TOP > その他のテーマ

闇夜桜/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ノアール猫 [×]
2015-04-09 21:54:37

くれあ本人から目的を聞き出して分析なり誘導尋問なりすれば、何かしらの効果があるものを見つけ出せる可能性が高いと考えられる。


調査したんですが、荒らしに対して最も有効で効果があるのは、相手を理解すること、相手を受け入れること、だそうです。

まぁ、ただのおふざけ以外ならですが……

62: 翔也 [×]
2015-04-09 21:56:46

結局荒しw

63: ノアール猫 [×]
2015-04-09 21:56:51

僕が見た感じ、リスカやら何やら、くれあは大分ねじくれたイメージがあるのですよね。


もし、うまくいけばこちら側に取り込むことも出来なくないかもしれないと、僕は考えます。

64: ノアール猫 [×]
2015-04-09 21:59:09

……まぁ、本気でおふざけちゃんならば…



超絶絶対的に潰してやりますがねぇ

65: karasu925 [×]
2015-04-09 22:00:40

おふざけねぇw

66: 弥生 [×]
2015-04-09 22:01:18

ノアール
どっちにしろ私はROMってますよ。
頑張ってください

67: ノアール猫 [×]
2015-04-09 22:03:54

くれあと最初に話でもするかな…

68: karasu925 [×]
2015-04-09 22:04:48

まずくんのか?クレアとやらw

69: ノアール猫 [×]
2015-04-09 22:07:27

そのために餌を撒く。

デュラチャを上でキープしてれば、チャットしてるってすぐわかるし。


デュラチャにお先に失礼。

70: karasu925 [×]
2015-04-09 22:08:57

上げるッてこったなぁ。了解したぜ

71: 翔也 [×]
2015-04-13 17:57:40

ここなんだが、わかったか?

72: ノアール狐 [×]
2015-04-13 17:59:14

ご飯ナウなんで……

73: 翔也 [×]
2015-04-13 18:00:20


あとで悪魔を通報しといてくれ。

74: ノアール狐 [×]
2015-04-13 18:00:44

落ち(仮)

75: ノアール狐 [×]
2015-04-13 18:01:25

了解。

76: くれあ@魔界悪魔 [×]
2015-04-13 18:02:04

通報ねwww

77: モック [×]
2015-04-13 18:02:14

来たけどー

78: くれあ@魔界悪魔 [×]
2015-04-13 18:03:59

くれあ悪い子ちゃんだからしょうやをうばうのーwwww
仮にあくきんになったとしてもそのあと、、ただじゃおかねからな、、、みてろよ、、、しょうや
はははははははははは

79: 翔也 [×]
2015-04-13 18:04:23

モック
悪魔を通報してくれ。
これは結月命令だ。

80: くれあ@魔界悪魔 [×]
2015-04-13 18:06:23

しょうや命令じゃないの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle