TOP > 1対1のなりきりチャット

  (  繋がる。  )  bml/。/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-25 03:52:18 







最初の出会いはただの間違え電話だった。



それがいつしか待ち遠しくて
また掛かってくるのをずっと待っていた。





( 規約 )

セイチャのマナーや規約を守る事。
行為はDキス/ハグ/倒し迄。
PF/ロルテ必須。
レス関係オールOK。
3日以上連絡が出来なくなる場合は連絡を。
無言放置から一週間でリセット。
長期間来てくれる方大歓迎!!
ロルは150-/制限ナシ。


>1   ストーリー 
>2   募集 
>3   PF 

まだレス禁止×



1:  [×]
2015-04-25 03:53:49


  ( ストーリー )

同じ学校の同じクラスの二人。
いつも席が近いのにお互い距離があってちゃんと話した事はない。

そんなある日、学校ではやんちゃそうに見られているAクンが間違えてBクンに電話をしてしまった。
所謂、間違え電話。
そんなに仲良くもないのにたった一つ、ボタンを押し間違えただけでBクンと繋がってしまった電話は直ぐに切る予定だった。
Aクンは元々Bクンの事が気になっては居るけど中々話せないでいたので直ぐに相手の声がBクンだと分かった。
逆にBクンはAクンの事は苦手と言うか話しづらい相手だなと良い印象は無かったので電話の相手がAクンだと気づかなかった。

次第にAクンはこの声の相手に恋をするんだけど…

ってな感じでちょ-っと複雑ではありますがこんな不思議な間違えた恋をしてみませんか…?



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle