TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ぬしぬし [×]
2015-05-10 08:17:17



水園
(/_林檎ちゃん可愛いいい(うは/黙)そんな、いい匂いだなんて-…(ぎゅゅゆ/強制終了))

_…俺がアイドルじゃなかったら
(_興味がない、彼女が述べた発言は嘘か本当かなんて分かる筈も無く舌打ちするも何処か寂しげな表情で顔逸しては素直に腕離し。何故彼女しか無理なのか頭が混乱を招き次第には上記を口にしてしまい。発言自体自身で吃驚した表情を隠せる訳も無く片手で後頭部がしがしと掻いては 「 興味ねぇなら帰れ 」 本音を伝えられない事を毒に正反対の言葉を投げ捨てて。)







202: とっくめー。 [×]
2015-05-10 08:28:32



(/ 素敵トピ!ハイキューより岩ちゃん指名、当方創作で参加希望です! )




203: ぬしぬし [×]
2015-05-10 08:31:56



とっくめ-。様
(/_素敵なんて…参加者様全員が素敵な事はわかってますy(ニコニコ/何御前)岩ちゃんの方弁の出し方とか口調とか凄く変ですが頑張ります(ふんす/早くいけ)了解しました!!pf出来次第絡ませて下さいいいい!!)




204: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-10 08:35:00

>凛君
(/いえいえ当方の真骨頂がドMなだけですよ?(照れ/うわぁ…))寧ろ無理難題な創作に付き合ってくれる主様の方が優しいですw)

それはただ無邪気なだけだよ…青春の一ページって奴だねえ(感慨深い面持ちで茶化すような口調でそう述べヒラヒラと片手を振るも、内心相手との距離が縮まったことに色んな意味でドキッとし。しかしそれに恋愛的な意味も含まれていることには未だ気づかず”心不全か?”などとアホなことを考え。相手に頬を摘まれ、驚き数秒目丸くして瞬かせれば「__はりかとふごじゃいまふ(ありがとうございます)」とふぬけた礼と共にへにゃっと笑い)

205: 九十九 美陽 [×]
2015-05-10 08:41:06


>靖友
っ…うん、そう言ってくれて安心した(抱き締められたあげく囁かれた言葉に顔が熱くなり、それを隠す様に相手の胸に顔埋めて。だが、辺りが段々と暗くなってきている事に気付けばもう帰らなければいけない事を思い出し。背を向けられればまだ少し寂しいものの手を振り。「バイバイ、靖友。…また明日ね」と笑いかければ己も背を向けて歩き)



206: 水園まりな  [×]
2015-05-10 09:14:39

>黒崎くん

……アイドルじゃなかったら、こんな出会いない…、と思う。から、私は…アイドルで良かった、けど……。
(相手の発言がどういう意味が込められているかなんて分からず、アイドルではない相手を想像したくなく、恥ずかしいことは恥ずかしいのでトマトのように顔を真っ赤にして相手を真っ直ぐ見つめ。帰れ、なんて言われても己は帰るつもりななく、「帰らない」む、っと納得いかないような表情で)


(/男の人なはずなのに…全然それを感じさせない中村さんすごi(/←)落ち着く-、(グカー/←))



207: とっくめー。 [×]
2015-05-10 09:37:10



名前- 佐崎 棗
読み- ささき なつめ
3L- NL
年齢- 18
性別- 女
性格- 一言で言えばしっかり者。幼い頃から両親が共働きであった為自分の事は自分で、が当然。それにより頼るより頼られたい方で、少々溜め込みがち。部員大好き、その中でも後輩を猫可愛がり状態。
容姿- 明るめの茶髪は胸下程までの長さで、それを左側で低い位置のポニーテールにし毛先は緩く巻いている。瞳は焦げ茶色のややツリ目。身長165cmと女子にしては高い方で体重は平均的。
備考- 青城バレー部マネージャー、元北一バレー部マネージャー。
シチュ- 放課後
関係- 両片思い
絡み文-
__岩泉ー!部活一緒に行こう?
( 放課後、HRも終え体育館へと向かうべく廊下を歩いていると前方に相手の姿を発見し。何処か嬉しげな様子で"あ、"と小さく零したのちに、何時の間にか緩みかけていた頬を引き締めその背に向かって名を呼べば、たたたっと小走りで相手の隣まで移動して。 )


(/ >202ですー!いやいや、このトピも、そして勿論主様もとても素敵ですy(むふふ/←)pfこの様な感じで大丈夫でしょうか?不備があればバシバシ言ってくださいませ!)




208: 匿名さん [×]
2015-05-10 09:45:30


(/ す、素敵トピ発見!
 柵越えあり、との事ですので当方弱虫ペダルから「 新開隼人 」、又は「 東堂尽八 」、「 巻島裕介 」提供で、ラブライブ!の「 南ことり 」ちゃんを指名しても宜しいでしょうか…!此方の提供は主様に選んで頂けますと幸いです。恐らくことりちゃん溺愛マンになると思いますがそれでも宜しければpf提出させて頂きまs!← )



209: 東條希 [×]
2015-05-10 09:46:27

>キルアくん
(/何ですと!?此方もそこだけは譲れませn(/もういいよ)
あ、それと希なんですが、普通にそのままの希だと一次試験脱落は間違いないと思うのですが…どうしましょう?トリップ特典で少々体力が上がって自力でついていけるくらいにはするか、キルアくんに助けてもらって乗り越えるか…)

あれ?マラソンじゃないの?
(ずっこけそうな相手の反応に対し此方は言うまでもなく至って真剣であったため不思議そうに首を傾げて。捕まれとの言葉には、その気遣いに嬉しそうにしつつもそれ以上に申し訳なく、「多分お世話にならないとダメやと思う。ごめんね…?」観覧席とかあればよかったのに、と今更ながら相手への迷惑を考えれば受験者となったことに後悔覚えて。まぁせめて行けるとこまでは、と自分もμ'sの練習前にしていたストレッチを行いそれを終えると丁度試験が開始され周囲の人たちが走り始めて)

210: 赤雛莉乃 [×]
2015-05-10 10:38:04



>月島くん

((そうですよ!ヒットです!むしろホームランでもおっけー!(親指グッ/何故)
ツッキーかっこよすぎて……鼻からケチャップが……((
可愛らしいですと!?よかったね、赤雛ちゃん!(他人事/


うん?頑張るよ?お仕事だし
(相手の質問にキョトンとしながら答えて。本人的には当然のことをしたまでなので頑張っていると言われてもなぁーなんて心のなかでは思うも機嫌を損ねたくなかったのか何もいわず、ふと持っていたかごが軽くなると少し驚いたように相手を見上げ、呆れた表情の相手に対しに「日は暮れないもん、遅いだけで……でも、月島くんがお手伝いしてくれるからいつもより早く終わるね」とむぅとした表情から笑顔へところころと表情をかえて

211: 秋乃 翠 [×]
2015-05-10 10:53:51

>主サマ

(/そんなご謙遜なさらず……!!素敵ですよ!主サマもこのトピも素敵です!
絡み文ですが私から出せていただきますねー。絡みづらかったりしたらじゃんじゃん言ってください!


…………ここならバレないかな……
(相変わらずお昼を過ぎると眠たいようで部活にきたはいいものの欠伸ばかりで同じマネージャーの清水に心配されるほど。このまま欠伸ばかりしていたら彼氏である主将に怒られるとそーっと抜け出すと小柄なことをいかしてそーっと物陰に隠れて

212: 友原柚華 [×]
2015-05-10 11:23:55

>主様

(/はい!大好きです!!ありがとうございます!!では、こちらから出させていただきますね!)

>殺せんせー

殺せんせー!これ、受け取ってください!
(今日の授業が終わり放課後,鞄の中から一つの少し大きなハート型の箱を取り出すと急いで相手の所へ駆けていけば頬をピンク色に染めながらバッとその箱を相手に差し出しそう言い「マフィンです、殺せんせーのために作りました」と,目が完全にハートの状態で)

213: 匿名さん [×]
2015-05-10 13:28:08



名前/ 芹澤 真希 ( セリザワ マキ )
3L/ nl
年齢/ 18y
性別/ 女
性格/ ズバリ言うと人タラシ。元々フレンドリーかつやる事はキッチリ果たすタイプだった為、人と関わる事が多く成長につれこの様に。好かれも嫌われも半々ぐらい。
容姿/ 一見黒だが焦げ茶の髪をし編みこみを入れ髪止めで束ねたハーフアップ。瞳は黒色で二重。身長は166cmとやや高め。
備考ー青葉城西高校男子バレー部 マネージャー。3年生。及川達とは幼少からの幼馴染み。 実は3年になって影山に惚れ (←)
シチュー お昼ご飯。
関係ー及川(→)芹澤→影山 。相談等々をしていく中で発展し最終的に恋人いけたらと…!


( / 及川サァンを指名した匿名です!!pfはこんな感じで宜しいでしょうか? 不備あればお願いします!! )

214: 奥田愛美 [×]
2015-05-10 15:40:25



>赤羽くん

卒業までに暗殺できないんでしょうか..
(はぁ、と再度溜息を零してはサブバッグの中に入った対先生用ナイフを取り出しじ、っと眺めて。「こないだの夏休みの時なんて凄く惜しかったですし」とふと思い出した事を呟いては己は何も活躍出来なかった事をとても悔やんでいて。)

(/私とかどうなるんです!?もう本当似非の塊( 涙. / なんなの )
感動しました!!()


215: ぬしぬし [×]
2015-05-10 16:51:49



涸沢
(/_ドMな方にはどSで対応をしますy(きら/黙れ)
いえいえ!!寧ろこんな大人っぽい女性と話せるのが嬉しいくらいです!)

_なんだそれ
(_茶化す様な口調ぶりで自身には余り把握の出来ない言葉に思わず吹き出しては上記を告げ乍小さく笑い。やはり自身が認めてしまった感情そのもので抓ったせいか滑舌が回って居なく面白可笑しく笑っては手を離し。暗くなった夜空を見上げてはそろそろ帰らせないと、紳士心でもあるのか携帯を出しては彼女の方へ向き 「 連絡先教えてくれよ 」 と携帯をもつ片手で軽く振り。)


水園
(/_中村サァン…、(←)何時でもへいかもんですよ-ん、(ぎゅ-/←))

_こんな出会い?俺は最悪だ
(_ぐるぐると回る嫉妬に罪悪、様々な感情が混ざりあい自身の言葉に対し相手の言葉は普通なら笑顔でいけるだろうが興味がないと言う発言が己を避けているものだと疑問気味に思考を巡らせ終いに上記をぽつり。表情は険しく視線は床へ俯いている状態となり。帰らない、その発言に肩を微かに揺らしては 「 期待させんじゃね-ぞ 」 と瞳細め期待してしまう気持ちがばからしく小さく拳作り。)



美陽
_なら良かったァ
(_背を向け歩き背後には最後の彼女の言葉を耳にし。抱き締めた後彼女も安心した様子で返す事が出来なかった言葉を誰も居ない道路の端でぽつり。此れからどうしようか内心焦り筒あるが軽く息を吐いては携帯出しチームメイトへと普通の連絡を取りあうも考えるのは彼女一筋でいつの間にか家の前へと辿り着いては扉開け。)



佐々木
(/_皆様揃って嬉しい御言葉ばかりでもう涙の海が溜まりそうでs(どば-/溺れろ)全然大丈夫ですよ!!不備なんて恐れ多いことを…、(がくがく/震えるな)どうでしょうか?岩ちゃんに近づけましたでしょうか、もう殆ど及川絡みの時の岩ちゃんしか見ていないものですから(←))

_おぉ佐々木。いいぜ
(_放課後の部活に何時も付き纏う主将である彼は先に寄る所があると言うがどうせ女子だろうと苛立つ心を抑え早歩きで歩いていればマネージャーである彼女の声に足を止め。隣に来るのを確認しては視線だけちらりと向け先程の苛つきとは正反対に何時もの調子で上記告げ歩き始め。)



匿名さん様
(/_素敵?!あぁ皆様のことですね!(/にこにこ)
では新開君いいでしょうか?ことりちゃんですね、全然大丈夫ですよ-!溺愛なんて素敵。(てれてれ/きもい)
pf出来次第絡ませて下さいいいい!)



(/_私も譲れませんy(必死/帰れ)
自力で頑張りながらキルアも精一杯助けますよ!(←)こんな可愛い子を脱落なんて…、(涙どば-/←))

_マラソンならあんな奴等こね-よ多分
(_本気で思っていたのかマラソンでは無い事を伝える為か先程騒がしくしていたピエロの彼に視線向け余り印象には無いものだが彼の隣に居るという事は弱くは無い事だけ確信した上で上記を告げれば面倒くさそうに自身の後頭部へ腕を回し。謝罪する彼女に小さく微笑んでは 「 別に 」 と短く呟いては走りだした周りのペースに合わせ腕を掴んでは軽く走りだし。)

 

赤雛
(/_ほ-むら-ん!!!(メガホン/煩い)いやいやそんな対したもんじゃないですよ、( ツッキー元々が格好良いので(←)主様も可愛らしい明るめな性格で話しやすいですよ!)

_あっそ。
(_頑張り屋の彼女にどうしてそこまでと思ってしまう程で無気力な自身からすると同じチームメイトでもある変人コンビを自然に視線を向けるも視線を合わせない内逸しては上記。 「 アンタ本当変わってる 」 変わってる彼女に変な感情を持つ己も己で前記を嘲笑うかの様呟いてはころころ変わる表情に不思議そうな瞳で見詰めるも途端主将の声に反応してはタオルを彼女に押し付け持っといての一言でその場から離れ。)



(/_皆様揃って嬉しい御言葉を…、(しくしく/泣くな)
うぁあ、有難う御座います!!全く寧ろ絡みやすいですよ、!どうでしょうか澤村さんは…!!)

_何してるんだ?
(_部活始めに一番自身にとって大事な存在の彼女が居ない事に気づき周りを見渡してはマネージャーである一人の女子に軽く話を聞き。欠伸ばかりしている何ていつか倒れそうと心配を心に押し込めては物陰になにやら人影を感じ覗きこんでは先程から心配し思っていた彼女。心配もあるが笑顔では周りからすると怒っていると言う表情にも見られているが構わず怒り気味な笑顔で上記。)


友原さん
(/_有難う御座います!!!殺せんせーどうでしょうか?ちょっとは近づけた筈(←))

_にゅ?!これはこれは…最近は積極的な人が多いですねぇ
(_放課後周りは次こそ殺す等の言葉に期待に胸を寄せ笑顔で帰りを送っていれば一人の生徒に名を呼ばれふと見遣れば食べ物を渡され瞳をきょとんとするもクラスにいる毒を作る彼女を思い出しその二代目か何て違う受け取り方をしては上記をどうやら楽しそうに呟いて。受け取らない訳には行かず寧ろ嬉しそうに触手で受け取り。)



匿名さん様
(/_た-ら-し!!及川サァンと似たような性格でもういい意味笑っちゃいました(←)不備なんて恐れ多い…、(/がくがく)絡み文字はどうしましょうか?)





216: ぬしぬし [×]
2015-05-10 16:59:16



奥田さん
(/_奥田さんですよ?!本当に。私できないので感動です、(ぱぁあ/ぇ)感動?!)

_そう考える事は無いと思うけどなぁ?渚君も居るしね
(_卒業迄に殺せたらと色々生徒の悩みだが何故かそらが当たり前になる彼女や生徒に此方も前回より馴染み安心させる様に上記を述べ情報者の彼を思い出しては面白そうに口元緩ませ。夏休みでは結局は殺せなかった末になめられた事を根に持っていれば 「 でも実際殺せたら何でもいいんだよ、 」 笑顔を絶やさず彼女の手を取っては家とは違う方向へ歩き。)




217: 練紅玉。 [×]
2015-05-10 17:15:58



>新開くん

何だか難しい競技なのねぇ。それに、自転車はかなり体力を消耗するでしょう?
( 己の得意とする剣道とは異なり、自らの力で様々な道を駆け抜けて行く自転車競技に興味深々といった様子で瞳の奥を輝かせながらゆるりと小首傾げて。再び近しくなった相手との距離へ僅かに胸高鳴らせつつスカートの裾を握り締め、上方へと視線をちらり。「 貴方の他にもスプリンター…をしている人が居るのね。どんな人達なのかしら。 」と、唇に食指添え思考を巡らせ。 )

(/主様あぁぁぁあああっ!!(ずしゃああ/ひい、)非常に申し訳ないのですが私事により明日からレスを考える時間が減ってしまいますので、次回から豆ロルでのお相手をお願いしても宜しいでしょうか?関係はそのまま同級生、という形で…!!ご検討宜しくお願い致します!!(土下座、))

218: 新開隼人. [×]
2015-05-10 17:16:44



名前 : 新開 隼人
読み : しんかい はやと
3L : NL
作品 : 弱虫ペダル
シチュ : 休日デーt( ← )…ふたりでお出かけ!お昼ご飯食べてお買い物したいです。( 照 )
関係 : 恋人
指名 : ラブライブより南ことりちゃん!

絡み文 :
_5分前、か。( 休日の丁度昼頃、待ち合わせ場所で行き交う人々を何となく視線で追いながらぼそりと呟いて。 待ちに待った俗に言うデートの日を迎え、 きっと可愛らしい服に見を包んだ彼女がもうすぐ現れるのだと思うと自然に頬緩ませ、 時折腕時計に視線遣りつつ人混みの中から彼女の姿が見えるのを待ち。 )


( いえいえ!主様もお素敵でいらっしゃいます!そして許可ありがとうございました…!音ノ木坂と箱学は同じ世界にある、という設定の方がやり易い気もするのでそんな感じでお願いします( ← )不備などありましたらご指摘下さいませ^^ )




219: 東條希 [×]
2015-05-10 17:24:12

>キルアくん
(/分かりました!キルアくん、よろしくお願いします!(土下座/やめ)脱落しちゃったら…離れ離れですからね!(号泣/黙れ))

あぁ、確かに。
(あんな奴らは来ない、ちらりとピエロの彼を見ればその言葉に妙に納得してしまい静かに頷き、相手に手を引かれながら走り出し。スタート直後故か思ったよりも速くないそのスピードに、少し余裕ができきょろきょろと周囲の人たちを確認していれば、ふと同世代くらいの少年(ゴン)たちが目に止まり、隣の相手に、「ねぇ、キルアくん?あの子たち、ウチらと同じ歳くらいかな?」とそちらを指差して)

220: 水園まりな  [×]
2015-05-10 17:34:35

>黒崎くん

………そっ、か。まあ、黒崎くんだものね。出会いなんて、どうでも良いか…。
(最悪という言葉にかなり心が痛み、素直に言える言えないなんて考えられず、相手のことだからきっと音楽以外考えてないのだろうと思うと、どうしても切なくなってしまい、悲しそうな表情で俯いて。相手のいう期待とは何なのか、片眉下げ「期待…、って?この状態で期待すること…なんてない、けど?」相手の心情は全く理解出来るわけもなく、何か何かと考えて)


(/中村さん大変そu(ふむむ、)ッハ、寝ていた!?(/←))


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle