TOP > 1対1のなりきりチャット

本丸へようこそ、 ■ 無登録/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れあ太刀さん。 [×]
2015-04-18 19:50:00 

▷江雪左文字

この文を読めば宜しいのでしょうか?__…わかりました( 紙じ )

ここは無登録の刀剣乱舞とぴっく、というものです。練習がしたい、暇を持て余しているなど、時間がある時に是非。
次は規約の説明ですね、これもお互い争わず話す為、和睦を深めましょう。……では鶴丸殿、宜しくお願いします( 紙差し出 )

▷鶴丸国永

嗚呼、任せておけ。驚くような説明をしてみせよ__…説明に驚きは要らない?なんだ、それはつまらないな( むむ )
さて、仕方無い。文を読むとするか

・基本的な常識、ここで決められてる規約は守る事。

・描写は豆~対応。大体200位までなら合わせられるが、その場合時間が掛かってしまうことは分かってくれ。

・常連なんていうのも大歓迎だぜ、ただあんまり連続した場合は断る事もあるだろう。その場合は時間を空けてまた来てくれると有り難い

・顔文字、絵文字…とやらの使用や小文字の乱用、記号の乱用は控えてくれ。

あんまり堅苦しいのは苦手だが、最低限これだけは守ってくれるかい?お互いが楽しくやるためだ。
次は募集についてか、それじゃあ鶯丸頼んだぜ。( 紙ぽいっ )

▷鶯丸

大包平、何してるかな__…嗚呼、すまない俺の出番か。拝命した。

募集については審神者、刀剣男士不問。審神者の場合は軽く自己紹介を頼もう、主の事を何も知らないまま、というのはどうかと思うからな( ふむ )
では茶でも飲んで待っている。来た際には君の分も用意しよう、たまにはのんびりとするのもいいだろう?

最後にここに居る刀剣についてだが、次は一期__…ん?居ないのか、探してくるから暫く待ってくれ。>1までに連れて行こう。( こく )

1: れあ太刀さん。 [×]
2015-04-18 19:52:10

▷一期一振

__…お待たせしまして申し訳ございません、弟達に捕まってしまいまして。( はは )
それでは、最後にこの本丸に居る刀剣達の名簿…、刀帳をお見せ致しますね。ご覧下さい( そそっ )

▷短刀
今剣
五虎退
乱藤四郎
薬研藤四郎
小夜左文字

▷打刀
鳴狐
加州清光
歌仙兼定
大和守安定
山姥切国広
へし切長谷部

▷脇差
堀川国広
鯰尾藤四郎
骨喰藤四郎

▷太刀
鶯丸
鶴丸国永
一期一振
江雪左文字
三日月宗近
燭台切光忠
大倶利伽羅

▷大太刀
蛍丸
石切丸
太郎太刀
次郎太刀

まだ全員はいらしてないのですが、新たに誰かがこの本丸へいらした際にはまた刀帳をお見せしますので。

では、私はここで失礼致します。どうぞゆっくりとお過ごし下さい( ぺこり )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle