TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 友原柚華 [×]
2015-05-10 17:41:14

>殺せんせー
(/素晴らしいです!!殺せんせーそっくりでとてもかっこいいです!!ありがとうございます!)

…え!?ま、まさか私以外にも殺せんせーを狙ってる人がいるんですか!?
(受け取ってもらえると相手の優しさに胸がキュンと言うも相手の発言に違和感を感じ少しの間固まった後ビクッと驚き肩をガクガクと震わせこの世の終わりのような顔をしながらそう問い.勿論「狙ってる」というのは異性としての意味であるが,相手からすると標的として「狙ってる」と捉えてしまう可能性は大きいはずも自分には暗殺の事など頭にないようで)

222: 秋乃 翠 [×]
2015-05-10 17:47:40

>澤村くん

……っえと……翠ちゃんは寝ますお休みなさい
(相手の声を聞くとビクッと肩を震わせて恐る恐る振り向くと案の定笑顔の相手がいてそっと物陰に隠れると顔を隠すように丸まって「…………澤村くん、怒ってる?」とチラリと相手の顔色をうかがうように顔をあげたあと気まずそうにまた顔を隠してからまたシュンとして

(/は、ハンカチどうぞ(差し出し/
ならよかったです……!!澤村さんかっこいいです!釣り合う子になるよう頑張ります

223: 赤雛柚乃 [×]
2015-05-10 18:22:15

赤雛
(/_ほ-むら-ん!!!(メガホン/煩い)いやいやそんな対したもんじゃないですよ、( ツッキー元々が格好良いので(←)主様も可愛らしい明るめな性格で話しやすいですよ!)

_あっそ。
(_頑張り屋の彼女にどうしてそこまでと思ってしまう程で無気力な自身からすると同じチームメイトでもある変人コンビを自然に視線を向けるも視線を合わせない内逸しては上記。 「 アンタ本当変わってる 」 変わってる彼女に変な感情を持つ己も己で前記を嘲笑うかの様呟いてはころころ変わる表情に不思議そうな瞳で見詰めるも途端主将の声に反応してはタオルを彼女に押し付け持っといての一言でその場から離れ。)

>月島くん

((ホームラーン‼(叫び/煩い)ツッキーに+主サマがツッキーをやるとですね、凄まじい威力となるんですよ!(バンバン)照れますので誉めないでくださんし(隠れ)

変わってるかなー……うーん……
(相手の台詞にキョトンとすると自分の顔をペチペチと叩きつつ首を傾げて。タオルを渡されると「わ、わかった。頑張ってね、月島くん」とニヘラと笑いながら小さく手を振って。相手を見送ったあとかごを片付けるとタオルを綺麗にたたみなおし体育座りした己の膝の上にのせて壁によりかかるように練習をする選手を眺めて

224: 赤雛柚乃 [×]
2015-05-10 18:22:50

((あ、すみません!確認のため載せていた主様のも載せてしまいました……!!

225: 九十九 美陽 [×]
2015-05-10 19:14:31

>靖友
_はぁ…まだドキドキしてる、(家の中へ入れば真っ先に自室へと行き、ベッドにぼすんと横になれば己の胸元に両手を添えぽつりと呟き。少し時間を置けば胸の動悸を収めるべく動いて、ご飯やお風呂をすまして。寝る準備を終えれば布団の中へ入り中々眠れずにいるもいつの間にか眠りについて)

226: 芹澤 真希 [×]
2015-05-10 19:51:35

>主様(及川)
(/ でしたら良かったですー!!笑ってしまわれましたか(←) あ、此方から出しますね! 下のに絡んでやってくださいまし…!! )

____ ..どうして此方見てくれないのか...。( 授業が一先ず終わり今はお昼ご飯。自分の机にて綺麗な空色でチェック柄のランチボックスからお弁当箱を取りだし「頂きます」と言って蓋をあけ。食べる前に最近の悩みの種である彼の事を思い浮かべ上記を、元気の無さそうに呟き。卵焼きを一口 口に運び。 )

227: ぬしぬし [×]
2015-05-10 20:00:16

(/_練様ァァァァ,?!?!(ぎゃぁ/助けろ)
了解致しました!全然構いませんよ-、豆にする時期がなかなか掴めないので此処からとやって頂けると助かるのですがいいでしょうか?一応短めに回してみました!(/びし))

_難しくは無いぜ?乗ってみるか?
(_興味津々な彼女に対しただへらりとした笑顔で上記を述べては試しにと付け足しに。他人のスプリンターを気にする相手に此方も考えた結果 「 また今度会うかい? 」 と仲良しになればいいといった考えで進めて。)

新開くん
(/_わたしが素敵?!それは百歩譲ってもありえませんので!(/断固否定/←)いえいえ!!了解しました、箱学と音ノ木坂が近いなんて本当にあったらいいですのにね(←)不備なんて恐れ多い!!ど、どうでしょうか…、ことりちゃんになってますでしょうか?!(/あせ))

_ごめんなさい!!遅れちゃって…、
(_休日に待ちに待ったデートの日で余程楽しみだったのか服選びに時間が掛かってしまい街に足を踏み入れては待ち合わせの場所迄小走りで。周りを見渡してはやはり人だらけでその先に既に待ち合わせの場へ立つ彼の姿に瞳を見開いては嬉しさのあまり走りだし。立ちはだかれば自身の顔の前に両手を合わせ瞳を瞑ってちらりと目を薄っすら開け。)

(/_頑張ります!!かわいい希ちゃんの為なら…!(ぱぁぁ/犬か)離れ離れは悲しいですよ!(ふんす/黙れ))

_ん?あ、ほんとだ。
(_共感する彼女に少々苦笑いし筒彼女から離れない様に手をしっかり握り走り続け。やはり周りのスピードもなかなかで中には既に脱落している者等居てちらりと彼女の方を見遣れば余裕そうな表情に考えるのをやめ。自身と同じくらいと言う言葉に反応してしまい視線を相手が告げた少年に向けてはぽつり。話しかけようか迷う中足は止められずスケボーを使うか持っているスケボーへと視線移し。)

水園
(/中村さんお疲れ様でs()寝てましたよ!(/にこにこ))

_…てめぇが…俺を狂わせんたんだぜ?
(/_悲しそうな表情で自身の告げた言葉に傷ついてしまっては此方も見ていられず顔を背けてはただ沈黙になっては気不味い雰囲気が流れ。どうせならとばかり顔は見ずともぽつりと彼女への思いを遠回しに伝えてみては舌打ちひとつ。叶うはずも無い恋心なら今のうちにと再び黙り。やはり彼女は鈍感と言う名にぴったりで溜息を吐いては 「 …わからせてやるよ 」 面倒くさくなったのか近寄れば未だ分かる気がしない相手の腕を引き寄せ其の侭唇合わせ口付けて。)

友原さん
(/_おうふ、有難う御座います!!其処まで褒めていただけるとは…、キャラ崩れないよう頑張りますね!)

_そうですよ?皆さん無理だと分かっているのに懲りませんねぇ
(_彼女の問いかけに思わず後ろに下がりそうになり筒も自身からすると暗殺の話であり彼女もでしょと内心考えながらしましまの顔となれば余裕そうな口調で上記を告げて。このお菓子は何が入っているのだろうか楽しみだが夕方から夜へと近づく為彼女が危ない目を受けてはいけないと背後に回り触手で背中を押しては 「 さぁさぁ危ないので早く帰りなさい、明日も殺せるといいですね-、ヌルフフフ、 」 と普通の表情に戻しては今の生活が何かと楽しみでそのノリか楽しそうな口調で相手に告げ。)

(/_ど、どうも(ふきふき/←)
おうふ、格好いいなんて恐れ多い事!!澤村さんの台詞を書いてたら菅さん寄りになってきまs(頭抱え/ばか)十分釣り合います!!可愛らしいほわほわした雰囲気がたまりません、(←))

_はぁ、寝るなよ。
(_自身に見つかった瞬間都合が悪くなったのか寝るという宣言に目を細め怒りマークをつけても可笑しくないくらいではあるが其れを超え呆れ表情で一言呟いて。彼女へと近寄れば小柄な身体は運動で鍛えている筋肉で軽々とお姫様抱っこして。 「 怒ってないから早く準備してくれ、な?真面目にしたらご褒美やるから 」 皆のもとへと辿り着いてはベンチの近くに置き彼女しか向けない悪戯な笑顔を向けては片手で相手の髪の毛撫で。)

赤雛
(/_ほーむらーn(叫び/もういいから)凄まじい威力ですか?!初めて言われましたぞ、(/震え声)
照れてください照れてください!!かわいいですよ!(/ばんばん)) 

_別に普通だけど、何?
(_練習中先程の話が聞こえてしまったのか周りは興味津々で真面目な主将や副主将は注意するものの同じ学年の変人コンビは間があれば質問攻め。鬱陶しくなったのか瞳細め突き放した言葉をひとつ呟いてはゲームが始まり。なにやらむかついた言葉が次々と頭に過ぎり彼女の顔等でなかなか集中出来ない中ブロックをするも違う所に弾いてしまいベンチの方へ。直ぐ様足を相手がいるベンチへと向かって。)

228: 赤雛柚乃 [×]
2015-05-10 20:08:33

>月島くん

((かーらーのーアウトー!(叫び/え)凄い威力です、台風です((
きゃーてれちゃーう(顔隠し)

……普通かー……そんなもんだよねー
(ふとした瞬間に聞こえた相手の台詞に少し悲しそうに目を伏せて。相手の言動に一喜一憂する自分にバカだなーなんて思いながら苦笑いを浮かべて。足元になにかぶつかる感覚がして下をみるとボールが転がってきていて、拾って前を向くとこちらにくる相手の姿が。先程の話の流れだったのでどう対応したらいいのかわからずアワアワした後「はい、どーぞ」と素っ気なくボールを渡して

229: ぬしぬし [×]
2015-05-10 20:11:29

美陽

_もう朝かよ、面倒くせぇ
(_いつの間にか瞳を閉じれば夢の世界へいき、ふと目覚ましの音に薄っすら瞳を開ければ微かなカーテンの隙間に光が差し込み時計を見れば何時もの時間だが上記の様若干寝惚け。昨日の事を思い出し行っても迷惑では無いだろうか何て考えは先程迄で考えるなら動く方と言うのが己で着替えを素早く終え。近くのパンを食べ何時もより十分早めに出てはロードバイクに跨がり彼女の家迄付いてはチャイム鳴らし。)

真希ちゃん
(/_私たらしとか変わった人結構好きなので(←)
有難う御座います!絡ませて頂きました!どうでしょうか?うざったらし過ぎとか似てないとか…、(うじうじ/ネガティブ))

_何々-?及川さんはどうして格好良いんだろ-って悩み?! 
(/_前半の授業が終え昼休みとなれば昼ご飯には何時も通りの賑やかな周り。女子に人当たりのいい笑顔を浮かべるも自身には決めている一途の女の子がいて女子の隙を見、想い人の彼女へと近寄り乍巫山戯た言葉を笑顔で述べては顔を覗き込み。此れだけ近ければ本当に唇奪えるのに、そんな考え等今は悩みを抱えている彼女の表情により消され一旦離れては近くの椅子に座り。)

230: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-10 20:13:44

>赤葦
(/ 悪魔だなんてっ素敵以上の言葉が主様にピッタリだと言うのに…!(/確信) 夢じゃありませんよー!(ふふ) 騙す主様も素敵で御座いますー!!(はふはふ/キモ) )

__ 危なくないよ、夜道襲われるのは美人とか可愛い子。私なんか的外れだし
(「大丈夫だよ」と上記に付け加えて述べ ふふっと笑いを溢して。其の侭隣で同じく道を歩んでいれば一言礼の言葉が、相手の方を見れば今迄目にした事のない柔らかな笑みで、カッコイイなと思ってしまい顔を赤らめ視線を逸らしか細い声で「 …ど、 どう致しまして 」と。 そして送ると言われたはいいものの相手は己の家を知らなかった様で、耳を赤らめる相手を少し可愛いだなんて思ってしまい。こくりと頷けば 「 __ 此方なんだ 」と相手の片手を無意識に掴み家への方向を教え )

231: ぬしぬし [×]
2015-05-10 20:17:01

赤雛
(/_ぎゃぁぁぁ!!(悲鳴/煩い)台風迄来ると危ないですね…、傘では封じられない…!(ぎり/ばか)
かわいいいい、(背中ばしばし/待て))

_何拗ねてんの?
(_駆け寄った先にはボールを渡してくれる彼女だが先程とは違い素っ気ない態度で対応する相手に此方も気を悪くしたのかもやもやとした気持ちに気付かず侭本音を上記の様告げボールを受けとり。長話は周りに迷惑だと面倒くさそうに瞳を微かに細めては 「 帰り待っといて。僕も帰るから 」 と話したいことがあるらしく一人話を進めてはコート内へ入っていき。)

232: 秋乃 翠 [×]
2015-05-10 20:23:31

>澤村くん

((いえいえそんなハンカチでよろしければどうぞどうぞ(ペコペコ)
大丈夫です、澤村さんです(グッ)おぉ、そういっていただけて幸いですー。

だ、だって澤村くん怒ってるもん……
(しゅーんっと音が聞こえそうなぐらいに沈んだ声をだしつつチラリ相手の顔をみるとまた目を伏せて。ふと相手が動いたことに気がつくと地面から体が浮き上がり「へっ!?あ、ちょ、澤村くん?」とあわあわと視線を動かしたあと口をぱくぱくとして。下ろされて頭を撫でられると相手の服を小さく引っ張りつつ「……真面目に頑張る……から、澤村くんも頑張って」といいつつ小さく微笑んで

233: 芹澤真希 [×]
2015-05-10 20:23:45

>及川君
(/主様もですか!私もなんですよ(( そっくりですよ!もう完璧花丸です← )

いや、 飛雄はどうして私を見てくれないのかな!? っーて 悩みだよ! ( 何時もワーキャーと女子からの黄色く恋焦がれた声を浴び回りに集まっている人気者の相手が来、 愛用の箸を御弁当へ置けば上記を述べニコと笑みを浮かべ。「私本気は一途で浮気しない系女子なのに.. 」確かに彼氏というのは沢山出来てきたが本気になればソレは別で。ぷうと頬を脹らませ悩みを呟き下を向き。 ふと何か思い出した様に作ってきたオカズを「 …あ、自信作の卵焼き食べます? 」どうするかと問い )

234: 練紅玉。 [×]
2015-05-10 20:35:36

>新開くん

(/うっ…私はこれまでのようです…(ばた/謎の茶番、)わあぁあお優しい方で良かった!ありがとうございます…!!新開さんにロードを教えて貰えるなんて紅玉ちゃん羨ましい!という訳で豆ロルに変更致しました!!)

!、貴方が見ていてくれるのなら乗ってみてあげない事もないわぁ。( ふむむ、自転車じ )
ほ、本当!?…ねえ、あの。私から一つお願いがあるのだけれど。( 指先合わせちらちら )

235: 東條希 [×]
2015-05-10 20:36:22

>キルアくん
(/かっこいいです!頼りになります!うちの希には勿体無いです!(熱弁/落ち着け))

行く?あの子たちのところ。
(話し掛けに行きたいのだろう相手の様子を察知すれば此方から問い。相手の目線を追えばスケボーに。そこで漸く、「あ、そっか。別に自分の足で走らなくてもいいんやね、ついてこいって言ってただけやから。」と気付き。納得したところで続けて「スケボー乗るの?キルアくん」と質問をぶつけ、自身はどうしたものか、一緒に乗れるものなのかとスケボーに視線落としながら、相手がスケボーに乗る前提で慌てることもなくマイペースに考え巡らせ)

236: 赤雛柚乃 [×]
2015-05-10 20:37:16

>月島くん

((きゃぁぁぁあ!!!(煩い)そうなんですよね……顔に当たって痛くて痛くて……()ちょ、ちょ、痛いですよ(背中さすって)

拗ねてないもん……
(ムゥ……と頬をふくらませると目を伏せて。相手の発言をきくと「え」と短く言うとあわあわとしたあと「わかった!待ってるから!」と歩いていく相手にも聞こえるようにと少し大きめに声でいったあとふぅ、と一息はいたあとぺたんと座り込んで

237: 水園まりな [×]
2015-05-10 20:43:58

>黒崎くん

…え……えっと…はっ!?、あ、あの…いきなり、何なの?冗談だったら許さないから…っ。
(己が相手を狂わせるなんてことはどういう事なのか考えたものの、己の何かが相手を困らせているのではと思い、だがそれでも納得行かず。そんな思考を巡らせているといきなり引き寄せられ全くいつもいきなりだなと思っていると唇に何か柔らかい感触を感じそれに気付いた時には頭からゆげが出そうな程顔が真っ赤で、これは一体何事か、己は遊ばれているのか、そう思うと冷静な判断よりもそんな考えになってしまい泣きそうになりながらも堪え涙目になりつつ相手見つめ)

(/結果可愛い(/←)ちっ………(/恐い))

238: 九十九 美陽 [×]
2015-05-10 20:44:31

>靖友
_ねっむ……(小鳥の小さな鳴き声と目覚ましの音で起きれば欠伸をしながらむくりと体を起こし。顔を洗って朝食を済ませ制服へと着替え終えれば、チャイムの音に反応して鞄持ち。ドタドタと階段を駆け下りるとがチャッと扉明け、案の定相手が居る事が分かると頬緩め。「…おはよ、靖友」と挨拶し家を出て)

239: 友原柚華 [×]
2015-05-10 20:54:00

>殺せんせー
(/はい!当然ですよ!頑張って下さい!)

うっ…でも私は諦めませんからね!
(無理と言われればフラれたと勘違いして先程以上にガーンといった顔をし,内心かなり凹んでいるがそれでも諦めるものかとそう断言し.顔が変わると再び胸がキュンと高鳴り顔の赤さが増すが口には出さず.背中を押されてはスキンシップかと思い一瞬嬉しそうな顔をするも帰りなさいという意味だとわかるとむっとした表情になり.相手と別れるのが嫌なためバッと振り向けば勢い良く相手に抱きつき「まだ帰りたくないです!殺すのも嫌です!」とわがままな子供のように述べ)

240: 奥田愛美 [×]
2015-05-11 00:52:19

>赤羽君

ふふ..なんだか赤羽君と喋ると安心しますね
(自分の髪の毛の垂れてきた部分を軽く耳にかけては相手の言葉にこくっと頷けば緩やかな笑みを浮かべて。「でも殺せんせーも私達に殺されるのを期待してますよね」なんてふと呟けばなんでだろう、と小首を傾げて。相手の手をぎゅ、と握っては「あの..赤羽君、家とは反対方向です..よね?」と確認するように尋ねて)

(/感動ですか!?でもそう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle