TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

四天魔術学園(戦闘、恋愛、途中参加感激/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 白虎瑞希 [×]
2015-04-12 18:41:34

れんちゃん /和んでいーよ(柔らかい笑みを浮かべ相手の頭を撫で

まーちゃん /あたしより歳上でしょ?敬語とかやだ(相手の頬をぶにゅ、とつまめば無邪気に笑えば

166: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-12 18:42:40

>誠
まぁ、そうかも知れないな
(相手に自分の首が貴重だという言動を聞けば「なら、お前が僕の首を狙うのだって、可笑しくはない」と笑い。僕に喧嘩ならいつだって吹っ掛けていいんだよ、と笑い)

167: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-12 18:44:23

>白虎
………いや、確かになごむかもしれないが…
(僕の頭を撫でるなんて何事だ、と薄く笑い)

168: 望亡 誠 [×]
2015-04-12 18:54:55

>白虎さん
いふぁいっすいふぁいっす。
(頬を摘まれながら情けない声を出せば直ぐに手を離させて「わかったわかった、敬語やめるよ」と頬を摩りながら言い


>嵯峨さん
俺がリーダーを裏切って勝負を仕掛けて、その上でリーダーに勝ってチームからの仇討ちを撃退する確率ってどんくらいなんでしょうね?
(勿論自分は裏切るつもりはないがもしこうなった時は死を覚悟しておこうなんて内心思えば「そもそも俺なんかじゃリーダーに勝てるどころか勝負になりませんよ、副リーダーとかならともかく」と手を振りながら上記を述べて




169: 白虎瑞希 [×]
2015-04-12 19:01:57

まーちゃん/ふふ、まーちゃんいい子(相手に優しい笑みを浮かべれば相手の頭を撫で


れんちゃん/れんちゃんかわい(ふふ、と微笑み

170: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-12 19:04:39

>誠
さぁ、そんなの聞いたことはない
(今まで、勝負を仕掛けるが負けてそのままいだったという例しか知らないために上記。しかし相手の言動にイタズラっぽく口元を歪ませるとへぇ…と呟いて「それは、君僕のグループに居るのに強くないっていうことかな」と)

171: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-12 19:07:00

>白虎
それ、ちょっと傷つくけど
(はは、と苦笑いするも「僕は可愛いと言うより無愛想だろう」と告げて)

172: 千堂 千草 [×]
2015-04-12 19:14:21

>嵯峨さん

それは良かった
(相手の呟きを聞けば、笑ってそう述べ。「さあ、これからどうしようかな」と頭の後ろで腕を組み、軽く伸びをしながら吐き捨てる様に零し

173: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-12 19:24:01

>千堂さん
まぁ、暇だよな
(一気に炭酸飲料を飲み干せば涙目になり。しかし「誰かに先頭でも挑んでみたら」と見物がしたいため提案し)

174: 千堂 千草 [×]
2015-04-12 19:42:31

>嵯峨さん

ばっか、俺は戦闘狂じゃねぇ。理由がなきゃ戦いはしない。それに面倒だしな
(涙目になる相手がウケたのかクツクツと喉で笑い。提案された事に考える事もせず、ほぼ即答と言える速さで答え

175: 参加希望 [×]
2015-04-12 20:10:18

名前/ 札切 舞(ふだきり まい)
年齢/ 16
性別/ 女
チーム/ 無所属
タイプ/ 魔剣士
性格/ 気紛れの戦いたい時は目に着いた人に勝負を挑むが自身の気が乗らなければ色々な手を使い逃げ回るような自由人 義理堅く貰った恩は必ず返すと決めている
容姿 金髪のポニーテール戦闘時は髪を解くと背中の中心辺りまで降りる 赤と緑のオッドアイだが常に緑色の目の方は眼帯で隠している、黒のインナーに赤いライダースジャケット 黒のショーパンに黒皮のヒールが高いサイハイブーツ 腰のベルトに自身の武器を下げている
武器/ 中世の古式銃のような持ち手の杖 芯の部分に蛇腹剣が仕込まれている物が二本
得意魔法/ 火 風
備考/ 杖術を小さな頃から学んでいて師範代の資格を貰っていて常に先端に密度を高めた超高温の炎を浮かばせている また戦闘時蛇腹剣を使う際に眼帯を取り両目で戦い風の魔法を使い魔法を組み合わせて戦う

(/参加希望です >>121を見て無所属にしましたが後々何処かに入るなどは可能でしょうか?)





176: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-12 21:00:07

>千堂さん
ちっ…
(歩く舌打ちすれば、暇そうにペットボトルを投げて遊び初めて。「暇なんだ、何か楽しいことをくれよ」と相手を見)

177: 千堂 千草 [×]
2015-04-12 21:31:13

>嵯峨さん

なんだこいつ……
(なんて舌打ちに対して苦笑いで言い。ペットボトルを投げ遊ぶ様を見ていれば何かを思いついた様で「俺がそのペットボトルを投げて、君がそれを取りに行くって遊びはどう?」と聞いてみて

178: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-12 21:42:17

>千堂さん
ああ、僕を犬のように扱いたいという事だな
(自分を犬扱いしているだろうと感じれば「じゃあ逆だ。僕が10km程先まで投げてあげよう」と相手をからかう様に告げれば楽しそうに笑い)

179: 千堂 千草 [×]
2015-04-12 21:58:48

>嵯峨さん

よく分かったな、ご名答だ
(笑って頷いて言えば、「強肩過ぎだろ。そんなの面倒くさ過ぎて行かねぇよ」と鼻で笑って

180: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-12 22:05:42

>千堂さん
なんだよ、折角投げてやろうと思ったのに
(ふっ、と鼻で笑えば「にしても、暇……」と呟いて。何かないかなーとか考えていれば、何処かで誰かが戦ってないかなー、とか)

181: 千堂 千草 [×]
2015-04-12 22:14:11

>嵯峨さん

仮にやるとしたら俺が投げるし
(なんて最初自分が言った事をなぞって言えば、「それには同意見だ。俺も誰かが戦うのを見るのには賛成なんだがなぁ」と溜息を吐き、思わず欠伸を

(/本日はここらで失礼します。お相手ありがとうございました、おやすみなさいっ)


182: 嵯峨臠兜 [×]
2015-04-13 18:29:26

>千堂さん
んー………あ
(何かを思い付いたようにパン、と手をして。少しばかり窓の外を見つめれば「…第二回、学園脱走計画」と呟いてニヤリと笑い。)

183: かくめい [×]
2015-04-16 21:51:28

(支援あげ(`・ー・) )

184: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-04-26 13:35:03

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle