TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

死神バースト【半指定.bnl】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 椿 [×]
2015-04-04 21:46:44

>フィレイ
下駄の音………!!
(少ないとは言えない人の喋り声の中からその音を聞き分け、反応し、その音に向かって走りはじめて。ようやく相手を見つけ、安堵と共に少しの怒りが沸き上がってきて。少し苛めてやろうか、なんて不穏なことを考えながら相手のもとへと向かって。「なーんーでー、急にいなくなったのかな?主である俺を一人にするなんて……ねぇ?」なんて笑顔で相手に話しかけて。本気で怒ってるわけではなく相手はどんな反応をするか、と少し楽しみにしていて。)

>雪那
…っ……!……離してくれないかな?
(いきなり腕を捕まれ鋏を止められて。誰だ、と思うが声でかつての仲間だと言うことに気付き血の気がひく思いがして。自分は裏切り者、もしかしたら……なんて嫌なことを考えてしまい相手の手を振り払って。「君には関係ないよね?それで何?なんで俺に話しかけたのかな?」と相手の真意を探ろうと笑顔をつくりながら言って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle