TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

死神バースト【半指定.bnl】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: トクメイ [×]
2015-04-04 20:40:05

「そんな事言ってもさー、僕やれば出来る子だよー?」
「準備はいーい?」

名前/ 死神
年齢/ 推定17y程度
身長/ 158c

容姿/ 栗色の緩くウェーブを描いたセミロング程度の長さ。前髪はパッツンで右に流している。瞳は猫目の二重で色は色素が薄いため他の人に比べたら薄めの茶色。黒を基調とし濃紺のレース調の生地のワンピースで長さは膝上10cm程まで。ワンピースがキャミソール形のため上から黒の丈が長めの軍服コートを着ている。コートの後ろの下の方には白のレース蝶が4羽縫い付けられている。靴は高さが約10cm程のヒールがついたパッと見た感じスニーカーにも見える折り返しのショートブーツを履いている。

性格/ 普段は穏やかで何処かのほほんとしているところがある。常に口許はゆるりとした弧を描いているが不気味さや恐怖心を煽らせるようなものはなく、どちらかというと見ていて安心する感じ。そのため死神に向いていない、と言われることもしばしば。しかし己の主人を愚弄することを聞いたりすると怒る。普段大人しい人ほど怒ると怖いという典型的なパターンで、怒ると人格が変わったのかというほど怖い。天才肌でやろうと思えば何でも出来るハイスペック

過去/ 元から下界の者。己の性格ゆえ下界では似合わないと天界への移動を言われていたが今回の事があり、天界行きは見送られた

特殊能力/ 『五里霧中』対象となる相手に幻覚を見せることが出来る。幻覚を見せることの出来る範囲と人数は限られており、対象が遠くにいる程人数が多い程幻覚の質は悪くなる

備考/ 服装だけ見ると女の子らしさ全開だが、口を開くと、一人称が「僕」だったりと微妙に男の子っぽいところもある。間延びした話し方をよくする。今のところ主を一番信頼している

ロル/

さァてと、何しよっかなー
(街の中を歩き回り散歩をしており。何か主に言いつけられた事などなかったか、など思い出そうとしてみるも何も思い浮かばず。朝から見当たらない己の主の姿。探しているもなかなか見当たらず。そこまで付きまとわなくても大丈夫、と思っているているところもあるがやはり己が信頼している相手。何かあったらどうしよう、など考えるもそれをまぎらわそうと少し大きすぎる声で一人言のように上記呟き)

(/>8です。能力、こんな感じで良かったでしょうか/ドギマギ/また不備などありましたら仰ってください!光の速さで直して参りますので!/キリッ/

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle