TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】暗殺教室【BL】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 潮田渚 [×]
2015-04-27 23:25:19 

アニメ暗殺教室のなりきりだよ!
オリキャラはなしだよ
E組のみんなと殺せんせー来てくれるかなー?


1: 三村航輝 [×]
2018-05-29 22:38:25

遅くなった。悪い。でももうここには居ないよな、渚

2: 潮田渚 [×]
2018-05-31 20:49:22

あ、三村くん。来てくれてありがとうね!
やっと誰かが来てくれて安心したよ
他の皆も来てくれるかな?

3: 赤羽業 [×]
2018-05-31 20:55:10

渚くん、俺も来たよ。あ、三村くんもいるんだね。他の皆は来るかどうかわからないけどよろしくね。

4: 三村航輝 [×]
2018-05-31 23:00:53

あ、居たのか渚!ごめんな~!!(ごめん、と手を合わせながら)

5: 潮田渚 [×]
2018-06-01 05:38:57

平気だよ、三村くん。
業くんも来てくれてありがとうね!

6: 三村航輝 [×]
2018-06-01 21:06:19

ところで渚、何する?

7: 潮田渚 [×]
2018-06-02 09:16:58

うーん…人数が少ないからもう少し増えるまで雑談でもしてようかな?

8: 三村航輝 [×]
2018-06-02 21:58:28

そうだな!…何話す?

9: 赤羽業 [×]
2018-06-04 04:46:43

殺せんせーを暗殺する方法とかはどう?

10: 潮田渚 [×]
2018-06-05 21:52:05

僕はいいと思うよ。
三村くんはどうかな?

11: 三村航輝 [×]
2018-06-06 19:13:09

良いぜ。(親指を立ててにかっと笑い)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle