TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

死神バースト【半指定.bnl】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 参加 [×]
2015-04-04 19:35:05

人柱F

「ねぇ、いつ戦うの?」
「私はこの世界を壊す。これは絶対なの。」

名前/儚 雪那 ハカナキ セツナ
性別/女
年齢/16
身長/162cm

容姿/膝につくほどの長髪で銀色。普段から2つにわけて三つ編みにしている。前髪はそろえていて、瞳は紫のネコ目のように凛々しい。和風が似合い、可愛いよりは美人。赤い色のメガネをかけていていつも袴を着ている。上は白がベースで水色のすいれんが刺繍されており、下は紺色。帯は赤。体の至るところに傷痕があり、一番目立ち新しいのが首の左側に押されている焼き印。焼き印は手のひらサイズほどで、円の中に複雑な模様が描かれている。

性格/黙っていれば清楚系美人だが、口を開けばバカさがでる。まさに無駄美人。いつも笑っているがたまに儚げな顔をするのは過去のことが原因。
人を信用していない。でも死神は信頼している。
戦闘大好きで強い相手に飢えているが、相手が弱いからといって手をぬいたりはしない。何事にもいつも全力。戦略を考えるのが苦手で作戦を聞かず自分勝手な行動をとることも多々あり。
反射神経や瞬発力、五感が優れている。
怒ると周りが見えなくなり暴走し誰にでも攻撃するようになる。
家族を殺したこの世界を憎んでいる。

過去/5歳のとき、感染者に襲われ雪那以外の家族が殺されてしまう。奇跡的に助かり森に身を隠した雪那は半年間、そこで暮らす。その時に反射神経や瞬発力、五感が育ち今の戦闘に役立つことになる。
半年ぶりに街へ出たときに、雪那の銀髪に見惚れた男に拾われ一緒に暮らすことに。始めは優しかった男だが、この世界の状況にストレスを感じ、だんだんと虐待をするようになった。ナイフで切られたり、殴られたり蹴られたり。
雪那は何度も逃げようとしたがそのたびに捕まえられた。13のとき、10回目の脱出を試みようとしたときに、逃げようとする雪那を見て激怒した男は二度と雪那がはむかないように焼き印を押した。
そのときに破壊衝動を覚えた雪那は男を殺し、家をめちゃくちゃにして街へ飛び出した。壊した男の家が見えなくなっても走り続け、気を失ったのが今の施設の前だった。
目が覚め、施設の生活にも慣れ始めたころ。この世界のことについて聞かされ、自ら人柱の道を選んだ。

死神の名前/絶 ゼツ
武器/鎌
備考/血の繋がっている人がいない。

今日の世界も壊したいほど腐ってるよね。
(施設の屋上の淵に座り、下に広がる廃墟となりかけの街を見下ろし、投げ出した足を空中でブラブラさせながらいたずらっぽく微笑み。しばらくそうしていたが何かを思い付いたように勢いよく立ち上がったと思うと、ふっと目を閉じ、バランスをとるためか腕を地面と平行に広げ、何も見えないにも関わらず淵のギリギリを歩きだし)

(/間違い、指摘などがあればなおします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle