TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣 / 偶には共にのんびりと / 乱舞/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-20 21:37:43 




わッ、…あっははは、どうだ?驚いたか?( けらり、 )

ーー嗚呼すまんすまん、本題を忘れる所だったな。さて、驚く程簡単に説明をすれば此処では俺と同じ刀剣男士を募集している、まぁ詳しい事は次の奴に頼むとするか。
それ、加州仕事だ。


 鶴丸国永 →→ 加州清光


加州清光入りまーッす、ってね。

さっき鶴丸さんが言ってた通り募集は刀剣男士のみ、今回主はごめんね。
ーーで、刀剣男士については人は不問、誰でもいいよ。だけど途中cc、ってのが可能だと嬉しいかな( こくこく、 )
じゃあ次、堀川ー?お前の番だけど。


 加州清光 →→ 堀川国広


ーーとと、ごめん兼さん探してたら遅くなっちゃった!( とたとた、 )
それじゃあ僕からは規則の説明をさせてもらいますね。

!ロル必須の豆推奨
希望があれば〜200前後まで可
!全角半角空白愛用、自ツ自由
当方全て対応可、これも希望があれば
!セイチャルール厳守
!レス即度不問
無断で二週間→キャラリセ
!絵文字顔文字の使用、記号小文字の乱用禁止
※途中cc(ペア替え)可能優遇

このくらい、かな。これが守れる人なら誰でも大歓迎です( ぐっ、 )
よし、兼さん探しに戻らないと。三日月さん、あとは頼みました!


 堀川国広 →→ 三日月宗近


あい分かった、引き受けよう。

基本的にはほのぼのとした日常を過ごしたいんだが、………はて、これは何と読むんだったかな。ーー嗚呼、そうかそうか、すまん。一応びーえる、とやらに耐性がある者で頼む、だそうだ( こく、 )
次は山姥切か?


 三日月宗近 →→ 山姥切国広


何故俺がこんな事を…( むむむ、 )

ーー、簡潔にいくぞ。俺からは此処で待機している刀剣達の説明しろと頼まれているが、これ( >1 )を見ればわかるだろう。
……薬研、お前の番だ。


 山姥切国広 →→ 薬研藤四郎


よし、任せてくれ。

俺っち達の雰囲気を知ってもらうために今回はこうして説明をしてるが、うちの大将を引っ張り出すのも可能だぜ。参加してくれる、って場合には好きなように話し掛けてくれ。アンタに合わせてこっちも対応するつもりだからな( にい、 )

さて、加持祈祷は終わったか?最後は任せたぞ石切の旦那。


 薬研藤四郎 →→ 石切丸


    ! レス禁止 !






1:  [×]
2015-04-20 21:42:23




嗚呼、悪いねもう問題ないよ。

私は主からこれを見せろ、と預かってきた物があるんだ( 刀帳すっ、 )


▼▽▼▽▼▽▼▽

 三日月宗近
 石切丸
 今剣
 鳴狐
 一期一振
 鯰尾藤四郎
 骨喰藤四郎
 乱藤四郎
 薬研藤四郎
 鶯丸
 蛍丸
 燭台切光忠
 江雪左文字
 宗三左文字
 小夜左文字
 加州清光
 大和守安定
 歌仙兼定
 和泉守兼定
 山姥切国広
 堀川国広
 大倶利伽羅
 へし切長谷部
 鶴丸国永
 次郎太刀

△▲△▲△▲△▲


以上かな、ーーあ…そうだ、相互指名なんていうのもいいかと思ってるんだけれど、もしそれでも構わないという場合は其方の刀帳も見せてくれるかな?
勿論、好きな姿で好きな者を指名でも大歓迎するからあまり深くは考えないでいいよ。( にこ、 )


では、良縁があることを願って祈祷でもしながら待つことにしようか。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle