TOP > 1対1のなりきりチャット

適当教師といじめられっ子優等生【NL】/12


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-23 22:59:47 

22歳の新任高校教師、和泉 雄太はとにかく適当である。

『よーし、授業始めるぞー。今日は……面倒だから自習ー。俺は寝るから。じゃっ、よろしく!』
『ああ?テストなんて一夜漬けが普通だろ?だからテスト前だけちゃんと授業するからとりあえず今日は……ちょっと腹痛いから自習ー』

……とにかく適当である。
そして和泉は自分の担任するクラスの生徒がいじめられていることを知る。
彼女は常に真面目な生徒で、成績も学年トップだ。
しかし彼女はいつも1人で、誰かと話しているところなど見たことがなかった。
勉強が好きな彼女にとっていつも授業を適当にやる和泉は迷惑な存在でしかなく、和泉の事を嫌っていた。

ある日、放課後いじめっ子の女子達に屋上に連れだされた彼女はいつものように罵倒されバケツに汲んだ水をかけられる寸前―

「おい…お前らこんな所で何やってんだ?俺の生徒に手を出すとは良い度胸じゃねーか」

和泉雄太の本領が発揮される!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで適当な教師×優等生っ子のNLものです!
優等生っ子の設定は
・とにかく優等生タイプで真面目
・しっかり者で何事も手を抜かない
・イジメられており、暴行や罵倒、酷いいたずらを毎日のようにされている。
・適当な人間を嫌い、特に和泉の事はかなり嫌っている。
・その他おまかせ

って感じですね。
ロルは45字以上が好ましいです!
多く来てくれる方のみ募集!

>1に適当教師のプロフ書きます!



1:  [×]
2015-04-23 23:11:51

名前/和泉 雄太(いずみ ゆうた)
年齢/22
容姿/いつも気だるげな表情をしており、服装(Yシャツにスーツのズボン)もだらし無い。恐らくちゃんとキリッとしていれば結構なイケメン顔で女子生徒に人気出そうなのだが本人にちゃんとするという自覚は無い。ボサボサ気味に伸びた茶髪混じりの髪に、今にでも寝てしまいそうな程常に目は半眼の状態。「なんかかっこよくね?」って理由だけでYシャツの上からは白衣を着ている
性格/とにかく適当な性格で、やりたくないことは絶対にやりたくない主義。かなりの面倒くさがり屋で疲れることをしたくない。しかし、適当の中で生徒たちの事はしっかり見ていてピンチの時は何だかんだいいつつちゃんと助ける。重度のサボりぐせ。
備考/私立高校に新任してきて2年A組のクラス担任。授業の担当は国語。
  本当は教師という仕事はやりたくなかったのだが、自分の親戚が学校の理事長をやっていて『社会を知ったほうが良い』と言われ必死に抵抗するも結局教師をやらされるハメに。
  パッと見頭悪そうに見えるが、かなりの秀才で特に国語に関しては知識が豊富。

 
(/以上がプロフになります。これから募集しますが、一応ロルテもお願いします)
   

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle