TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

死神バースト【半指定.bnl】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2015-04-04 21:19:10

「え?なになに、どーしちゃったの?そんな怖い目で見ないでよ変態〜!」
「あっちゃー。この辺みぃんなアルファにやられちゃったんだ!すっげぇ〜」

名前/
年齢/17歳くらい
身長/168cm
容姿/真っ黒で艶のある髪で、長さはギリギリ項が見えるくらい。瞳は若干猫目のように吊り上がっており、透き通った水色の三白眼。右耳に金の星型のピアスをしていて、暇になるとよく弄る。服装は簡単に言うと白いツナギ服。靴を履くのはあまり好きではないようで、大抵は裸足。
性格/喜怒哀楽の中でも「楽」の部分だけを取り出してそのまま擬人化したような死神。他人を馬鹿にしたりイタズラをするのが大好きな変人。退屈を何よりも嫌い、常に面白い事を探してはふらりと出掛けたりもする所謂自己中心的な奴。
過去/今でさえ傍から見れば変人だが、昔はもっと大人しめでネガティブ思考だった。その時に仲良くなった人間が一人だけいたのだが、その人間もアルファに感染してしまい始末せざるを得なくなってしまった。それからは、その出来事を忘れるために現在の明るい性格になった。今でも時折昔の性格の見え隠れする事もある。
特殊能力/「水龍」自分がいる周辺100mにある水分を翳した手の指先に集め、それを回転させて龍がうねるような形を模しては相手にぶつける技。欠点としては、水分が無いところでは使えない。
備考/ボーッと遠くを見ている時は大体昔の事を思い出している。その事について聞かれると柄にもなく本気で怒ったり、情緒不安定になることがある。性別は男。
ロル/

えっ!?何このアイスおもしろ〜い!!
(艶のある黒髪を揺らしながら特にあてもなくフラフラと歩いては、ふと視界に捉えた駄菓子屋の店先に置いてあるクーラーボックスを覗き込んで。そこにはパンダの形を模したアイスが売られており、興味津々といった様子でピョンピョンと飛び跳ねて笑みを零し。その後もまるで星が瞬くかのようにキラキラと瞳を輝かせながらクーラーボックスの中を凝視して)

(死神Cをkeepしていた者です!取り敢えずpfらしきもの(←)が出来ました!!不備や直してほしい点などありましたら御指摘お願い致します。あっ、性別については男としてありますが、変更してほしい時は女にも変わります!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle