TOP > 質問・相談

恋愛相談!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋歌 [×]
2015-04-11 07:44:38 

去年の秋ぐらいに私はクラスメイトの男の子のことが
好きになりました。(仮にK君とします!)
そのK君とはとても趣味が合い
会話もはずんで、分からないことも教えてくれて
一緒にいてとても楽しいと思うようになりました。
K君のことが好きになってから恥ずかしくて
目もすぐ逸らしてしまい、私は赤面症なので顔が
真っ赤に・・・w((オーマイガー!

それで今年もK君と同じクラスになることができました!
ですがK君は隠れ(?)モテ男だったらしく
クラスメイトに恋敵が一人いて(仮にAさんとします!)Aさんはポジティブで皆のムードメーカー的存在で、恋愛のほうでも積極的なんです・・・。

つい最近席替えをしました。
・・・AさんとK君の席が近くて
(Aさんの席の後ろがK君)休み時間や放課後、
授業の分からないとこを教えあったり
お喋りしたり 「あ、あの二人付き合っているのかな?」と思ってしまうほどで・・・
私もK君とお話しする機会が激減・・・
私に対してK君も冷たくなった気がします・・・
口数が減ったというか。
そのことで最近よく泣くようになりました。
私の友達にもK君のことが好きだという人がいるので
相談にのってくれる人がいないんです。
私はAさんに勝てないのでしょうか・・・ 

誰か相談にのってください!お願いします!


1:  [×]
2015-04-11 11:09:04

それは、アプローチとか難しいよね、
だから放課後とか、そうゆうときに、、私もわかんなかったから、一緒にやろとか無理?
でもさ、そこまで好きならアプローチできるよね
できる勇気がないってことは、Aさんに負けてもいいってことでしょ?
2人が話してる時あなたは喋れたりはするの?

2: 阿朱羅丸 [×]
2015-04-13 06:59:03

澪さん、コメントありがとうございますっ!!
今日学校なので頑張ってみます!
拒否られたらどうしようとちょっと不安ではありますが
勇気出して声かけてみますね!

(σωσ)b 。☆

3: 恋歌 [×]
2015-04-13 07:00:40

ニックネームのほう間違えて阿羅朱丸になってますが気にしないでください!

4: くれあ@魔界悪魔 [×]
2015-04-13 17:03:18

あー、、、分かる。今、、私も同じ状況だから。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle