TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_何でも有りでした_ : 指名制/287

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-09 17:05:05

>凛君
(/いえいえ!当方は創作共々受身キャラなのでリードして頂いて助かってますよ!!これからもグイグイ来て頂いて大丈夫です!((キリッ)

……?分かりました…。(そもそも相手が自分と話したい理由すら分からず再度怪訝そうな表情になるも、さすがに二度三度聞くのも野暮だろうと思いコクリと頷いては上記を述べ。相手の自己紹介に慌てて「涸沢 優丹と申します…ではタメで」と簡単に名乗りぺこりと一礼し「凛君って呼んでも良いかな…?」と小さく微笑んで問うも、後々になって”主要キャラを下の名前で呼ぶなんて私のポジションは一体…?”と悶々とし始め)

182: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-09 17:06:23

>赤葦
(/ ぎゃー..!! 主様素敵過ぎます(グハッ/←) 否、反対ではなくそのままの意味で御座います..!!(/汗) ダークだなんて..!寧ろエンジェルですよ!!(両手ぐっ) )

__一応待ってましたー ..なんて。
( 特に待っていてと言われた訳でも無く自分がただ逢いたいという気持ちで待っていたのだが。そんな小さな下心を隠す様に上記を述べ小さく笑いかけ。 長く話し続けるのも疲れてる相手に悪いと思い “じゃあね„ と言おうとした時先に言われてしまった一言。素っ気無いがその裏に隠れた優しさが表情づたいで伝わり。 返事に戸惑うが折角の言葉、此処は素直に「 うん、 お願いします 」と。 )

183: 東條希 [×]
2015-05-09 17:08:50

>キルアくん
(/いや、それを言ったらキルアくんこそこれ以上かっこよくなられてしまうとうちの希が惚れ込み過ぎてしまいます(真顔/落ち着け)
純粋ながらも、下のように押さえるとこ押さえるのがうちの希です(/何))

こんな怪しいの飲まないけど…キルアくん大丈夫なん?
(相手の念押しに加え先程の殺気も影響し、約二名の方は向かないでおこうと敢えて背を向けて立ち。トンパに手渡されたジュースを繁々と見つめていれば、相手はあっけらかんと飲み干してしまい、その癖此方には飲むなとの言葉。男の顔を見た時から胡散臭いとは思っていたが、やっぱり何か盛られてるんや、と確信してはさらりと返答しつつも、相手の身を案ずるように首を傾げて問い掛け)

184: 奥田愛美 [×]
2015-05-09 17:36:15

>業くん

あ、はいっ..帰りましょう
(先生のHRも終わり、皆がどんどんと教室から出て行く中己も鞄を机の上に置いて椅子を引こうとして。すると最愛の相手が目の前に現れ「一緒に帰ろう」と。嬉しそうに頬を緩めては上記述べ、鞄を肩にかけて相手の隣へと並んで)

(/多分レスの回数を重ねる度きゅんきゅんするかt( 黙 )
ロル下手で申し訳ないです...主様のロルがうますぎて><

185: ぬしぬし [×]
2015-05-09 17:38:01

赤雛
(/_素敵トピは他にも沢山ありますよぉぉお!まさか選んで頂けるとは…(きらきら/黙れ)
有難う御座います!全然大丈夫ですよ、寧ろ絡みやすいです!どうでしょう、ツッキーぽいでしょうか?(うず/図々しい))

_ッ…王様邪魔なんだケド、
(/_部活中試合に向けての練習を始めブロック等をしていれば王様とからかっている彼に視線向け冷やかしの言葉なのかにやにやとした笑顔で。主将である先輩の一人が休憩と叫んだ後でもからかっている彼の怒鳴り声はやまず背を向け一人マネの元へ。壁に寄り掛かる彼女へと視線遣れば瞳細め 「 なにしてんの?ドリンク頂戴 」 と汗を服で拭き乍。)

涸沢
(/_あ、良かったです!!もうリード出来てるかわかんないですけど(/あせ)ではもう呆れるほどにグイグイいきます!!(びし/伽羅崩壊))

_涸沢…、か。宜しく
(_それ以上聞いてくる事は無く承知をしてくれた彼女に一安心し第一印象は大人しく雰囲気が凛々し人。もっと知りたい、何て勝手な独占欲が強くなり名前を耳にしては小さくだが微笑みは絶やすことなく上記を告げ。問いかけてくる彼女の笑顔に一瞬惚れ込んでしまい我が身に戻っては間が空いたが何事にも無かったかの様軽く頷いて 「 大人っぽいよな、 」 と自身の妹を思い浮かべては彼女の方がとばかり自然に口から言葉溢し。)

青橋
(/_青橋様ぁあ?! / なんですと…、夢じゃないなら凄く嬉しい限りですよ!!(/ばん)
それはありえませんよ、悪魔で塗り潰されている程ですかr(きら/厨ニ病))

_待ってた?俺を?
(_返答は何事でも無く自身にとって一番嬉しい発言にきょとんとした表情だが内心では緊張が堪らなくなり何処かで期待してしまう己を押し込め視線外し歩き続け。そんな訳無いよな何て開き直れば素直に頼る彼女を思わず見てしまい。幾ら危なくても己なら安心なんて考えられているのか不安な様子で無表情を保ち筒からかうような上記を発して。)

(/_もうお互いべた褒めな感じですかね…、(でれでれ/帰れ)もうそんな希ちゃんも大好きです(/確信))

_俺は大丈夫、毒なんて慣れてるしな
(_落とそうとする彼の悪い欲はばればれで煩く喚く彼を無視し問い掛けられた質問を冷静に返答しては落とした缶を足で遊び。逃げ出す彼に視線遣り面白く無さ気に両手を後頭部へやれば視線だけきょろきょろと向け。今思えば心配してくれた彼女が此処で傷付いたら、途端足を止め 「 ありがとな、心配してくれて。でも俺普通じゃ無いから平気 」 意外と心配性な相手に落ち着かせる様自身のことをぽつり。)

186: ぬしぬし [×]
2015-05-09 17:49:09

奥田さん
(/_そうだと嬉しいです(てれてれ/きも)伽羅崩壊でありましたら何時でも言ってくださいね!
いやいや!奥田様の方が綺麗にまとまっていて読みやすいです、羨ましい限り(真顔))

_今日も結局暗殺失敗、ほんっと腹が立つよ
(_横に並ぶ彼女に視線向け口元緩ませては廊下へと足を踏み入れ歩き続ける途中今日一日あった話を思い出しミッションとする試練の話を繰り出しては肩を竦め何時しか化け物である教師の顔を思い出し苛ついた怒りマークを浮かばせる程引きずった笑顔で。対し相手を見遣れば苛立ちは晴れて 「 奥田さんはどうだった? 」 面白い実験をする彼女に期待した言葉をひとつ。)

187: 東條希 [×]
2015-05-09 17:57:12

>キルアくん
(/大好きだなんてそんな…勿体無いです!寧ろ大好きさでは負けませn(/黙ろうか))

…そっか。
(相手の言葉には何か深い意味があるのだろうと直感的に感じ取るも敢えてそれを追求することはせず。ただ側に居て、落ち着かせようと気遣いまでしてくれる、それで充分だと感じてはふわりと柔らかく微笑んで。と、丁度その時試験開始のブザーが鳴り響き、サトツより簡単な説明がなされ。「ってことは、マラソン?ウチそんなに得意じゃないんやけど…。」自分なりに解釈し、普段μ'sとしての活動で鍛えられているとはいえ、周囲の人々よりも勝る体力があるとは思えず冷静に頬に手を添えながら打開策を考えて)

188: 練紅玉。 [×]
2015-05-09 18:05:10

>新開くん

!い、いいのよぉ。気にしていないわ。
( 謝られる程の事はしていないでしょう、とでも言いたげに困り笑いを返せば相手の姿を上から下までまじまじと見つめ。自転車競技部に女子のファンが多い事は風の噂で耳にしていたが、確かにとても素敵な人だと幾度か頷き。再度歩き出す相手の後に続いて駆け足で隣へ並ぶと、自らの髪を手ぐしで整えつつ目に見えて肩を落とすその姿に唇を尖らせて「 あら、それなら貴方が教えて頂戴。自転車競技の事と、すぷりんたーの事。 」と小首を傾げて。ちらりと見えた部室を一瞥しその場で立ち止まって。 )

189: 涸沢 優丹 [×]
2015-05-09 18:25:06

>凛君
(/呆れるくらいですか…!!楽しみにして置きます!そうとなったら此方も全力で受け止めますね!!(キメ顔/←))

いえいえ…此方こそ宜しくね。凛君。(やはり同じ次元に来ても相手の笑顔には惚れ惚れする物があり、暫し頬を染めぽけーっと相手に見惚れるも、ふと我に返り上記のように急いで返答し。相手の言葉に、キョトンとした後小さく噴き出せば「ふふ…そりゃあ年上だから当然だよ」と苦笑しては「いいなぁ高校生…若者だぁ……」と寂しそうな微笑みで年寄り臭いことをポツリと呟き、頬に手を当て小さく溜息をついて)

190: 青橋 鈴花 [×]
2015-05-09 18:36:28

>赤葦
(/ お気になさらず!主様が素敵でちょっとグハッてなっただけなので!(親指ぐ/え) 夢じゃありやせんよー!(ほわ/何故) な、なんですって…まさかそんなッ…!! (はわわ) )

__ そーですね、 赤葦を待ってました。
( 相手のきょとんとした表情を見てひょとして自分、訳の解らない事でも言ってしまったかと思い若干不安になりつつも歩み続ける相手の隣に行き。素直に言った言葉、思いきり過ぎたかと彼方を見れば視線が合い、馴れぬ事に恥ずかしさで思わず視線を反らし。 からかう様、発しられた言葉に此方も少し楽しそうに上記を述べ。)

191: 赤雛柚乃 [×]
2015-05-09 18:45:29

>月島くん

((最近の私の中で一番のhitなのです!!(キラキラ/お前も黙れ)
なら、よかったです……。むっちゃツッキーっぽいですよ!格好いいですよ!むしろ釣り合うか心配なぐらいです……((汗

あ、はい!ドリンク!
(部活に入ってからほぼ毎日みる言い合いを苦笑いで眺めているとドリンクを要求され、隣に置いておいたかごから取り出すとにこっと笑いながらドリンクを差し出して。服で汗を拭いているのをみると「あと、これも!」と、タオルを差し出して。他の1年生にも渡そうと「さてー、他の人にも渡してくるねー」とかごを持って

192: とくめー。 [×]
2015-05-09 20:41:47

名前- 秋乃 碧
読み- アキナイ ミドリ
3L- NL
年齢- 18歳
性別- 女
性格- お父さん的な主将に対し完全な末っ子気質。一人、暗闇、雷が嫌いなど子供っぽいところがある。常に眠たそうにしていてお昼を過ぎると基本寝たがる。身長の小ささと相まって1年生などに見られることもしばしば。人見知りなので合宿中なども基本誰かの後ろに隠れている。なれるとよくしゃべる。喜怒哀楽が激しい。スマホゲームが好きでよくやっている。
容姿- 色素が薄めの茶髪に栗色の目。髪はそこそこ長いのでゆるめにサイドアップにしている。制服の上にカーディガンを着ている。身長153㎝なので私服のときはヒールが高めのを頑張ってはいている。ゲームのやりすぎで視力が落ちたので眼鏡をかけている。
シチュ- 放課後の部活動
関係- 付き合いはじめの恋人

((素敵トピに参加希望ですっ!
澤村さん希望なのですが大丈夫ですか……?

193: 匿名さん [×]
2015-05-09 20:50:05

(/及川サァン希望で此方創作、参加希望です! 宜しいでしょうか?)

194: 九十九 美陽 [×]
2015-05-09 21:00:52

>靖友
そうなの?…よく分かんないわ、(ゆるりと首を傾げればうーんと考え込むも、同意出来ずぽつりと呟いて。「言う訳ないでしょ、そんな心配しなくても大丈夫。…私が好きなのは靖友だけなんだから」と笑顔を向け。相手から頬を抓られればいたっ!と声上げるも、意外とさらりと告げられた言って欲しかった言葉に驚き。己で振っておいてアレだが、逆に恥ずかしくなるも嬉しそうにはにかんで。「告白は女子からでも有りでしょ?…ありがと」と返事をして)

195: 奥田愛美 [×]
2015-05-10 00:36:11

>主様

今日も練習はハードでしたし...
(自分はというと今日も相変わらず烏間先生にナイフすら当てれずやはり肩を落としていて。また明日も同じなんだろうかと思うと本当に先が長く感じ溜息すら出てきて。「いや...この間飲むとかなり有毒な液体を作ってみたのですがまた失敗で..」と相手の返答に苦笑いしながら返せば、「あの、いい案..何かありませんか?暗殺の」と珍しくこちらから話題を提示してみて)

196: 奥田愛美 [×]
2015-05-10 00:38:04

(/すみません、抜けてました..
キャラ崩壊などとんでもない!凄く似てます(´▽`*)
いえいえ、全然上手くなくて..練習不足ですよね(汗)

197: 匿名さん [×]
2015-05-10 00:56:24

名前-友原 柚華
読み- トモハラ ユズカ
3L- NL
年齢- 15
性別- 女
性格- いつも明るく陽気でテンションが高い。殺せんせーに一目惚れしてからは殺せんせーにデレデレ
容姿- 肩につくくらいの黒髪で背は茅野くらい。Cカップでスタイルは普通
シチュ- 放課後3-Eの教室
関係- こちらの一方的な片思い

指名覧に愛しの殺せんせーがいるトピを見たのは初めてです!!!まさに私の理想!!もし宜しければ殺せんせーを指名させてください!!

198: ぬしぬし [×]
2015-05-10 04:42:23

(/_此方も大好きだけは負けないのd(ぐわ/帰れよ))

_マラソン?!いや違う、戦場って言ったほうがいいかもな、
(_開始のブザーと共に説明に耳を傾けてはふとズレた回答を問い掛ける彼女に思わず転けそうになる感覚で見遣れば苦笑い浮かばせすぐ様訂正しては上記を述べ。彼女が本当に此処に来ていいのか段々と不安になり筒来てしまったものは仕方ない。なにやら奥では騒がしくその原因はピエロみたいな印象の彼であるも関わる事は避け説明は進んでおり先ず走ればいいの事、自身は余裕だが彼女はどうだろうか、「 付いてこれない時は腕でも何処でも捕まってたらいいぜ 」 何て腕を伸ばすなどの軽い準備運動を始め。)

_そうか?なら良かった、
(_ファンでも何でもない彼女な為話しやすく笑顔で上記を告げて。マネージャーが相手ならどれだけ楽しいだろうな何てあり得ない事を頭に過ぎらせていてはまさかの問いかけの言葉に吃驚し。部室前に足を止めロードバイクの置き場で自分専用の自転車を置いては相手の方へ歩み寄り。 「 俺で良かったら。スプリンターは坂も行けるし平坦も大丈夫なやつかな 」 とスプリンターである他校の数人を思い出しては懐かしげにはは、と笑って。)

涸沢
(/_うぁあぁ、楽しみにされる程其処まで…、(うじうじ/止めろ)受け止めてくれるとはなんとも優しい!(/ぱぁ))

_でも子供っぽい男子もいるけどな、
(_明らか反応を遅らせ返答をする彼女に疑問を持ち筒関わってはいけない事もあるだろう、と宜しくに対し言葉は発さず共微笑みで済ませ歩み寄れば。彼女の苦笑いする頬を抓んで。こんな可愛い年上居るか、内心下心に近い心を持っていれば寂しそうな笑みを見逃さず 「 涸沢らしくいればいいんじゃねぇの? 」 と励ましだろうか、にぃと子供らしく笑ってみせ。)

青橋
(/_素敵は言いすぎですよ、悪魔で十分ですかr(どや/おま)なんとも…、ゆめじゃないとは!(がた)すいませんね…、騙すつもりは無かったのですが、(むむ/帰れ))

_別に危ないから帰っても良かったのに、全く
(_何故か彼女を他の女性みたいに扱えない理由が己にも分からず正直な故真っ直ぐで彼女が視線を逸した表情を拝見していれば溜息ひとつ吐いて。其の侭歩いていれば 「 ありがとう 」 と一言礼を述べては今迄にない柔らかな笑みで。今思えば彼女の家が分からない事に気づき 「 そういえば青橋の家知らなかった、今度俺の家も教える 」 とさらりと告げた言葉に自身自ら何か自爆を起こしたらしく耳を赤くさせては、は、何て一言。)

赤雛
(/_ヒット?!ぎぁあ声出してしまいましたよ…、(てれてれ/何故)良かったです、もうツッキーどんな話し方みたいな頭の中で騒いだ結果(/←)釣り合いますよ!!!逆に此方もこんな可愛らしい女の子と…、()

_ん、へぇ頑張るんだ
(_己がこんな態度でも何も言わずただ要求したものをくれる彼女、気遣い上手いんだ何て内心思うも決して口には出さず遠回しのつもりで上記を呟き。違う所へ行くと言うのはやはり違和感が感じてしまい色んな考えが邪魔する中一口補給し首にタオルをかけては彼女が持っているかごを片手で持ち、 「 あんまり遅いと日暮れるデショ、 」 呆れた表情を浮かべ其の侭歩き。)

とくめー。様
(/_素適なんてとんでもない!!ま全く大丈夫ですよ-!(/にこ)絡み文の方はどうしましょうか?)

匿名さん様
(/_及川サァンですね、全然大丈夫ですよ!!pf出来次第絡ませて下さいいいいい!)

美陽

_ふーん、まぁいいケドォ
(_彼女に共感出来ないのはこの差だろうか、ただそう考えていればあっさりと諦める様な言葉でぽつり呟くも無理矢理覚えさせる、何て悪魔な考えを持たない訳が無く表情は微かににやけ。何処まで緊張感を上げていくのだろうか彼女の言葉に瞳細めた途端小さい身体を抱き締めて。 「 俺も美陽だけだからァ 」 ふと耳打ちの様掠れた声で囁いては軽く力入れ。女子から、と発する相手にはいはい、何てあしらっては漸く離れ帰ろうと背向け。)

奥田さん
(/_似てるなら良かったです本当心配だったんで、(/あせ)いやいや炉留はもう伝えられたら十分立派なものですよ、(/にこ/誰御前))

_まぁあれだけ無いとマッハ20には敵わないって事だよねぇ、
(_肩を落とす彼女に対しもう一人の体育教師である彼の顔を思い出せば同じ人間でも彼女からすると化け物の一人であろう、淡々と上記を吐いては何処か面白半分に。相手の実験も失敗と耳にしお疲れ様とばかり片手でぽんぽんと頭撫でては視線を斜め上に向けん-、何て考える表情へと変え。案等は既にあのモンスターにはバレるだろうとどれも此れも失敗ばかり、 「 今は無いかな、タコの癖に 」 と悔しげな気持ちが出てしまっては呆れた笑顔を浮かばせ。)

匿名さん様
(/_殺せんせー好きなんですか?!此れはお初です!!全然大丈夫ですよ-、絡み文はどうしましょうか?)

199: 水園まりな  [×]
2015-05-10 08:10:00

>黒崎くん

ちょ…っ、…分かんない。分かるはずないでしょう?別に興味ない、し。 
(腕を引っ張られ、いきなりで吃驚し。分かんないのかと聞かれても己には全く理解出来ず、相手が何故苛立っているのか、興味ないなんて真っ赤な嘘で寧ろ相手のことをもっと知りたいが素直になれず、またドキドキと心臓が早く打ってきており、耐えられないし心臓に悪いと感じたのか相手に凭れかかっている状態から抜け出そうと試みつつ上記述べて)

(/林檎ちゃんんn(/黙れ)はふっ、良い匂i(ぎゅむむむ、/キモイ))

200: ぬしぬし [×]
2015-05-10 08:11:06

(/_まだまだ募集中で-す!!気軽に声掛けて下さいね!ほら遠慮しないでそこのお姉さn(ちょいちょい/黙れ))

指名中止メンバー

弱ペダ
新開隼人
巻島
荒北

黒バス
黄瀬
伊月

ハイキュー
月島
赤葦
菅原
澤村

Free
松岡

リボーン
スクアーロ

ブラコン

暗殺教室
赤羽
殺せんせー

ディアラバ
アヤト

HUNTER✕HUNTER
キルア

keep中
土方
及川

(/_もし何か不都合な際主は何時でもお待ちしていますが此処に来れない等の場合一言声を掛けて頂けると助かります。皆様に支えられ此処までこれましt(ばん/帰れ))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle