TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ 指名 ]暇潰しにでも、是非。[ NL&BL ]/155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名 [×]
2015-04-26 14:34:23


>テンプレ(オリキャラ用)
名前(ふりがな)/出雲 楓 (いずも かえで)
性別/女
年齢/17
性格/気品溢れる女として振る舞っているが、心の底では何も考えずに楽に暮らす鬼が許せず、恨んでいる。何に対しても嫉妬深い。素直になれないくせして積極的だが、何かしらの理由をつける。目立ちたがり屋。バカにした口調で、喧嘩を買いやすい。 当たって砕けろの誠心。
容姿/藍色の髪を上にお団子にし、じゃらじゃら飾りがついた赤色の刀の形をした簪をさしている。前髪は横に流しかみどめでとめ、青い瞳に、つり上がった目。身長158㎝。刀を左指しにし、赤地に白と桃の桜の模様で、袖と裾の下の方に模様がある芸妓のような着物を着て、帯は緑色。赤色の緒の下駄をはいている。
備考/一人称「わたくし」刀の腕はないとも言えないが、そこまであるとも言えなく、鬼である。鬼の中ではかなりの下の位置にいるが、己としてはそれを許したくない故に15歳の頃に家出し、あてもなく散歩したり、色んな所を行き来していた所、風間千景に会えば一目惚れし、最初はストーカーだったがいつのまにかしつこく付きまとっており、一途である。風間のことは「千景様」と呼んでいる。最初は雪村千鶴に嫉妬するも、話してみると相手もきっと大変なんだと思い、千鶴は初めての友達だと思っている。鬼を恨んでいると共に己を鬼の底辺として生んだ親が嫌い。
指名キャラ/風間千景
ジャンル/恋愛
希望シチュエーション/こちらの片想い→両片想い。
絡み文/

ふっ…ふんっ!とりゃあ!
(元々刀が使えなかったわけではないが、風間千景という存在に会ってからというものの、相手の刀の腕はかなりのもので、不覚にもカッコいいと思ったのもあるが、己の想い人のようにもっと強くなりたいと思い、刀を振るう練習をしており)





*°*°○*°*°○*°*°○*°

好きな花
薔薇(赤)→情熱
薔薇(青)→神の祝福

形や組合せによって花言葉が違うらしいのですが、色々ややこしくなりそうなので、色だけでの花言葉にさせて頂きました。

というわけで、参加希望です

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle