TOP > その他のテーマ

私をいじりたおしてください!w/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: べじたぶる。 [×]
2015-04-05 21:55:35 

私をいじりたおせるドSな人募集w
ただひたすらいじってくださいw


1: 林檎 [×]
2015-04-05 21:57:49

…ふーん…?僕以外にそんなこと言えるようになったんだぁ~?


とか言ってみるww

2: べじたぶる。 [×]
2015-04-05 22:00:31

林檎たん
お、お姉ちゃん…!ごめんなさいぃぃ~!(泣)

とか、のってみるw

3: 林檎 [×]
2015-04-05 22:01:48

ベジータたん
今のは林檎くんのイッケメーンモードだよww



4: べじたぶる。 [×]
2015-04-05 22:03:41

林檎たん
めっちゃカッコよかったっすww
さすがっすねw

5: 林檎 [×]
2015-04-05 22:05:37

ベジータたん
だろ…?w
あざっす♪

6: べじたぶる。 [×]
2015-04-05 22:09:13

林檎たん
やっぱ岩手県民は違うね!w

てか、ただの雑談トピになってるw

7: 林檎 [×]
2015-04-05 22:10:23

ベジータたん
んだんだw…って、なんじゃそりゃww

それな!


8: べじたぶる。 [×]
2015-04-06 08:19:11

林檎たん
ごめん!昨日は寝落ちしてた…w

さぁ、春休みも今日で終わりということで
宿題はまだおわっていないが←
雑談しようじゃないか!

9: べじたぶる。 [×]
2015-04-06 08:27:33

誰かいませんかー?
ってこんな朝早くからいないかw

10: べじたぶる。 [×]
2015-04-06 16:34:52

暇ですねー…

11: さすらいのSURAIMU [×]
2017-08-03 20:55:24

うーむ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle