TOP > その他のテーマ

闇夜桜/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: くれあ@悪魔 [×]
2015-04-13 18:40:23

どれだけねぇー、、、自分の欲望がみたされるまで

108: くれあ@悪魔 [×]
2015-04-13 18:41:34

106,,,,存在しってるよ、、、ウザい、きえてほしい

109:  [×]
2015-04-13 18:42:09

悪ぶってんじゃねーよw

110: ノアール猫 [×]
2015-04-13 18:42:52

あー、歴史見て分かんないかなー?

欲にまみれた人は、足元すくわれて全員消え失せるんだよ?

111: 結月 [×]
2015-04-13 18:43:54

はぁ…あの悪魔ホントにうざいって言うか…面倒…悪魔というかうざ男?うざ女?
女にしては書き方男っぽいよね…って言う感想です。
演技にしては…へwたwくwそ

112: くれあ@悪魔 [×]
2015-04-13 18:44:59

109、、、わるぶってるとかじゃなくて悪いやつだから。
110、、、へーww、、、だからってかんじ

113: ノアール猫 [×]
2015-04-13 18:45:15

悪魔風の言葉にするとね


アンタもいい加減僕らの前から消え失せて。

うざい
うるさい
消えてほしい

僕らの邪魔しないでくれない?

僕らはたのしく会話がしたいだけだし

114:  [×]
2015-04-13 18:45:37

あ、そういう悪い子アピールいいんでw

115: くれあ@悪魔 [×]
2015-04-13 18:45:56

きえたじゃん1回www

116: ノアール猫 [×]
2015-04-13 18:47:56

はっ。

現実で影ながら嫌われてるのが手に取るように分かるよ

117: くれあ@悪魔 [×]
2015-04-13 18:48:23

116、、、へーwww

118: くれあ@悪魔 [×]
2015-04-13 18:49:22

つまんない

119: ノアール猫 [×]
2015-04-13 18:50:37

118

じゃいなくなれ☆

120:  [×]
2015-04-13 18:50:52

お前がなww

逃げてんじゃねーよw

121: 匿名さん [×]
2015-04-13 18:52:56

お前がつまんなくしてんだよバーカ
普段はすっげー楽しくしてんだよ。
俺は入れないけど、デュラチャを見せてもらってて、いい奴らばっかなのを
俺はよく知ってる。
それを、お前が荒して楽しく会話できないようにしてんの。
クソ悪魔。人間様を馬鹿にすんのもいい加減にしろ。

122: 碧羅 [×]
2015-04-13 18:53:53

つまらないのなら消えればいいじゃないですか。本当アホらしい

123: くれあ@悪魔 [×]
2015-04-14 16:52:18

人間様www

124: アリス [×]
2015-04-14 22:00:51

こんにちは!
あ、あう・・・。


125: くれあ@悪魔 [×]
2015-04-15 16:53:00

人間嫌いww

126: ノアール狐 [×]
ID:63abb97d8 2015-06-21 21:14:58

2か月経った今、もうこの賑わいは、跡形もない……

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle