TOP > 1対1のなりきりチャット

。*゜APH*亜細亜組で恋愛…゜*。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名S [×]
2015-03-31 21:49:00 


ヘタリア、アジア組、1対1でなりきりしませんか?
私が出来るのは…
日、中、台、香、韓です…
相手募集中です!
ロルはつけてくれれば良いです。
相手は誰でも大丈夫です。
返信はいつでも大丈夫です。
キャラリセは1ヶ月くらいです。
途中でccでも大丈夫です!

お相手募集板で声をかけてくださった方、待ってます!




1: 匿名さん [×]
2015-03-31 22:07:13

(/募集板で声を掛けた者です…早速ですが、菊さん指名此方台湾で宜しいでしょうか?苦手CPでしたらすみません…!)

2: 本田菊 [×]
2015-03-31 22:21:19


(/勿論大丈夫ですよ!全然苦手じゃないですっ 希望シチュエーションとかありますかね?)

3: 匿名さん [×]
2015-03-31 23:21:43

(/良かったです、ありがとうございます!
では…関係性は両片想いで、その他は原作に沿って進められると良いです!それから台湾はまだ人名がないので、自分で作った人名でも宜しいでしょうか?)

4: 本田菊 [×]
2015-04-01 13:54:19


(/いえいえ!
わかりました!はいっ人名はそれでも大丈夫です!
宜しければ絡み文投下してもらえませんか?)

5: 暁梅 [×]
2015-04-01 20:23:59

(/了解です!ちなみに名前は暁梅で「シャオ・メイ」と読みます!)

ふんふんふ~ん…あっ!
(暇だからという理由で日本へ訪れ、鼻唄混じりに歩いていると野良猫を見掛けて「わぁ…可愛い猫だヨ」とその猫を抱き上げて癒されたように微笑み)

6: 本田菊 [×]
2015-04-01 22:18:30


(/ありがとうございます!シャオ・メイちゃんですね!名前呼びでもいいですか?)

……おや…?あの方は…(家の中にいると可愛らしい声に反応して家を出て相手を見つけ静かに近寄り)

7: 暁梅 [×]
2015-04-01 22:30:51

(/はい!大丈夫ですよ!)

にゃ~…
(人の気配にも気づかずに猫の顔を見つめると緩んだ顔で猫の鳴き声発してみて、そのまま人懐っこい猫を撫でたりし)

8: 本田菊 [×]
2015-04-01 22:36:20


(/了解しました!)

……(相手の様子を見ていると微笑ましく思い小さくクスリと笑うがずっと眺めているのもどうかと思うので声を掛けて「…梅さん」)

9: 暁梅 [×]
2015-04-01 22:42:17

え?…き、菊さん!?
(声を掛けられ振り向き、相手だということが分かると顔を真っ赤にしていき「今の、見てました…?」と恐る恐る聞いて)

10: 本田菊 [×]
2015-04-01 22:56:25


え、ええ…先程声がしたので気になって…(相手の反応には驚くも首を傾げながら事実を正直に述べ)

11: 暁梅 [×]
2015-04-01 23:04:56

そうですか…
(猫の鳴き声を真似ていたところも聞かれたことが確信すると恥ずかしい気持ちでいっぱいになり「あ、それより見て下さいヨ、この猫!」と相手に野良猫を見せて)

12: 本田菊 [×]
2015-04-02 21:04:20


はい…(相手の恥ずかしい気持ちなんてわからず首を傾げては相手の傍にいる野良猫を見て「おや…野良猫ですね」と述べ)

13: 暁梅 [×]
2015-04-03 18:46:36

可愛いデショ?
(猫の喉辺りを人差し指で撫でると柔らかく微笑み「名前付けたいなぁ」と呟き)

14: 本田菊 [×]
2015-04-03 23:01:48


はい…名前ですか?(口元を緩ませては何か案でもあるのかと相手に尋ね)

15: 暁梅 [×]
2015-04-03 23:08:20

んー…菊さんはどんな名前が良いと思いますか?(この猫も日本国の名前の方が良いだろうと思えば、相手に聞いて)

16: 暁梅 [×]
2015-10-08 07:59:12

(/無駄だと思いますが上げてみますね)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle