TOP > 1対1のなりきりチャット

 ぼけ君とつっこみ君は2人で1つ BL /15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぼけ君 [×]
2015-04-27 18:36:47 



( 例えば公園では )


" みーちゃん、あっち行こー! "
" うん! "

「 あー、子供って無邪気だよなァ。かわいい 」
『 その辺にしとけ、幼女好きに見えるぞ。 』


" あ、あそこ楽しそーだよっ "
" わあ、行こう行こう!___ッあ、わわ! "

パッシャーン!

「 あ、だだだ大丈夫か!?洋服濡れちゃってるよあれ、みーちゃん親御さんに怒られちゃうよォ! 」
『 お前、慌てて何の心配してんだよ!あの子溺れてんだろうが!命に比べれば服なんかどうでもいいっつーのッ。つか、どさくさに紛れて幼女の名前覚えてんじゃねェよ! 』


( 例えば授業中では )


" であるからして-------となる。ん?コラ「」!授業中に寝るんじゃない!罰としてこの問題を解きなさい "

『 (あんのバカッ。だからさっきちゃんと起きとけっつったんだよ) 』
「 え?すンませーん。どの問題ですかァ?…ふあァ、ねむ。 」

" シャキッとせんか!この面積を求めて、頭を覚ませ! "

「 (面積?頭?冷める?…頭冷める、頭寒い、面積…。…!) 
 オゥケーイ。 」
『 (…?定規なんか持って何やってんだ?___っ!まさか!いや、まさかそんな事…な) 』

「 せんせーの頭の寒そうな部分の面積を求めたいンで、縦と横の長さ測らせ_____んむ、ぐ!? 」
『 だああああ!お前なら言うと思ったぜ、…どんな思考回路してんだ。ったく、誰もコイツのハゲ部分の面積求めろなんざ言ってねーんだっての!』

" …お前達、2人仲良く廊下に立ってろ! "



 ________まるで日常がギャグで出来たような" 「ぼけ君」 "と" 『つっこみ君』 "のほのぼの甘々シリアスな物語。




>1-2 レス禁止





1: ぼけ君 [×]
2015-04-27 18:38:26



 ー 募集規約 ー

○ 『つっこみ君』募集。
○ 長期お相手可能な方、直ぐやめない方 推薦
○ 即レス、置きレス 可
○ ロル80字以上 雑談、本体会話では豆ロルOK
○ 中傷、荒らし、なりすまし行為禁止
○ 参加希望時 PF、ロルテ必須
○ 裏行為等の違反行為禁止
○ 女々しい、受け受けしい、低身長 お断り
○ ギャグ:恋愛=6:4 の割合です。恋愛での属性は攻リバ×攻リバ。




2: ぼけ君 [×]
2015-04-27 18:41:10



 ( ぼけ君PF )

「 あー、あれだね、あの子かんっぜんにオレに惚れたっしょ。だって見てよ、あんなに軽蔑的な目を向けてくるンだよォ? 」
「 嫌いって事はねーンだから安心しとけって。_____ああァーもうッ、好きっつってンの!分かれよ! 」
「 ンあー?チューしてほしいー?膝に座らせてくれンなら考えてやってもいいけどォ?あ、逆も可。 」

 名前: 畠山 秀 はたやま しゅう
 年齢: 17歳 高校3年
 
 性格: 基本だらけまくりのダメ男。人の世話になりっぱなしで、世話を焼いてもらわなければ生きていけるか危ういほど生活力なし。小さい子供好きで見つけると毎回目で追ってしまう。天然ぼけで人と注目する視点が違うため意図せずズレまくった発言をしまくる。若干ナルシストで自意識過剰な面が所々見られる。甘え上手な方で、恋愛面ではグイグイ行く方。迫られて多少焦ればいいのにな、という願望の滲み出た悪戯が結構ある。
 容姿: 焦げ茶色の軽く襟にかかる程度の長さで、手入れをしてもらわなければ常に寝癖付きのボサボサ頭。無気力気にしか見えない垂れ目で常に伏せ気味。瞳の色は髪と同色。制服はきちんと着ているが雰囲気のせいで全体的に緩い。私服は白っぽい物が多く、ラフな格好ばかり。身長177cm。細身だが平均並の筋肉はついており、決してひょろくはない。


( PFはこんな感じで書いてもらって大丈夫です。大体、こんな性格でこんな容姿なんだろうなぁ、とイメージ出来るくらい書いてあれば構いません!
細かい設定ですが、一緒に住んでるやら恋人設定やら希望があればPFに記載お願いします!
こんな主得トピですがもし興味を持って頂ける方がいらっしゃれば、気軽にお越しください。質問等は随時お受けします。

それでは、募集開始致します! )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle