TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: Gintonic [×]
ID:d6b1c139a 2018-05-26 07:51:55

>47 メロ様

はじめまして。拙作を閲覧頂き、また嬉しいご感想をありがとうございます!せっかくレスを頂いていたにも関わらず反応が遅れてしまい申し訳ありません…。
私も以前メロ様のイラストを拝見させて頂き、綺麗な線と優しく繊細な色使いで表現された雪原くんに惚れ惚れしておりました!故に、この度素敵な絵師のメロ様にお褒め頂けたことが一層嬉しくてなりません。
とあるとぴぬし様が作られるトピックは世界観もキャラクターもとにかく素晴らしすぎますよね!心より同感致します!また他のPC様のイラストも見られる機会があれば良いなぁ、と密かに期待している次第です。そしてメロ様の新作も勝手ながら楽しみにしておりますね…!

>53,54 とあるとぴのぬし様

おはようございます。またも返信が遅くなりまして申し訳ありません…。勿体無いお褒めのお言葉をありがとうございます!ダウンロードまでして頂けたなんて畏れ多すぎてこの場にひれ伏したい気分です;;
お城の周りの鳥籠もお分かり頂けて良かったです!本当はもっと細かくデザインしたかったのですが、なにぶん技量が及びませんで…。鷲宮くんも私の頭の中ではもっとカッコイイ青年を描いていた筈なのですが、ここでも力及ばず大変悔やまれるところです…!因みに余談ではありますが、服装は昭和初期の郵便配達員さんのものと、同時代の海軍航空隊のフライトジャケットとフライトゴーグルをイメージして描いておりました。

レタリングもお気づき頂けて嬉しいです~!世界観や設定だけでなく素晴らしいセンスに溢れるトピ名にもすっかり惚れこんでしまったため、僭越ながら勝手にデザインを加えてしまいました……事前許可もなく申し訳ないです。
とぴぬし様のお優しさに甘えてしまってばかりですが、今回このように大切な息子様を描かせて頂く機会を与えて下さり、本当にありがとうございました!また何かの折にご一緒させて頂く機会があれば宜しくお願い致します!

>56 Bergamot様

はじめまして。この度はお声がけを頂きありがとうございます!URLからトピックを覗かせて頂いたところ、可愛らしい幼子と麗しい成人の二つの姿を持つ魅力的な娘様に心惹かれてしまい、加えて悪戯っぽい表情や愛らしい仕草の数々にすっかり骨抜きにされている次第であります…!つきましては、僭越ながらそんな素敵な娘様のイラストを一枚描かせて頂きたく存じます。
また、すみませんが絵を描き始めるにあたり事前に確認させて頂きたいことがございます。娘様が成人のお姿の時に召されているお着物のお色についてですが、白地と赤地の二種類のバージョンがあるという認識で合っていますでしょうか…?お手数をお掛けしますが、ご返答をお待ちしております…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle