TOP > 質問・相談

カッコいい仮想ゲームの名前教えて下さい!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-04 12:28:13 

なりきりで新しくトピ作ろうと思い、その舞台がオンラインゲームなんですが、名前が思いつかないです…
現実の物と被らないようにお願いします!


1: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-04 12:33:25

性別 世界観 得意技 的なのも頼む

2: ほのぼーん [×]
2015-04-04 12:40:24

幻空のサークルランド!とかwwww
できたら俺も参加希望~!w
w

3: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-04 12:41:59

えーと、性別と得意技は考え中ですが、
世界観としては、オンラインで、宇宙にある闘技場で争い合う…という感じが基本です。
街等は、近未来的で、上空に銀河が広がっていて、闘技場とは別で、クエストでその銀河では、武装した生命体と闘う、という感じですね。
説明下手ですいません(汗

4: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-04 12:42:43

ほのぼーんさんもどうぞw

5: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-04 12:49:37

あ、タイトルの名前か

勘違いしちゃった(笑)てへ☆

失礼

6: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-04 12:50:55

アルカナさんw

7: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-04 13:06:10

うむむ… 何か考え中

8: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-04 13:12:57

ロギア…とか駄目っぽいな

もうそのまま

「インパクト」 で☆

「インパクッ!!ー(#`皿´)」

こんな感じでおねしゃす(笑)

9: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-04 13:18:42

ふふふ(笑

むーーーう
どうしょうかなー?

10: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-04 13:22:09

難しいね(´∇`:)

11: ソギア [×]
2015-04-04 13:24:24

「宇宙(そら)のバトルライン」  とか  厨二っぽいかな…?

12: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-04 13:27:41

なら「レッド・ライン」 てのは?

サブタイトルで誤魔化しても良いかも(笑)

13: ソギア [×]
2015-04-04 13:30:01

「スペース ウォーリア オンライン」

14: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-04 13:37:59

「R×R 」 とかさ

数字入れるのもいいかもね(笑)

15: がんたんく [×]
2015-04-04 14:30:38

STAR SPHERE COLOSSEUM(すたーすふぃあころしあむ)で略称がSSC、

16: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-04 15:24:45

わぁっ、沢山ある(汗
皆さんありがとうです!
今は>>12>>13>>15が有力候補ですね。
その中で>>14も混ぜてみたいと思いますw

17: さすらいの旅人さん [×]
2015-04-04 18:56:01

んーと、
「Red Star Colosseum」
(レッド スター コロシアム)
とかですかね…
一応「レッド スター」は決まりました
応募ありがとうございました!
トピ立てたら是非遊びに来て下さい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle