TOP > 1対1のなりきりチャット

【APヘタリア】 仏英 or 英仏 【BL】/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: フランシス [×]
2015-05-06 21:22:08


へぇ…いいじゃない。アーサーの紅茶だけは美味しいからね(机の上に置かれたティーパックを見ては嬉しそうに。そして皮肉を込めて)


24: アーサー [×]
2015-05-06 22:37:42


紅茶だけって何だよ。他にも美味しい物沢山あるぜ?(眉寄せ機嫌悪そうに答えては「お湯入れてこい」と指差し命令して←)

25: アーサー [×]
2015-05-08 07:27:58


あげます!

26: フランシス [×]
2015-05-08 21:59:39


え、なくね(料理は、と正直な顔をして)えー…?ならアーサーも一緒に来てよ。(と、キッチンの方を指差し)

27: アーサー [×]
2015-05-09 00:07:00


いや、フィッシュ&チップスとか…(自信なさげに答えつつ、相手の言葉聞いて「ったく、仕方ねぇな。一緒に行ってやるよ」と上から目線で言えば立ち上がり台所へと行き)

28: フランシス [×]
2015-05-10 17:34:48

……んーあー、そうだね(棒読みでわざと答え「相変わらずだね、坊ちゃんは」と行くときに相手の頭を撫でながら)

29: アーサー [×]
2015-05-11 22:39:21


おい、それは心から思ってんのか?(棒読みで返され不満げに眉寄せながらそう口にしては頭撫でられていることに気づき、「ちょっ、俺は子どもじゃねぇんだからそんなに頭撫でんなっ!」と照れくさそうに叫んで)

30: フランシス [×]
2015-05-12 21:04:20

思ってるよ、酷いなぁ(正直に言うとだんだん可哀想だと思い述べては軽くウィンクして「ん?別にいいじゃん」と相手の反応を見てはニヤニヤ笑い)

31: アーサー [×]
2015-05-14 22:42:30


良くねぇよ、(不覚にも相手のウインクを見てドキッと胸が高鳴っては一言だけ呟き、自分の感情を誤魔化そうとポットに水を入れスイッチも付けて作業をし)

32: フランシス [×]
2015-05-16 18:26:15

…さて、兄さんは恋人の作る様を観察してますか。(それを面白そうに述べると意地悪な笑みを浮かべ横から相手の様子を見て)

33: アーサー [×]
2015-05-19 22:35:02


ったく、お前は見てるだけかよ。
(ぶつぶつ文句を言いながらもテキパキと準備をし、「紅茶はアールグレイでいいな」と勝手に決めお湯を注ぎ)

34: アーサー [×]
2015-05-26 09:25:27


あげます!

35: フランシス [×]
2015-05-26 23:12:23

いいじゃない。手伝うことだってないでしょ?(とふんわりとした口調で述べては相手の紅茶はなんでもいいと言わんばかりに勝手に決められたことには指図せずうん、と頷いて)

(/遅れてすみません!)

36: フランシス [×]
2015-05-31 09:10:45


(/あげます。)


37: アーサー [×]
2015-06-15 14:20:38


ん、まぁそうだけど。(相手の言う通り特に手伝わせることもなく一言そう言えば作り終わりテーブルへと運び)

(かなり遅くなってすいません!!また来てくれると嬉しいです!)

38: フランシス [×]
2015-06-15 20:24:23


ふふ。…あ、出来た?(相手が作り終えるのを見るとわくわくとした目で席へとついて。)

(/全然大丈夫ですよ!戻ってきてくれて嬉しいですっ)


39: アーサー [×]
2015-06-15 21:30:42


はい。美味しいからゆっくり味わって飲めよ?(マグカップを相手へ突き出せば偉そうにそう言って)

((本当にありがとうございます!またよろしくお願いします!

40: フランシス [×]
2015-06-21 20:45:55


うん、メルシィ。頂きます。(偉そうに言う相手を可愛く思えばごくんと飲み込み)

(/遅れてすみません!まだいますかね?)



41: アーサー [×]
2015-06-24 10:22:00


どーだ?もちろん美味しいだろ?
(ニヤニヤと笑み浮かべながら感想を聞き出し

(いますよー!こちらこそ遅くなってすいません!

42: フランシス [×]
2015-06-26 20:28:39


…うん、美味しいよ(相手の表情をクスクス笑うと笑みを見せて)

(/いえ、大丈夫ですよ!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle