TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( ☆ 登録制/指名 3L対応 )/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさきち [×]
2015-04-26 18:08:41 

Q : 此処は何をするところなの?
A : 参加者様が主の提供するキャラクターの中から一人を指名し、楽しくお話したりするところだよ!提供数を増やすと返しきれない、っていう理由からキャラクターはだいぶ少ないけど色んな人とお話し出来たら良いなと思って建ててみたよ。

Q : どんな感じでやるの? 誰で来ればいいの?
A : 基本的に雑談だけ。設定決めても主がバカだからたまに忘れちゃったりしちゃうんだ。提供数少ない上に更に申し訳ないこと言っちゃうけど、創作は参加不可。版権は同作のみ。参加希望の時はキャラ口調で入って来てくれると嬉しいな。…これだけ絞ると逆に需要あるか分からなくなっちゃうね。←

Q : 規則とかある?
A : 登録制、指名は1キャラクターに1人まで。次に来たときに別の子指名、っていうのは出来ないからよく考えてね。それから、基本的なルールとかマナーは厳守。雑談メインだし、ロルは短い方が良いかな。返事関係で豆〜中ロルまでは対応。自ツとか使っちゃうタイプだけど、そういうの寛大な人だったら嬉しいな。リセットは本人から申し出がない限りは無。ゆったり進行。

Q : いちゃいちゃできる?
A : ご希望あれば。参加希望のときに言ってね。提供キャラは男女問わず攻め受け対応してるけど、主に攻めを任すと大体スキンシップ激しくなっちゃうから気を付けて!

(!)他に質問があれば聞いて下さい
(!)>1 : 指名表

1: うさきち [×]
2015-04-26 18:25:26

Q : ところで、なんで名前が「うさきち」なの?
A : 主は新開隼人くんが大好きだからだよ。バキュン!(/お口ミッフィー)

!  指名表

弱虫ペダル:
巻島 裕介 / 鳴子 章吉 / 真波 山岳 / 泉田 塔一郎 / 新開 隼人 / 宮原

進撃の巨人:
リヴァイ / エレン・イェーガー / ミカサ・アッカーマン / ジャン・キルシュタイン / ハンジ・ゾエ

ハイキュー!!:
日向 翔陽 / 影山 飛雄 / 山口 忠 / 月島 蛍 / 清水 潔子

その他:( ジャンルごた/略称有 )
アントーニョ / アルフレッド / ロヴィーノ / アーサー( APH )、南雲 晴矢 / 不動 明王 / 浦部 リカ / 剣城 優一( 稲妻11 )、薬研 藤四郎 / 大和守 安定 / 和泉守兼定 / 一期一振( 刀剣 )

以上です。少ない?…だって、多すぎると逆に混乱するんだもの!(←)追加される可能性アリ。
それでは募集開始させて頂きます。本文にも書きましたが、入室の際はキャラ口調でお願い致しますね!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle