TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

くとぅるふしんわ!!(非登録)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-18 21:17:07

あーげ

6: 黄衣の王 [×]
2015-04-18 23:34:08

暇そうだな。

7: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-19 00:08:33

あーハスター。そりゃまあ暇だよ。最近はすることもないし(うにょうにょと触手を振って

8: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-19 00:57:13

ルックトゥザスカーイウェイアポハーイ(旧支配者のキャロルをうろ覚えで歌いながらうろうろ、人間を探す

9: くくかな [×]
2015-04-19 08:11:01

(アザトースやりたいです。)

10: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-19 11:56:10

(/無登録なのでいつでも好きなキャラでどんどんお入りください!)

11: 黄衣の王 [×]
2015-04-19 12:16:42

原作では
敵対してるんですが
それはw( ´ ▽ ` )

12: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-19 12:25:37

(/敵対といっても喧嘩程度にとどめといて下さい笑)

13: くくかな [×]
2015-04-19 12:54:37

(まあ、敵対しているといっても、少し気に入らない程度でしょう。アザトースのINTは0だし。)

14: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-19 14:28:52

(/そうですね、アザトース寝てますし。他の子も周りで太鼓とんとこ叩くくらいしか出来ませんよ笑)

15: 黄衣の王 [×]
2015-04-19 19:57:52

平和だなぁ( ´ - ` )

16: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-19 21:54:40

黄衣の王

**てんなー、邪悪の皇太子とか言われてるくせに。(何か声をかけたいものの、普通に声をかけるのもなんとなくしゃくに触るという謎のプライドにより悪態をつくことしか出来ず

17: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-19 21:56:50

(/BOKEもダメなんですねここは、あんまり悪口系書き込まないんで分かんないですすみません笑)

18: くくかな [×]
2015-04-20 18:24:15

はすたー、にゃる≫
いつもスヤスヤ。貴方の後ろにはいよる邪神。アザトースですっ*\(^o^)/* 何してるのー。

19: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-20 20:08:46

アザトース

おあー、主人。寝てる?寝てるよねうん。起きたらやばいからな(目の前をシャシャシャと往復して確認
えーーと、特に何もしてませんね。あえて言うなら人間を闇と混沌に引きずり込むための次の策を練っていたところで。(うにょりうにょりと触手をうねらせ考える素振り

20: くくかな [×]
2015-04-21 20:33:54

にゃる≫
起きてるよ〜。今は煙みたいな姿だけど。
と、少し機嫌を悪くしたような感じで

21: ナイアルラトホテップ [×]
2015-04-24 19:46:56

アザトース
うわマジすか、主人起きると世界終わるんですけど。オヤスミナサイ(煙をもももももと触手で捕まえようとし

22: 黄衣の王 [×]
2015-04-24 23:49:34

セラエノ図書館行ってくるε=ε=ε=ε=( ー ー)
ホンヲカエサナケレバ…

23: くくかな [×]
2015-04-27 18:40:33

にゃる
大丈夫でしょ.........。多分。だから寝るのだけは勘弁して〜。 と、にゃるの周りを回る。

24: クトゥルフ [×]
2015-09-21 06:15:09

お前らすげぇ耳障りなんだけど。
俺ずっとルルイエの眠りについてんの、分かる?
眠りから覚めたらマジで覚え…(深い眠りにつく)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle