TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: Bergamot [×]
2018-05-23 23:23:33




>33:Gintonic 様 及び絵師の皆様へ 》

最近になってこの素敵なトピックの存在を知りまして、絵心が壊滅的なので素敵なイラストを自由自在に描ける絵師様の皆様を羨ましいと思いながらひっそりと眺めておりました。今回は失礼を重々承知でありますが、叶うなら我がトピのキャラクターを描いて欲しいと思いまして、今回は思い切って投稿させていただきました。


❀トピ名:おきつねさまとよふかしを。
❀PC:紅葉( くれは )
❀URL:
http://m.saychat.jp/bbs/thread/624478/res/1

※キャラクターは狐の妖になります。PFは簡易ではありますが、なるべく詳しくまとめてあります。キャラクターに対してご質問がありましたらいつでもお答えしますので!
おきつねさまは幼女の姿にも化けられるという趣味をぎっしりと詰め込んだキャラクターでありますが、お気に入りのキャラクターであります。キャラクターは幼女ver.でもどちらでも構いませんので!


この様な趣味全開の特殊(?)なキャラクターでありますがトピックや我が娘のPFを見て、もしも描いてくださいましたら泣いて喜びます!



微力ながら今後ともこの素敵なトピックの繁栄を願いつつ、ひっそりと応援しております!





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle