TOP > 質問・相談

見知らぬ女性とメールします!/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: さきしゃん [×]
2015-04-10 22:13:14

訂正

神武さんの言う通りにやってみます

Sさんを調べたとこスペックは20代後半のOLらしいです


20: さきしゃん [×]
2015-04-10 22:15:18

>18
なるほど上司の愚痴聞いて仲良くなるパターンですか、良いですね^ ^

21: 神武 [×]
2015-04-10 22:17:11

露骨に聞かず仕事どうですか?
みたいな感じでやってみるとか(`・∀・´)

22: さきしゃん [×]
2015-04-10 22:28:40

〜さきしゃん〜
Sさんはお仕事とかどうですか?

23: さきしゃん [×]
2015-04-10 22:33:51

仕事の話しにもっていき、何時出勤や帰宅かという情報と同僚や上司の愚痴を聞きだしていきたい思います(^-^)

24: 神武 [×]
2015-04-10 22:36:11

最重要に聞きたいのは休日ですね(`・∀・´)

25: さきしゃん [×]
2015-04-10 22:54:46

休日は重要ですね、聞き出すため一応策は練ってます

Sさんからメールこないので今日の記録はここまでにします。

26: 神武 [×]
2015-04-10 22:59:29

りょーかいです(`・∀・´)

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-04-11 08:25:02

趣味とか好きなものとかも聞けるといいね

28: さきしゃん [×]
2015-04-11 21:04:17

趣味かー

29: さきしゃん [×]
2015-04-11 21:48:51

〜Sさん〜
仕事はしてますが、どうって、何にたいしてどうなんですか?

30: さきしゃん [×]
2015-04-12 21:18:19

〜さきしゃん〜
Sさんのお仕事忙しいか聞きたいです、朝とか出勤早いですか?

31: さきしゃん [×]
2015-04-12 21:20:28

〜Sさん〜
朝早くもないし、遅くもないです。8時半から18時くらいまで

32: さきしゃん [×]
2015-04-12 21:22:20

ここからどうしようかな

33: みょん [×]
2015-04-12 21:42:50

質問ばっかりじゃなくて自分のことも話したほうが会話は続くんじゃないですか?

34: さきしゃん [×]
2015-04-12 21:46:29

自分のこと話すのも大事ですね
「自分」の設定をどうしようかな、明日までには考えとかないと

35: みょん [×]
2015-04-12 21:54:37

自己開示!大事!
その場しのぎの嘘はすぐにぼろがでますよー。

36: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-04-13 12:13:54

自分が抱えてる悩みとかあったら言ってみるとかは??
母性本能くすぐられるかも・・・w

37: さきしゃん [×]
2015-04-17 21:56:34

自分のこと相談しても女の人はうれしがるかな?

38: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-04-18 08:13:18

好意を持ってる相手とかなら心配になるし、親身になるよ?
私ならだけどw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle