TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 指名 ]暇潰しにでも、是非。[ NL&BL ]/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: アリス。 [×]
2015-05-04 12:51:51




>柊くん

あははっ、そうとも言うね!まァ僕にして見れば“好き”も“嫌い”も紙一重な訳さ。どちらにせよ意識して貰えているのなら構わない、ってね。(もちろん好いてくれる方が嬉しいけど、と付け足すように言葉を紡げば瞳を細めて。ゆるり、と後頭部を優しく撫で彼の艶やかな黒髪に口づけを落とし。)
確かn…っていひゃいいひゃい!はひふんほは!(ぐぬぬ、/何すんのさ。)

122:  [×]
2015-05-04 13:14:39



はは、まあどちらにせよ誰の事も意識してない俺には関係ない話だけどね( 再び表の仮面被ってしまったような乾いた笑み零し。頭に触れた大きな手に一度目を閉じ髪へ口付け受ければ一瞬ぎゅ、と強く彼を抱き締めてすぐに力緩め )
気に食わない顔してたからつい、ね( パッと頬から手離し )



123: アリス。 [×]
2015-05-04 14:03:04




>柊くん

随分と素っ気ない事を言うんだね。…でも、君が俺を嫌っているのなら、それは意識してるのと同じ事だと思うよ。(少なくとも無関心な人間を前に嫌い、だなんて感情は抱かない。そんな風に考えながら飄々とした口ぶりで告げると応えるように抱き締める力強めて。背中をぽんぽん叩き。)
ヒッドイなぁー。いくら俺が美形だからって嫉妬はダメだぞ?(頬を擦り人差し指ぴ、)

124:  [×]
2015-05-04 14:14:52



..うるさい。愛を叫ぶ場所に書き込みされたから自惚れているんじゃないの?何度でも言うけど俺は嫌いとしか書いていないから、ね( 心の内を見透かされているようで、上記のように悪態付くと同時に念を押すように述べ。背中をぽんぽん、と叩かれれば子供扱いされているような気になったのか嫌うようにその手ぺしんと叩きつつぎゅ、と緩く抱き締め返して )
美形..かはともかく、綺麗な顔はしてると思うよ。たださっきの君の顔は不細工だった( ふ、 )



125: アリス。 [×]
2015-05-04 18:43:53




うわー…。すっかり遅くなっちゃったな。(がく、)少しの間しかお相手してあげらんなくてごめん、また来てね!…でもってこれはルールに書いてないんだけど、一度来たら、その後は数回か間を開けてくれると嬉しいかな。俺も柊くんと話したいのは山々なんだけどさ。(眉下げ両手ぱっちん、/凍謝ァア!)それじゃ、次会えるのを楽しみにしてる。…いつか大好きって言わせてみせるよ。(くす、手ひらり。)

126: 主。 [×]
2015-05-10 21:39:24



<提供作品&キャラクター追加>

〇ラブライブ!
高坂穂乃果/園田海未/南ことり/絢瀬絵里/東條希/矢澤にこ/小泉花陽/星空凛/西木野真姫

〇THEiDOLM@STER
天海春香/如月千早/萩原雪歩/高槻やよい/三浦あずさ/水瀬伊織/菊地真/双海亜美/双海真美/星井美希/我那覇響/四条貴音/秋月律子/音無小鳥

〇リトルバスターズ!
棗鈴/棗恭介/神北小毬/三枝葉留佳/能美クドリャフカ/来ヶ谷唯湖/西園美魚/二木佳奈多/笹瀬川佐々美

〇戦/国/鍋TV
織田信長/森蘭丸/大石内蔵助/堀部安兵衛/原惣右衛門/吉良上野介/前田利家/徳川家康/毛利輝元

〇艦隊これくしょん
赤城/加賀/吹雪/睦月/夕立/川内/神通/那珂/利根/島風/暁/電/金剛/北上/大井

127: 南ことり。 [×]
2015-05-10 22:01:40




こんばんはっ、南ことりです!…えへへ。(にこにーポーズ決めた後照れ臭そうにはにかんで、)
そうそう。いつも思うんですけど、親記事に編集機能があったら楽なんだろうなあって。新しくGLにも対応する事にしたのにトピの名前があれじゃ紛らわしい…ですよね?(眉下げ端末ぽちぽち、はあ…)――と、いう事で今回から3L歓迎です!誰でも気軽に遊びにきてくれると嬉しいな。(ふふー、)

【募集開始!】

128: クロエ [×]
2015-05-10 22:05:03

(/上がっていたので思わず飛び込んでしまいました!
前回の楽しい時間が忘れられず来てしまったのですが、お相手宜しいでしょうか?
あ、もみの木さんにお相手をさせてもらっていたクロエです!)

129: もみの木。 [×]
2015-05-10 22:11:42




>クロエさん

!わ、わあ…いらっしゃい!来てくれてありがとう。(のっしのっし、)

(/いらっしゃいませ!可愛らしい金髪美少女のクロエちゃんですね覚えてますとも…!
主も是非お話ししたいと思っていた所ですので嬉しい限りです!*前回の続きからと、このまま雑談形式とどちらがよろしいでしょうか?)

130: クロエ [×]
2015-05-10 22:20:24


>もみの木さん

えぇ、たまたま通りかかっただけなんだけどね(ふふっ

(/そ、そんな風に覚えていただけてるとは・・・光栄です!
そうなのですか、私もまた出会えて嬉しいですっ
そうですね、それでは前回からの続きでお願いできますでしょうか?あ、上記は返してしまいましたが蹴ってくれてかまいませんので!)


131: もみの木。 [×]
2015-05-10 22:34:03




>クロエさん[ >>59 ]

素敵…?きみって変わってるんだね、変な名前だと思わない?
(気味悪がられるとばかり思っていた為相手の嬉しそうな様子に瞳をぱちくり、と瞬かせて。その様子を伺う限りお世辞でない事は一目瞭然。つられて柔らかな微笑みを浮かべると大きな体を折り曲げて後頭部を緩く掻き。)

(/もちろんですよ…!純粋な子でつい守ってあげたくなっちゃいまs(←)
了解しました!改めてお相手よろしくお願いします!)

132: とくめい [×]
2015-05-10 22:34:49

(>30の者なのですが、宜しいでしょうか?)

133: 風間千景。 [×]
2015-05-10 22:44:04




>出雲

――精が出るな、女よ。
(すっかり日も沈みちらほらと星が浮かび始めた空の下、散歩がてら辺りを徘徊していると視線の先に見覚えのある女性の姿を見つけ。気付かれぬよう距離を詰め相手の背後へ回り込めば懐から煙管を取り出し、ふっと小さく笑みを零して。)

(/おおお!お待ちしておりました…!もちろん大歓迎ですよ*早速絡ませて頂きますね!)

134: クロエ [×]
2015-05-10 22:48:10


>もみの木さん

世の中にはもっと変わった名前の人がいるんだから
(何故そんなに驚くのか、少し首を傾げれば相手は世界を知らないのねと思い込んでフフッと笑みを浮かべれば上記を。しかし、自分が変わってると言われるのは頂けないのかムスッと表情を変えれば「でも、私は変わってないわ!」と唇を尖らせ

(/まぁ!それじゃあ是非是非守ってあげてくd((
はい、こちらこそよろしくお願いします!

135: もみの木。 [×]
2015-05-10 22:56:18




>クロエさん

!…そういえば、きみの名前、まだ聞いてないね。
(自分以上に変わった名を持つ人等居るのだろうか、という疑問を抱きつつアッと声を上げ。思い出したように手を打てばその場にしゃがみ相手と目線を合わせ首を傾げて。次ぐ反応へ楽しげに表情緩ませると「ご、ごめん。…それじゃあ、面白い?」と、疑問符混じりに言葉を紡ぎ。)

(/うふふ、もみの木さんにお任せくださi((
ではでは、本体は一度失礼して二人の様子を●RECする事にします!どろんっ←)

136: クロエ [×]
2015-05-10 23:14:49


>もみの木さん

私の名前?・・・あぁ!クロエよ
(先ほど言ったはずじゃ、と考え込むもすぐに相手の名前を聞いただけだと思い出せば、声を上げては手を叩き目じりを下げては自己紹介を。「面白い・・・んー、しっくりこないけど。まぁ、変よりはマシね」と首を傾げては手で頬杖を突いて、微妙な表情へと変わり。

(/はい!思いっきり任せちゃいまs((
あ、いいですねそれ!後で私にも見せてくださいっ!それでは私もどろりんちょっ)

137: もみの木。 [×]
2015-05-10 23:40:49




>クロエさん

クロエ!…そうかぁ、きみにぴったり。
(ぱっと瞳輝かせ相手の名前を復唱すれば間延びした口調のまま“つい口にしたくなっちゃうなぁ”と呟き、瞼を落とし和やかに笑い掛けて。目の前の表情に落ち着き無くそわそわ。「あのっ、あの!もし良かったらぼくの家に来ない?お腹、空いてたらご馳走する!」と、どこか期待に満ちた様子で尋ね。)

138: クロエ [×]
2015-05-11 00:02:53


>もみの木さん

・・・そ、そうかしら?
(今まで言われたこともないような言葉を掛けられて動揺するも、フフッと微笑めば照れたように頬を赤くし目線を少し下へと下げては。その'ご馳走'という言葉に耳をピクリと反応させ「お邪魔してもいいの?」と目を輝かせながら確認を取るように聞いて

139: もみの木。 [×]
2015-05-11 01:25:00




>クロエさん

うん。ぼく、ずっと一人で暮らしてきたから…嬉しいんだ。きみと出会えて。
(相手につられ照れ臭そうに目元を赤く染め視線を泳がせ、再び首を垂れ瞳輝かせる姿を視界に映すと微笑ましげにこくこく頷き。嫌がられていない事が分かりほっと息を吐き出せば「足場、悪いかもしれないし…掴まってて?」と、片手を差し伸べにこやかに提案し。)

140: クロエ [×]
2015-05-11 22:12:01


>もみの木さん

私も貴方と会えて嬉しいわ!
(相手が喜んでくれれば自分も嬉しい、何時の間にかそんな感情が芽生え私も、と強調して少し大きな声で言えば火種がしぼむ様にあっ、と言うように縮こまり。差し出された手を見れば「え、えぇ、ありがとう」と異性の体に触れるのは慣れてないせいか若干遠慮気味に手を伸ばして

(/昨晩は寝落ちすみません!そして、お相手有難う御座いました!
また、お会いできることを楽しみにしていますねっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle