TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 水園まりな [×]
2015-04-30 23:11:05

>主様

(/ギャップ萌えしないのですg((
あ、すみません。抽象的すぎました。
えーと、蘭丸のお部屋にお邪魔しちゃうという感じで宜しいでしょうか?)

22: ななしさん [×]
2015-04-30 23:11:16

【 pf 】

名前ー 青橋 鈴花
読みー アオハシ スズカ
3L- nl
年齢ー 17y
性別ー 女
性格ー しっかり者で末っ子主将の木兎とは違い長女系マネージャー、友人関係や部活では苦労人。そして溜め込む事は無く思った事は言ってしまう癖が。だがご機嫌直しも(木兎のみには)出来る。大人びてる様に見えるが恋愛経験は実は皆無。ベタな恋愛漫画も赤面してしまう程 恋愛においては純情で少しの事にも密かにときめく事も。
容姿ー 青みを帯びた少し癖っ毛な黒髪。長さは腰までだが何時もは青緑のリボンで少し緩めに束ね一本結い。瞳はぱっちりした二重に黄土色(ユニフォームカラーに似た)。 身長166cmで丁度良い細さ。色白。主に制服で少し着崩している。ジャージは部活時に。
シチュー 放課後の部活中
関係ー 後一歩!な両片想い。 初対面には恋人の様に見える様。

(/いやはや私こそお相手お願いし嬉しすぎてガクガクです(え 、 どんとカモンヌですのでお気にせず~! pfに不備など見られましたらお願いします! )

23: ぬしぬし [×]
2015-04-30 23:13:56

匿名さん様

(/_素敵なんてもう指名してくださる方々が何倍も輝いて見えます(真顔/大丈夫か頭)もう鬱でもなんでも受け止めますぜ!!全然大丈夫です、pf出来次第絡ませてくださいいい!!)

(/椿)

(/_もうブラコン最高ですよね!!椿出来るだけ保ちますので出来るだけ安心…を(/がくがく/御前がな)
なんと有難いお気遣い!!全然回したい炉留で構いませんので、気まぐれで構いませんよ!豆から段々長くなる…ような、(/←))

_んん…梓ぁ、もうちょっと-…
(_夢の中なのか口を何度か動かし寝ぼけた言葉を一つ呟いては相手の腕ぐい/無意識)

24: 匿名 [×]
2015-04-30 23:16:01

(/素敵トピィィィィィ!! 黒バスから日向指名宜しいでしょうかッ!! 此方伊月で讃歌希望でございます!)

25: 名無し [×]
2015-04-30 23:22:41

名前- クラウディア・フォリア
愛称- ディア
3L- NL
年齢- 18
性別- 女
性格- 頭はそれほど良くは無く単純。思ったことはすぐ口に出すため少々の毒吐きなのかもしれない。癖のある特異な性格。仕事よりも趣味のゲームに没頭する壊れかけのゲーム脳。マナーは心得てはいる。本も好きなようで自室には各国の本が山積みになってある。
容姿- 鎖骨辺りまでの蒲公英色ショートカット。癖が少し付いているがそんなに気にしない。瞳は黒檀のどんぐり二重。メイクは薄くナチュラルに。身長は168cm。服装は黒のジャケットに白シャツ。赤紫のネクタイ
備考- 最近配属されたばっかりのへっぽこ平隊員
シチュ- 自室の本の山で雪崩が起きて重さ耐え切れず扉が壊れてしまう所
関係- 上司部下

(/先ほどスクさんを指名した膝カックンです!← プロフに不備あれば申してください!

26: ぬしぬし [×]
2015-04-30 23:35:02

(/荒北)
見晴

(/_其処まで褒められるとキャラの不安とプレッシャーがぁあぁ(/頭抱え/みっともない)有難うございます、(/手ぎゅ/御前も止めろ))

_何ィ今日福チャン来ねェのォ?!
(_夕方の部室で部員の中で告げられた部長の休みに驚きを隠せずどでかい声を出して。内心では焦るが表情は明らか面倒そうに 「 てめェらサボってんじゃねェよ?!早くすんぞ 」 と机をばんと。好んでいる彼女にも視線を向け。)

(/黒崎)
水園

(/_なんと…(/うぅ/泣くな)
どんなものでも大丈夫なのか私なので(/←)
ではその前の対応としますね!!))

_。
(特別何かある訳でも無いのか今日は平和、珍しく肩にはヘッドホンを目つきはいつも通りで廊下を歩き。自身の扉ら辺に居るのは片想いし続けている好む彼女に表情をだらしないほど崩すが瞬間 「 何してんだ?」 ぎろりと睨む表情だが緊張なのはバレ無い為の表情で。)

ななしさん様

(/_そう言ってくださって有難うございます!!赤葦がつい甘やかせてしまいそうなキャラ…普通の格好いい赤葦が無くなる迄時間の問題(/ぐっ/止めろ)良かったです-!!全く無いですよ、絡み文はどうしましょう?)

27: ななしさん [×]
2015-04-30 23:42:59

(/ いえいえ..!! 普段で無くとも甘やかさせだろうとにやけが止まりませぬ(ふふf/気色悪) 無いのでしたら良かったです…! えぇと恐れ多い乍 主様にお頼みしても宜しいでしょうか…? )

28: ぬしぬし [×]
2015-04-30 23:43:41

匿名様

(/_そんな素敵なんて…(/照/黙れよ)うぁぁ!!全然構いません!!と言いたい所なんですけど一つその讃歌と言うのはちょっと出来ないと先に言った方という事でボカロやその辺りをテーマに等なら出来ますが、本当にすいません!!)

名無し様

(/_膝かっくん様ようこそです!(/頭下げ/名前止)ゲーマーらしい子の毒舌ぞくぞくしまs(/ぶる/きもい)全然ありません!!絡み文の方はどうしましょうか?)

29: 朝日奈 梓 [×]
2015-04-30 23:43:49

>23 椿

( 最高ですよ!ブラコンは!(hs/待って) だ、大丈夫ですよ!此方の梓積極的すぎて非似度120%なので、もっと肩の力抜いていきましょ-!←
余裕があるようでしたら長いのを回してくださっても構いませんし、大変でしたら短くて構いませんからね!!その都度主様に合わせさせていただきますっ )

っ..どんな夢見てるの、椿( 腕を引っ張られれば身乗り出す形となり、真上から彼の寝顔見つめては上記を小さく呟いて空いてる方の手で髪梳くように撫で )

30: さすらいの旅人 [×]
2015-04-30 23:45:21

(/な、なんて素敵トピ…!もしご負担でなければ私も是非参加希望させてくださいませ!

指名はH×Hからキルア、こちらからの提供はラブライブから希か真姫で、希が気付けばH×Hの世界にトリップ、キルアと出逢って恋に落ちるって感じの設定ではいかがでしょう?
当方希でも真姫でも構わないのですが、もし主様にご希望がないようでしたら此方で選びますので!
他にももし何か不都合等ございましたら仰ってくださいませ!)

31: クラウディア・フォリア  [×]
2015-04-30 23:49:41

(/あふっ、膝かっくん只今到着しましたで膝(ビシッ/オマ語尾)いーやぁ、そんなに興奮しないでく・だ・さ・い・n((
そ、それは良かった!私一安心でございます!それでは此方から出させてもらいますね!)

あぁう・・・
(山積みになった本や漫画をどうせすぐに元通りになるが本棚に収めようかと腰を下ろし出入り口付近の一冊に手を伸ばし上から取るとバランスを崩し別の山へ突撃する形となり。そして間もなく隣の山からまた隣の山へ連鎖を起こし最後には自身へ降りかかるようになり咄嗟に避けようとするも避けきれず扉へもたれ掛かりそれも重さに耐え切れなかったのか蝶番から思いっきり取れてしまい廊下へ本と一緒に放り出され。

32: 匿名 [×]
2015-04-30 23:51:56

>ぬしぬし様

(/oh....、漢字ミスをしておりましたすみません!!(土下座、) 正しくは参加希望です(震え声)

33: 匿名さん [×]
2015-04-30 23:52:21

名前-榊 柚鈴
読み-サカキ ユスズ
3L-nl
年齢-15
性別-女
性格-面倒くさがりやで一言で言うなら無愛想な娘。何事に対しても無関心で無気力だと周りからよく言われるがちで、実際の所自分に対する執着が全くと言って良いほど無い。趣向が年齢の割に変わっており、好物は十割蕎麦で愛読者はニーチェ。自分に対する嫌悪感が強くマスクを外すのを本気で嫌がる。
容姿-紺に近い藍色のショートヘアー。瞳は落ち着いた色合いがの桃色。身長は160cm程度で、ここ数日食事をしていないせいか痩せてるというよりは窶れている。服装は控えめなフリルで飾られた青ストライプのブラウスに、紺のズボン。市販の使い捨てマスクを装備。
シチュ-夕暮れ時のの岩鳶町の海岸
関係-当方がまこちゃんに保護され、居候させて貰うことに。ほのぼの生活&恋愛の中で生き甲斐を見つけていく。
備考-割と都会に住んでいたが不幸が度重なり、この年齢にして人生を悲観。死に場所を探そうと、行きの電車賃だけを持って岩鳶町にやって来た鬱な娘。

(/>17です。何て寛大なお言葉…!!まこちゃんに惚れる前に主様に惚れてしまいました///←ぇ。若干所ではない鬱な娘に仕上がってしまいましたが、問題が無ければ絡みは其方様からお願いしたいです!)

34: ぬしぬし [×]
2015-04-30 23:54:40

(赤葦)
青橋

(/_そんなにやけを続けさせれるよう頑張らなければ…、(ごろんせんべいぼり/止めろ、)全然大丈夫ですよ!!こんな赤葦で大丈夫でしょうか?タメや名前の呼び方、性格等(/←))

_木兎さん早くして下さいよ
(_この部活の先輩である名前を上げて何やら急がす様な口調で放つも最近だらけが多く溜息。何かあれば休憩は多く従うしか無く。マネージャーの彼女に視線向け 「 …あの人どうにかしないと、あ。タオルとか欲しい 」 ベンチに座れば手を出しボトルやタオルを待つように。)

35: ぬしぬし [×]
2015-05-01 00:25:26

(/椿)

(/_もう二期出てほしい位ですよ(/うず/)梓充分似すぎて椿の非似がバレてしまう、いやまだ大丈夫…か、(/ぐぐっ/何御前)了解しました!!まぁ楽にいきましょうぞ、羽目外し過ぎて暴走が(/がお-/ばし))

_ん…?梓?えっえぇ?!梓いつからそんな大胆な…
(_行動に気付くはずも無く時間帯で段々と夢から覚め目を開けると真上には彼。吃驚した表情を隠せずに上記を震え気味に、だが何処か楽しそうに其の侭抱きついては 「 おはよ-のぎゅ- 」 と何時もの己であって。)

(/_素敵なんてもう御世辞いっても本物のキルアなんて出せませんよ!(/机ばき/黙れ)もう全然、寧ろ大歓迎な位です!!ラブライブとH×Hコラボは考えた事が無かったので是非早く絡んでみたいです!!何方でも構いませんよっpf出来次第絡ませてくださいいい!!)

(スクアーロ)
フォリア

(/_お疲れさまでした(/びし)もう興奮過ぎましたy(きゃぴ/黙れ)了解しました!!動作も可愛らしい、ほわほわしてますよ(/←)非似過ぎて怖いのですが大丈夫ですかね?)

_ぁ?何だこれ、オイィヴォォォォィ!!!誰だァァ! 
(_任務は一応終わり此方のボスのお守りも済んだ、何て表情や態度では出さないが楽しそうに歩いていれば何か不審な音に扉を近付こうとすれば直ぐ様離れ。何が起こったのか一瞬で分かれば怒りをぶつけ上記叫び。本に巻き込まれる彼女の姿がちらちら見られ本を避けては溜息。)

匿名様

(/_あぁあぁお恥ずかしい、見抜けなかったなんて(顔隠し/乙女か)全然大丈夫ですよ!!!寧ろ大歓迎です!pf出来次第絡ませてくださいいい!!)

(真琴)
柚鈴 

(/_私に惚れてもいい事無いですよ、もっといい人を探すべきだぜお嬢さn(きらり/調子乗るな)どんな子でも愛でて愛でまくりたい私ですので心置きなくどんっと!(/←)では出させて頂きますね!キャラとか内容とかどうでしょうか?思ったよりまこちゃんがもう違うキャラに見えてきt(←))

_もう夏なんだなぁ、早いと主思わない?
(彼女と暇潰しに連れ出したのは歩きでの海岸へ歩き段々と見えてきては夕暮れが漸く出て来る頃に時計見れば上記を問い掛け乍相手へ視線向けてみて。視線逸らし軽く伸びては一度足を止めて己の仲間を微かに思い出すも今は一人の家族として居る彼女を微笑ましそうな瞳でちらり。)

36: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-01 00:40:26

>34 / 赤葦

( / ふぎゃああ楽しみですなりません(きゃああ/黙) 絡み文投下有難う御座います…! いやはやバッチリ過ぎて出る言葉も御座いません..!(/←) )

_ ほらしっかり、 主将様。
( 体育館でシューズ音やボールの音が飛び交う中 ベンチで様子を見てれば、中心の主将のだらけが目立ち。面倒なしょぼくれモードに入る前にぽんぽんと肩を叩き言葉等で気合いを入れてあげ。すると視線が此方に向き、それだけでも嬉しさは高まり「 は、 ..はい。 」嬉しさで顔がにやけぬ様、唇を軽く結んではボトルとタオルを渡し。 )

37: 榊 柚鈴 [×]
2015-05-01 00:40:48

>真琴さん
…確かにそうですね。私が真琴さんに助けられたのももう大分前ですし(相手の言葉に素っ気なくそう答えては、少し前までは自分は此処で死ぬつもりだったんだな、などと感傷に浸りつつぼんやりと海を眺め。向けられた優し気な相手の眼差しに柄にもなくドギマギするも、ふと鼻を掠めた己の故郷には無かった潮の香りに『いつまでも此処で世話になる訳にもいかない』と眉間に皺を寄せ)

(/いえいえ、主様が男前すぎて本当にヤヴァイですよ///←。そして全く問題無いイケメンまこちゃんを御馳走様です(((ぇ)

38: 水園まりな [×]
2015-05-01 04:31:59

>黒崎くん

…暇だから来てあげたのよ、悪い?
(いきなりだったのかギクッ、と肩を震わせ。最近少し気になり出した相手であり本当は暇だからではなく単純に、会いたかったの方が確かに合っており、上から目線なのは前からだが、それを素直に言えないため、照れ隠しなのか前髪をいじりながら上記述べ)

(/あまりギャップ萌えとか意識してなくて←
おぉっ、さすが(拍手)
ありがとうございます!)

39: 小森ユイ [×]
2015-05-01 06:18:29

>アヤト君

アヤト君、まってよ。私まだやることあるのに…(相手に呼ばれるがどうせ血を吸われるのだろうと思いついていきたくなさそうに言い訳をして

(こちらこそこんな素敵なトピたてありがとうございます!!理想のアヤト君過ぎて最高です(鼻血/
私のロルは↑こんな感じなのでお願いします!!できるだけ長い付き合いができたらいいなぁと思っています←

40: 九十九 美陽 [×]
2015-05-01 06:23:44

>靖友
(/いやいや、不安なんて吹っ飛ぶくらい似てますよ!!いえいえ!(にぎにぎ/離せ/あ、今更なんですが美陽マネージャーとかやっても良いですか?←)

_もー、うるさいなぁ。フクが居なくても私等でまとめるしかないでしょ。…別にサボってないわよ、ねぇ隼人(相手のビッグボイスに眉寄せれば手で耳塞ぎ、溜息混じりに切り替えの良い事を淡々と言って。相手と目が合えばどきっとして思わず逸してしまい、隣に居た彼へと話し掛け同意求め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle