TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 09:47:07
はよ…じゃなくて…こんちは?いや、ばんはか。…嗚呼、口が悪いのはそっとしといて(←,)
此処ではとりあえず明るく元気に暮らそうと言う感じだ。生徒会があるからそれだけは人数制限有りだけど、それ以外は無制限だ。それでいいなら…来てくれるか…?(微笑
嗚呼…そういや私のロルは基本短いが、中ロルもokだぞ。
プロフィール >>1
せいチャットのルールを守り、みんな楽しくできればそんなに固いルールはないぞ。んじゃ、ちょっとだけ待っててくれ
1:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 09:54:55
名前/如月 琥珀 ーキサラギ コハクー
学年/1年生
ポジション/副生徒会長
性格/口が悪く毒舌だがたまに優しい。一人でいるのが好き、と思われているが誰か傍にいなきゃ寂しい。ちょっとだけツンデレ。たまに関西弁で話す。
容姿/肩上の栗色の髪。目は赤茶(カラコン)。身長は145cm。華奢で色白。目つきが悪いらしい。男だと間違われる事がある。
備考/動物と可愛いものが好き。手首に切り傷がある。バッグの中に可愛いストラップや寮にふわふわしている兎や猫のぬいぐるみがある。
台詞サンプル/「……よろしゅう」「…別に可愛いのが好きとかじゃないし……?」
レス解禁やな
2:
匿名さん [×]
2015-03-30 09:56:46
生徒会会計で参加希望なのですが、宜しいですか?
3:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 09:59:54
オッケーやで。よろしゅうな
(/キャラが無愛想ですがよろしくお願いしますっ!)
4:
奥政 悠羅 [×]
2015-03-30 10:25:04
名前/佐久間 苑良 サクマ エンラ
学年/3年生
ポジション/生徒会会計
性格/楽観的。物静かだが、根は優しく情に厚く、冗談も普通に言う。世話好き。
容姿/髪は焦げ茶で染めたことは一度もない。いつも白い帽子を被っていて、目元を隠している。目は切れ目で鋭い為、印象は余り良くない。179cm。白い半袖シャツにブレザーの下、上着はいつも肩にかけている。
備考/意外と人付き合いがよい。暇があれば図書室に入り浸っている。
台詞サンプル/「…ま、なんとかなるだろ。」「…なんだ?忘れ物か?」
(ありがとうございます!プロフィール貼っておきました!)
5:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 10:29:27
あ、忘れてた…うちは女やで。
まぁ分かってると思うけどな
(/ありがとうございますっ!
よろしくお願いしますね)
6:
佐久間 苑良 [×]
2015-03-30 10:37:51
…え?
…って言うのは冗談だ。ちゃんとわかってる。
(いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします!)
7:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 10:42:29
……そうか。んじゃ適当に絡み文でも出しとくか。
(/もしかしたらイライラすることあるかもですが本当によろしくお願いします…。。)
……めちゃくちゃ可愛いやつやな…
(寮の自分の部屋で兎と猫のぬいぐるみを抱き締めながら、生きている猫を見て呟き遊んでいて
8:
佐久間 苑良 [×]
2015-03-30 10:58:24
…お、あれは…副会長?
(外をぶらぶらとしていると窓から見える見慣れた姿。何かを抱き締めているらしいその姿に、ゆるゆると手をふってみる。)
(こちらこそ、文が下手くそですが宜しくお願いします…!)
9:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 11:05:19
…ん……ほぇ…?
(なんて間抜けな声出して窓見てみれば相手がいて、目を見開いて顔を少し赤くすれば溜め息ついてカーテン閉めて可愛らしい服装から制服に着替えて外に出ていき
10:
佐久間 苑良 [×]
2015-03-30 11:20:48
…なんだ、あの可愛い服でも構わなかったぞ?
(外にわざわざ降りてきてくれた相手に、そう告げて帽子のつばを下げてくすり、と少しだけ笑う。)
11:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 11:26:33
佐久間くん
……!…煩い。
(相手の言葉に目を見開き、顔を赤くすれば小さく震え拳作りニコリと微笑んで「殴るか」なんて言い
12:
匿名さん [×]
2015-03-30 11:31:40
【生徒会書記で参加希望です。よろしいですか?】
13:
佐久間 苑良 [×]
2015-03-30 11:32:19
如月
なんだ、褒めただけだろう?
(拳を作られると両手を上げて降参のポーズをする。それでも口許は小さく笑っていて。)
14:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 11:36:07
>>12
いいで。プロフィールよろしゅう
佐久間
いや、褒められた気ぃせぇへん
(ニコニコ微笑んだまま相手の足を蹴り溜め息をついて)
あの時の事、誰にも言うなよ
(そう言えば拳作っているのをやめてポケットに入っている小さな仔犬を触っていて
15:
佐久間 苑良 [×]
2015-03-30 11:43:00
如月
っつ。蹴ることは無いだろう。冗談だ。
(足を蹴られて顔をしかめつつ、やれやれ、と肩を竦める。)
…そうだな。新たな弄りネタとして心にそっと仕舞っておくことにしよう。
(そっとポケットに入れた手を見て微笑みながら、ぽんぽん、と相手の頭に手を置く。)
16:
匿名 [×]
2015-03-30 11:44:10
失礼します!生徒会会長希望なのですが、よろしいでしょうか?
17:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 11:47:33
佐久間
……いや…やめろよ
(呆れたように言えば溜め息つくが微笑んでポケットから手を出し
>>16さん
いいで。プロフよろしゅう
18:
佐久間 苑良 [×]
2015-03-30 11:55:16
如月
安心しろ、口は硬い方だからな。誰にも言わん。
(ふ、と笑えば頭に置いた手を離す。)
…犬が好きなのか?
(微笑む彼女を見ながらポツリと呟く。)
19:
如月 琥珀 [×]
2015-03-30 11:58:38
佐久間
……別に…。…私が好きなのは猫とか兎だから。…まぁ動物はほとんど好きだけど
(なんてわけの分からない事言い微笑むのをやめて
20:
佐久間 苑良 [×]
2015-03-30 12:07:43
如月
ほぉ…如月、後でうちに来るか?ちょうど猫を飼ってるんでな。
(犬好きだったらどうしよう、と心配もしたが、どうやら猫が好きらしい。ならちょうど良い、と思い彼女を誘った。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle