TOP > 質問・相談

友達が少ないんですぅ!(>人<;)/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: いけだ [×]
2015-04-21 17:10:30

友達に対して何を求めてるのですか?
人数?質?

ただ漠然と、友達が多い方が何か良いような気がするだけじゃないんですか?

友達が多ければ多いほど様々な情報が得られる反面、様々なトラブルもあるわけです。

どちらが有利に働くかは友達の性格によります。

23: 匿名さん [×]
2015-04-21 17:10:53

ちゃお読んでる=小学生か幼稚

口だけのクズww

24: ゆの@ [×]
2015-04-21 17:12:54

え、俺中さ・・←
いや、ちゃお(一部)オモロイからな!?ww

25: ゆーな [×]
2015-04-21 17:13:14

ゆーなゎ、ただぁ仲のぃー友達とぉカラオケ行ったりデパート行ったり悩みをぅちあけたりしたいのぉ!
男子には言えないこともあるもん!

26: 匿名さん [×]
2015-04-21 17:14:32

うわ子供っぽい
別に否定はしないけどw

27: 匿名さん [×]
2015-04-21 17:15:17

まず小文字みずらい
やめろ
セイチャもやめろ

28: ゆーな [×]
2015-04-21 17:16:38

ふえぇぇぇ

ゆーなセイチャットやめなきゃだめなのぉ?
悪いことしたぁ?。・°°・(>_<)・°°・。

29: ゆの@ [×]
2015-04-21 17:17:51

他の雑誌もちゃんと見てるし!ww
ちゃおもリアル1割しか見てないし(☆∀☆)

30: ゆの@ [×]
2015-04-21 17:18:32

やめろ、やめろー(棒)

31: 匿名さん [×]
2015-04-21 17:19:08

だから?wwww

32: ゆの@ [×]
2015-04-21 17:20:08

出たww定番www

33: 常連さん [×]
2015-04-21 17:21:50

そんな面白がって批判しないでください

質問者は本気で悩んでるんですよ

言葉は時に刃物になるということ

忘れないでください

34: ゆの@ [×]
2015-04-21 17:24:55

フォローする側も側だろww

35: 常連さん(最初の [×]
2015-04-21 17:27:57

ブリッコのしゃべり方止めれば?
叔父さんw

36: ゆの@ [×]
2015-04-21 17:36:39

ブリッコがブロッコリーに見えて吹いたwww

37: 桜哉 [×]
2015-04-21 19:18:48

女の子は男受け良い娘はあんまり友達にしたくないんじゃね?

それが本当に素でやってるなら女友達は限られて来るかもな。でもそれを受け入れてくれる少数の友達が出来ればそれは一生の友達になると俺は思う!まぁ頑張れ〜



あと俺的にはその小文字を使った文章は好きじゃねぇかな。ちゃんとした日本語で書いた方が読みやすいし、人から好かれると思う(笑)

38: 桜哉 [×]
2015-04-21 19:27:02

主の話が全部本当ならアオハライドのゆうりみたいな感じなんかな…

39: TKM48 [×]
2015-04-22 08:12:59

>33

うるせぇ!こちとら脳内お花畑の核爆弾級の言葉が飛んできてんだよ!刃物ぐらいいいじゃねぇか!

40: ナツ [×]
2015-04-22 08:21:56

大変だね。その喋りはリアルでもメールとかでもしてるのかな?

41: りな [×]
ID:d6137381b 2015-04-22 12:01:09

こんにちは10,意見は聞かないんではい小文字でもいいじゃない?自慢がすげーやつとかは腹立つかもねー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle