TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( ☆ 登録制/指名 3L対応 )/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさきち [×]
2015-04-26 18:08:41 




Q : 此処は何をするところなの?
A : 参加者様が主の提供するキャラクターの中から一人を指名し、楽しくお話したりするところだよ!提供数を増やすと返しきれない、っていう理由からキャラクターはだいぶ少ないけど色んな人とお話し出来たら良いなと思って建ててみたよ。


Q : どんな感じでやるの? 誰で来ればいいの?
A : 基本的に雑談だけ。設定決めても主がバカだからたまに忘れちゃったりしちゃうんだ。提供数少ない上に更に申し訳ないこと言っちゃうけど、創作は参加不可。版権は同作のみ。参加希望の時はキャラ口調で入って来てくれると嬉しいな。…これだけ絞ると逆に需要あるか分からなくなっちゃうね。←


Q : 規則とかある?
A : 登録制、指名は1キャラクターに1人まで。次に来たときに別の子指名、っていうのは出来ないからよく考えてね。それから、基本的なルールとかマナーは厳守。雑談メインだし、ロルは短い方が良いかな。返事関係で豆〜中ロルまでは対応。自ツとか使っちゃうタイプだけど、そういうの寛大な人だったら嬉しいな。リセットは本人から申し出がない限りは無。ゆったり進行。


Q : いちゃいちゃできる?
A : ご希望あれば。参加希望のときに言ってね。提供キャラは男女問わず攻め受け対応してるけど、主に攻めを任すと大体スキンシップ激しくなっちゃうから気を付けて!


(!)他に質問があれば聞いて下さい
(!)>1 : 指名表





1: うさきち [×]
2015-04-26 18:25:26



Q : ところで、なんで名前が「うさきち」なの?
A : 主は新開隼人くんが大好きだからだよ。バキュン!(/お口ミッフィー)



!  指名表

弱虫ペダル:
巻島 裕介 / 鳴子 章吉 / 真波 山岳 / 泉田 塔一郎 / 新開 隼人 / 宮原

進撃の巨人:
リヴァイ / エレン・イェーガー / ミカサ・アッカーマン / ジャン・キルシュタイン / ハンジ・ゾエ

ハイキュー!!:
日向 翔陽 / 影山 飛雄 / 山口 忠 / 月島 蛍 / 清水 潔子

その他:( ジャンルごた/略称有 )
アントーニョ / アルフレッド / ロヴィーノ / アーサー( APH )、南雲 晴矢 / 不動 明王 / 浦部 リカ / 剣城 優一( 稲妻11 )、薬研 藤四郎 / 大和守 安定 / 和泉守兼定 / 一期一振( 刀剣 )


以上です。少ない?…だって、多すぎると逆に混乱するんだもの!(←)追加される可能性アリ。
それでは募集開始させて頂きます。本文にも書きましたが、入室の際はキャラ口調でお願い致しますね!




2: 東堂尽八 [×]
2015-04-26 19:22:18



まーきちゃん!もう少し溜めてから登場しようと思ったのだが我慢仕切れず来てしまったよ。( ひょこ、ふ/帰れ )いちゃ甘希望、指名は察しの通り巻ちゃんをお願いしよう!という訳だから検討宜しく頼むぞ!( にか )




3: うさきち [×]
2015-04-26 20:12:28



>東堂
( 巻島 裕介 : )
っ!東堂、おまえ早速来すぎっショ!( がたたっ/何 )しかも指名が俺とか…飽きねェなァ。おまえとイチャ甘とか正直腑に落ちないケド、ルールだから仕方ないっショ…宜しく頼むぜ。( 視線ちらり、控えめに肩ぽん )




4: サプライズじいさん、 [×]
2015-04-26 20:30:59




....よっ、俺みたいのが突然来て驚いたか?驚いただろう?( くくく、/ 悪い顔、)
そうだなぁ、甘ーくいちゃいちゃ、とやらを希望しようか。( けらり、)それで指名だが...普段漢らしく頼れる兄貴で有名な薬研といこう。なに、流石の俺もいきなり取って食ったりなんかしねぇさ。検討してくれたら嬉しい、( 手ひらり、)




5: 東堂尽八 [×]
2015-04-26 21:06:27



>巻ちゃん

ワハハハ!当然だろう?この山神が出遅れるなど有り得ん話だよ。( どや/ウザ )腑に落ちんとは何だね巻ちゃん!これだけオレの心を鷲掴みにしておいて嫌だとは言わせんよ!( ふんす )ああ、此方そこ宜しく頼むぞ!( こく )




6: うさきち [×]
2015-04-26 21:11:09



>鶴丸のじいさん
( 薬研 藤四郎 : )
!、よ。まさか俺を指名するのがあんたなんてな…正直驚かされたぜ。( ふ、 )
それじゃ希望通り、あまーくいかせて貰う。俺っちが年下だから、とか言って舐めた態度してると取って食っちまうからな?( けらり、/ 凄い発言 )…てことで、まぁ一丁宜しく頼むぜ。




7: 谷地仁花 [×]
2015-04-26 21:17:29

あ、ええと……お邪魔しますっ!(ペコッ
月島君指名で……私が攻めとかおそれ多いのでと、とりあえず仲良くお話ししながら攻めていただけるとうれしいなぁ、なんて思うのでありますっ!
検討のほどよろしくお願いします(ペコリ

8: クリスタ・レンズ [×]
2015-04-26 21:24:46


こんばんはー…( 扉そっと開け )
あの、マイナーなんですけど、リヴァイ兵長を指名しても良いですか?
主にゆるゆる雑談希望で、いちゃいちゃは少し入れたいですね…って、あ、ダメなら帰りますっ!( ビクビク / 小動物か )



9: うさきち [×]
2015-04-26 21:27:27



>東堂
( 巻島 裕介 : )
…クハ、もっと遅れて来ても良かったのになァ。( 手ひら、視線泳がせ )おまえの心がどうなってようと俺には関係ないっショ、─別に嫌だとは言ってねぇケド。( ぼそり/デレ巻ちゃn )



>谷地さん
( 月島 蛍 : )
え、…僕で良いの?──山口に罪悪感感じる。ま、いいケド。( 頬ぽり / ← )指名ありがと、…いつも思ってるけどそんな堅苦しくなくても良いのに。それじゃ、宜しくお願いしまーす。( ふ、砕けた口調で延べ頭ぺこり )




10: 鶴丸国永 [×]
2015-04-26 21:37:38




>薬研

ああ、君の兄貴とは話した事があるが、その弟達とはあまり面識がないからな。そん中で特に気になってたお前さんを選んだって訳だ( 手の甲にちゅ、/ 早い、)
ははは、そいつは驚いた。お前だってただのじじいだなんて思うなよ?( にや、/ 顔、)
おう、宜しくな、薬研( に、)




11: 谷地仁花 [×]
2015-04-26 21:39:05

>月島くん

えと……山口くんと迷って月島くんになりましたっ!ざ、罪悪感は感じなくていいんだよ!?(アワアワ)あ、肩苦しくなく……わ、わかった!(コクコク)こ、こちらこそよろしくお願いしますっ!(相手の口調に安心したのかニヘラと笑って)

12: 鶴丸国永 [×]
2015-04-26 21:39:34




>薬研

ああ、君の兄貴とは話した事があるが、その弟達とはあまり面識がないからな。そん中で特に気になってたお前さんを選んだって訳だ( 手の甲にちゅ、/ 早い、)
ははは、そいつは驚いた。お前だってただのじじいだなんて思うなよ?( にや、/ 顔、)
おう、宜しくな、薬研( に、)




13: 鶴丸国永 [×]
2015-04-26 21:41:15




( / はわわ!同じ文が連続投稿となってしまい大変申し訳ありません!!/ ぺこぺこ、)




14: 東堂尽八 [×]
2015-04-26 21:59:32



>巻ちゃん

何だい?巻ちゃんは焦らされるのが好きなのかね?( 視線追いかけ、むむ/え )安易な発言は良くないな、期待してしまうだろう?…それでなくても触れたくて堪らんと言うのに。( 肩するり/やめて )




15: アーサー・カークランド [×]
2015-04-26 22:59:01



し、失礼。( 扉コンコン、ガチャリ )
えっと、俺で良ければ…いや、俺が参加希望してやってもいいんだからなっ( ふんす、/ 謝 )
その、出来ればアレだな。甘イチャ要素も入れたいっつーか…( ごにょごにょ )

っと、肝心なことを言い忘れてた。指名はメタボハンバーガー野郎で頼むぜ( 頭がし、/ 呼び方 )




16: うさきち [×]
2015-04-26 23:37:59



>クリスタ
( リヴァイ : )
…まさかお前に指名されるとはな。( ふう )見掛けに寄らず中々大胆な事言うじゃねェか、悪くない。─ああ、そこ等辺は問題無い、マイナーもクソも俺には関係無いからな。…フン、そんなにビクつきやがって──本当に俺で良いのか?エレンの間違いじゃねェのか。( じとり / 怖 )



>鶴丸のじいさん
( 薬研 藤四郎 : )
そりゃ俺達短刀だって気遣っちまう。何せこんな綺麗な鶴が近くに居るんだぜ? 近寄り難い雰囲気なのに、実際話すと気さくな性格だったのには吃驚したけどよ。!…、こりゃどうも。( 口付けされた手の甲ぺろり舐め / わあお )
爺さんの割りには随分と元気だな、とは常日頃思ってるぜ。( にんまり / ← )

ああ、気にしないでくれ。俺もよくするミスだ。( 眉下げはふり、/ 蹴可 )



>谷地さん
( 月島 蛍 : )
ふうん、そう…。よく僕の方を選んだね、変わった趣味してるよ。( ずばり )何ソレ、全然変わってないんだけど。ホントに気楽にして良いって言ってるじゃん。( ふ、と口端微かに上げて頭撫で )



>東堂
( 巻島 裕介 : )
!バッ…そういう意味じゃねェっショ!( くわわ、でこぴんっ/痛 )─んじゃ、敢えて期待させるように言ってンだヨ、っつったらどうする?( 肩ぴくり、じっと見詰め )



>アーサー
( アルフレッド・F・ジョーンズ : )
アーサー!折角指名されたからヒーローな俺が来てあげたっていうのに、その呼び方は何なんだい!?全く、喧嘩を売ってるようにしか思えないね!( ハンバーガーもぐもぐ / … )
そんな言い草で君とイチャイチャしろって言われたってムリがあるよ!ほら、ちゃんと俺に謝るんだぞ。( ぷんすか、頬がしっ / 離して )




17: 谷地仁花 [×]
2015-04-26 23:46:03

>月島くん

う……べ、別にどっち選んでもいいじゃないですか……(胸をおさえ/←)……とりあえず敬語を外してみたらいいのかな?(キョトンとしつつ撫でられながら首コテリ)

18: クリスタ・レンズ [×]
2015-04-27 06:14:58


>リヴァイ兵長
…やっぱり、リヴァイ兵長はハンジさんとかが良かったですか?( 眉下げ / 不安 )
っ、ありがとうございます。( ぺこ )は、はいっ。…兵長が良いです( 少し頬染め / あ )



19: 鶴丸国永 [×]
2015-04-27 07:02:59




>薬研

あっははは、綺麗だなんて言ってくれるじゃねぇか。短刀だって太刀だって同じ刀だろう?所詮皆一緒だ。...見た目と違った性格で驚いたか?( にぃ、)
...っと、此奴は驚いちまったなぁ。お前こそ可愛らしい性格のくせして随分とやってくれるじゃねぇか、( くす、/ 頬撫で、)

おや、君がよくするだなんて意外だねぇ。ま、今後からは気をつけるさ、( にひ、)





20: アーサー・カークランド [×]
2015-04-27 18:10:47



>アルフレッド
事実なんだから仕方ねぇだろ、そう呼ばれたくねぇんならソレ食うなッ( ハンバーガーびしィっ、)
なっ!…わ、悪かった…よ。これで良いんだろ( かあ、顔ふいっ / 素直 )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle