TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

わさびさん、パンダさん再会を!!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アンサー [×]
2015-04-12 11:05:40 

又、楽しく話しましょう!!


1: アンサー [×]
2015-04-19 06:02:23

ここのチャットにはもういないの?とても良い人達だったなぁ

2: アンサー [×]
2015-04-26 22:10:58

もう一度話したい気分(笑)

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-04-28 08:06:46

相談に乗りますよ 的な部屋の方?

4: アンサー [×]
2015-05-01 05:51:39

意味わからん

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-05-01 09:23:59

だいぶ前に相談トピみたいなとこにいたからさー、わさびってニックの人
違う人なのかなーっと思って

6: アンサー [×]
2015-08-11 19:45:59

本当に居ないんですかね?疑問?(笑)

7: 匿名さん [×]
2015-08-12 21:11:38

なんか雰囲気変わってる(笑)

8: わさび [×]
2015-10-14 16:12:18

アンサーお久しぶりです。
相談トピで見かけたけど、あそこで話をするのも何なんで、こちらに書き込み。


9: アンサー [×]
2015-10-15 12:55:06

わさびお久しぶりです!!何回か呼びかけたんだけど返事がなかったところ別トピで見かけましたのできっかけを作ってみました


10: わさび [×]
2015-10-15 16:58:33

昔のスレを検索にかけたらこれが出て来たので書き込んでみた(笑)
アンサーがここを去るとか言ってたから、まさか居るとは思わなかったわ(笑)

お元気そうで何よりです♪

11: アンサー [×]
2015-10-15 21:36:31

わさび
1度は去りましたが、やはりわさびやパンダのことが忘れられず最近ちょこちょこ覗いていました。わさびの名前を見つけたときは涙が出ました!?又ヨロシクお願いします

12: わさび [×]
2015-10-16 18:21:36

こちらこそよろしく(笑)

と言っても、話題とかあんまり無いんだけどね(笑)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle