TOP > 1対1のなりきりチャット

泡沫の夢に溺れて見ない?(無登録制/3L)/122

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢の住人 [×]
2015-04-12 03:11:55 

「そこで退屈そうにしている貴方、泡沫の夢に溺れて見ない?」

『ここは様々な世界が入り混じった混沌の世界、貴女の為にあり貴女が居なくなれば世界は終わる不思議な場所だ。』

「私達はこの世界に迷い込んだ貴方達の為に存在しているだけの存在。」

『だから貴女が望めば俺達はどんな姿や性格にもなる。』

「ここを見ている貴方も好きな姿で来ていいのよ?ただし私達は版権キャラにはなれないことを覚えておいてね。」

『それじゃ、次はここのルールを説明するからしっかり聞いていけよ。』

(まだレスは禁止です。)
>1 規則

1: 夢の住人 [×]
2015-04-12 03:38:10

「はじめまして、ね。まずはここまで見てくれて感謝するわ。(ぺこりと軽く頭を下げて一礼)
最初に説明したとおりここは通称「泡沫の夢」名前のとおり泡のように現れてそして泡のように消える世界よ。
だからこの世界は曖昧で不確定だから私達は確定した姿を持つことが出来ないの、その代わり様々な姿や性格に変わることが出来るってことよ。じゃあ次は規則の説明よ。」

『ここの規則はトピ名に書いたとおり無登録制だからどんな奴でも大歓迎だ、その代わり対応できるのは一人まで。そして俺達か貴女が落ちたときはこの世界は終わりを告げる、次のお客様の準備のためにな。完全に落ちたと判断するのはレスをして二時間だ。あと裏行為は厳禁だから注意しろよ。押し倒し・抱擁・Dキスまでは容認するとのことだ。…規則はこんな所か、何か不明な点や質問があれば随時答えてゆく。じゃあ次は指名の仕方やpfの説明だ。』

「指名の仕方を説明するわよ、最初に説明し他とおり私達は貴女が望む姿や性格になるの。だからどんな性格でどんな姿なのかを簡潔か詳細に言ってくれてかまわないわ。ただし背後はどうやらヤンデレ等の病み系統が出来ないらしくてね。それ以外ならなんとか頑張ってなりきるとのことよ。次にpfの書き方だけれど初回は創作なら簡単なPFを版権なら作品名とキャラ名を書いてね。創作のほうは二回目以降ならpfは省いてもかまわないわ。」

『最後にこの世界は貴女のために存在している、キャラ練習をしたい・ロル練習をしたい・イチャイチャしたい等、どんな目的で来ても大丈夫だ。』

「『それじゃ、貴方(貴女)達のご訪問をお待ちしております。』」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle