TOP > その他のテーマ

スマホを買って一年、未だメール+電話使った事ない/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2015-03-31 02:13:00

ネット小説とアプリとアラームがiPhoneで使ってる全機能

6:  [×]
2015-03-31 02:14:27

気が付いたらオセロのアプリで全国14位だった



7:  [×]
2015-03-31 02:15:33

敵に角を全部取らせながらも勝つのが好き

8:  [×]
2015-03-31 02:19:03

明日から連休だ

9:  [×]
2015-03-31 02:23:45

彼女と別れた

まじぃ無理い

どうせ俺とは遊びだったんだろ

ぃまリスカした

ちがきれぃ...

この光景をメガピクセルカメラで撮りたい

取った写真をiCloudで共有したい

それができる、そうiPhoneならね



10:  [×]
2015-03-31 02:25:05

此れは俗に言う、オマージュだな(白目

11:  [×]
2015-03-31 02:33:04

はあ、一人は寂しすぎるよ喪女でもカマでもショタでも、汚いおっさんでも、金髪青眼の美人でも、多くは望まないから話合い手になってくれよ

出来たら美人がいい、たわわな美人がいい

身長は170迄ならいい

お淑やかならなおよし

まあ多くは望まないよ



12:  [×]
2015-03-31 02:34:25

こんな夜中に起きてる奴等はろくでもないやつばかりだろうな

13:  [×]
2015-03-31 02:37:34

そんな奴等はまともな生活送ってるとは思えない

高卒で四年目、何時までこの夜勤の仕事を続けてればいいんだ、知り合いなんてクレーマーしか出来ない



14:  [×]
2015-03-31 02:45:12

時が止まってるw

15:  [×]
2015-03-31 02:46:12

毎日同じことしてると、今日が何日の何曜日なんて忘れるもんだよな

16:  [×]
2015-03-31 02:50:05

やっぱり美人はこないのか、そもそもこのサイトに美人なんて居るわけかないか リアルじゃ男に相手にされない様な干上がってただの煮干の様なな女の子以外このサイトに居るわけないか

17:  [×]
2015-03-31 02:50:41

そう考えるとネットって怖いね

18:  [×]
2015-03-31 02:51:59

いちゃついてても、相手のリアルな顔は 、、、

やめよう、命の危険を感じた

19: karasu925 [×]
ID:84cfec727 2015-03-31 02:53:01

いろいろとドンマイ

20:  [×]
2015-03-31 02:54:41

19番あんたも似たようなもんだろ

こんなサイトに居るんだからな

21:  [×]
2015-03-31 02:56:15

テニスでも始めようかなテニス漫画読んでたら俺でも結構やれるんじゃないかと

22:  [×]
2015-03-31 02:57:36

なんか努力すればヒグマ落とし位 使えるようにならないかな?

23: 匿名 [×]
2015-03-31 07:55:32

かまってちゃんかい?

24: りな [×]
2015-03-31 11:33:02

ラインおすすめー無料だぜー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle