TOP > 1対1のなりきりチャット

この手は繋ぐべきか否か【NL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-06 19:28:05 

貴方と私は昔っから犬猿の仲で、何をするにも張り合ってばかり。

お互いに素直じゃないから本当の気持ちがなかなか伝えられない。

目の前にある見慣れた手に自分の手を重ねる勇気も出なくて。

そんな事を悟られないためにまた言い合いを始めてしまう。

いい加減、素直になりたい。

>1 トピ内容説明
>2 主のpf


1:  [×]
2015-04-06 19:41:25

【トピ内容説明】
えーっとですね、まぁ見て分かる通りNLのトピになります!←
そしてそして、募集するのは男子の方になりますね。
あ…えぇ、まあ本来は主である私めが相手の方をキュンキュン(( させるべきなのは分かっております。
ですが…なんと主にはキュンキュンさせる能力がないのです!!
なので仕方なくといいますか…

取り敢えず内容をちゃんと説明しましょう。
上記にもある通り、主扮する女の子とお相手様の男の子は昔から犬猿の仲…。
昔からというと自然と幼馴染み関係になりますね。
んで、お互いに相手に対して好意を持っているのですが…まぁ気持ちのすれ違いも甚だしい。逆に衝突してばかり。
簡単に言うとツンデレ×ツンデレって感じでしょうかねw

ちなみに二人の家は隣同士というなんともベタな設定でございます。←

そして!このトピは亀レス・置きレスを推奨しております!!
お相手様のご都合もあるでしょうし、私も毎日暇人なわけではないので…。

では長くなりましたが、次は主のpfになります。

2:  [×]
2015-04-06 20:06:18

【主のpf】

名前/國崎咲彩 Kunisaki Saaya
年齢/16歳
身長/160cm
容姿/髪型は簡単に縛ったポニーテール、髪色は焦げ茶色。ピンクのクロスピンで前髪を留めている。瞳は薄い茶色。制服はちゃんと着る方だけど、ネクタイを整えるのが下手なので、いつもちょっと形が崩れてしまっている。
性格/良く言えば明るくて元気な子。悪く言えばうるさい馬鹿。でも根はちゃんと優しい。喜怒哀楽の表現が大袈裟で表情が豊か。ちなみに手先がとても不器用で、料理をしても上手くいく事は少ない。
備考/幼馴染みの男子に対してなかなか素直になれない自分に最近、怒りと焦りを感じている。
(参考までにロルも載せます。)

あー!!また失敗した!なんで!?
(手先が不器用である自分が現在立っているこの場所は台所。黒焦げになってしまったフライパンを見ては驚きと悲しみで手に持っていた箸をその場に落としてしまい。今このフライパンを使って作っていたのは、料理初心者でも比較的簡単に作ることが出来るであろう卵焼き。しかし目の前にあるのは本来の黄色くて四角いものではなく、焦げたせいでほぼ黒い塊と化した何か。暫く落胆していたものの、失敗したままではダメだともう一度作り始めて)

(/取り敢えずこんな感じですかね…。ロルの長さは大体これぐらいを参考にしてくれれば有難いです。大変なようなら無理はいいません! / 咲彩ちゃんは不器用な子なので、出来れば男の子は器用だと個人的に美味しい設定だなぁって…(殴 / よし!では…素敵な男の子を待っておりますよ…!ウフフ…←)

3:  [×]
2015-04-06 20:50:22

(図々しいとは思いますが募集上げを致します…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle