TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
2641:
船木 夏瑪 [×]
2016-07-13 15:08:14
>裕介
大学祭でやるんだったら大学祭に行きたい(案が採用されるか分からないが既に採用された気持ちになっていて。浴衣を着て鏡の前でポーズを決めてる相手に「なんか羨ましい。俺が浴衣を着ると力士みたいになるから」と自嘲気味に言うと小学生の時に太っている事を馬鹿にされた事を思い出して。部屋に辿り着くとすぐに料理が運ばれてきて)
>宵
凄い?(凄いと言われると嬉しくなって。相手の切った野菜を見て少々不格好だが不味くなる訳じゃないし、これも個性だと思って「ありがとう」と言って)
(もう収まったみたいですし、大丈夫です。このトピで自分も失敗した事がありますから)
>森影さん
カツ丼が食べたいです(欲望のままに高カロリーな食べ物をリクエストして。少しした後に「こんな事言ってるから太るんですよね」と苦笑いをして)
>峰さん
峰さん、ご飯作る所ですか?(キッチンにやって来ると相手の姿を見付けて、声を掛け「俺もちょうどご飯を作ろうと思った所なんですよ」と言って相手を手伝おうかと思って)
(いろいろすみません。改めて宜しくお願いします)
>紘哉
傘持って行かなかったの?(玄関から声が聞こえてくると声の主は相手だろうと思って、玄関に行くと正解で。びしょ濡れの相手を見て「天気予報で今日雨降るって言ってたけど」と付け足し)
(初めまして。宜しくお願いします)
>美菜子ちゃん
どんだけ酒飲んでるの……(リビングに行くと明らかに酔っている相手を見付けて。まだ飲もうとしている相手に少し呆れて)
(此方こそ宜しくお願いします)
2642:
船木 夏瑪 [×]
2016-07-13 15:33:59
>主様
(ルールに終止形ロルの禁止について書いた方がいいかと思います。せっかくプロフィールを作ったのに明記されていないルールでトピから追い出すのは流石に理不尽だと思います……。前回の件では様々な理由があって参加拒否をしていたので気にしませんでしたが、ルールに何も書いてないのにロルが終止形という理由で追い出すのはどうかと思います。終止形禁止というは全てのトピの共通ルールではないですし、自分は終止形ロルがマナー違反という訳ではないと思いますから。生意気な発言をして申し訳ありませんが、トピを良くしたいと思い意見させて頂きました)
2643:
御曇 紘哉 [×]
2016-07-13 16:43:18
>神木
いやホント...イイ眺めっすわ。へへへ...
(相手の話に共感するように大きく頷き、にまーっと頬を緩ませておじさんのような発言をして。「んー?女の子なぁ…ワルそうな子いたら遊びに行っちゃおっかなー!なんて」相手の問い掛けににやりと口角を吊り上げて冗談交じりに言い。)
(/↑こうですか?
>峰
あーっ!なんだよ!タオルくらいするっと貸せよ意地悪ーっ!!
(相手がタオルを自分の上に掲げると、意地で取ってやろうとぴょんぴょんと跳ねながら上記を叫び。「あぁ!?た...タオルを貸してください!これでいいだろ!貸せよーー!!」相手の掛けてくる煽りにわなわなと震えるも、やけくそに答えてタオルを掲げる腕に飛びついてぶら下がるようにして引っ張り。)
>鈴峰
だって俺が出かける時まだ皆寝静まってたんだもん!テレビ点けて良かったのかよー!?
(早朝から遊びに行っていたらしく、テレビを点けるなんて発想はなかったようでぶーぶーと文句を言い。「んー?えぇ、そんなガキじゃないんだから...」相手の仕草と片手に持っている物を見て少し不服そうな顔をするも、自分でやるのはめんどくさいから丁度いいと思い、辛うじて包帯が残った半裸の状態のまま相手の隣に座りばさっと髪を解いて。)
>船木
朝降ってなかったからー!
(少し疲れたように肩を落として相手の問い掛けに不満げに答えて。「んー、俺が行く時まだ早くて、テレビ点けらんなかった!」とぽりぽりと頬を掻きながらむすーっとした顔で言い、肩を竦めて。)
2644:
峰 斗真 [×]
2016-07-13 18:12:35
>宵
だから約束通りお前は見てねェって。…只、其処の鏡を見ただけ。
(裏切り者扱いされるのは癪に触り、即刻訂正を入れればリビングの隅に置かれたスタンドミラーを指差して。あの日何気無く視線を向けた鏡面に、ソファーに座る相手が映し出されていたから見てしまっただけで。直視していないから飽くまでも約束は破っていないつもりらしく。赤くなった顔をじっと見詰めれば、可愛かったよと今更言うのも世辞に捉えられてしまう気がして「ああ、確かに今日とは顔違ったな。」と淡々と。暫くして出来上がった丼物片手にテーブルにやって来ると、腹の虫が鳴る相手横目に「そうなんだ。…じゃ、お先にいただきます。」なんて散々相手の分も作ってやるよ的な流れを醸し出しておきながら、席に着いて一人黙々とカツ丼食べ始め。)
>夏瑪
おう、夏瑪。……マジで?折角だし何か一緒に作る?
(冷蔵庫の中を見ても食べたい料理が思い浮かばず悶々としていたところ。リビングに入ってきた相手見れば片手を上げて手を振り、相手も料理するところだったと聞けばニッと笑って一緒に作ろうと誘ってみて。冷蔵庫の中を見せながら「夏瑪何か食いてェ料理あるか?」と決めかねていた料理の選択権を相手に委ねて。)
>紘哉
意地悪…?俺はお前の口の利き方がなってねェから教えてやってるだけなんだが?
(身長差からどうしても取れないでいる相手が、猫じゃらしと遊ぶ子猫のように見えてしまい思わず小さく笑い出し。意地悪ではないと冷静に訂正入れるも腕に体重かけて引っ張られるとは思っていなかったのか、不意打ちのことに持っていたバスタオルが手から落ち相手の頭にぽすっと乗っかって。「分かったって。貸してやンよ。」と、どの道貸すつもりだったらしく頭に乗ったタオルの上からぽんっと撫でて。)
2645:
峰 斗真 [×]
2016-07-13 18:25:22
>ALL様
( / 皆様にご確認させて頂きたいことがありまして!ご協力願えると助かります…!以後粗相の無いように過去レスを最初のページから目を通しました。然しながら全部は読めていないので見落としもあるかもしれず、目を通したことで疑問も出てきたのでこの場を借りて質問させて下さい。CP表記はどこかにされているのでしょうか…?もしあれば教えて頂きたいのと、無いのでしたらご成立なさっているCPを教えて頂きたいと思いまして。
ここからは裕介君と凪兎君にお尋ねしたいのですが、お二人専用のトピもあるようですし、もしかしたら其方では既にCPとなっているのかな?と分からない部分もあり…。レスを読み返していて少なくとも両想いのラブラブハッピーな雰囲気は感じ取れたのですが、今の所は未だCPじゃない(寸前)という認識で合ってますかね?それとも既に別トピにて成立していますでしょうか?
他の参加者様も自分はこの人とCP成立しているよ!と自己申告して頂けたら有難く思います。
……と言うのも、斗真からお揃いのマグカップや、イエスノー枕(古←)などをお祝いにプレゼントしたくて(笑)気軽に教えて頂ければと…!お相手様がいらっしゃらなければ特に回答は無しで構いませんので!宜しくお願い致します(深々))
2646:
神木 慶杜 [×]
2016-07-13 19:34:15
>夏瑪
( / まぁ、そうだなァ。長い間こう言う掲示板いると其れが当たり前だと俺の中で認識して、嫌われロルは禁止とこっちも暗黙的に考えもあったのは事実だ。
取り敢えず、記載しとくわ。夏瑪サンキューな!意見くれて参考にさせてもらうわ!)
>斗真
( / んー、裕介と凪は俺当時『おめでとう』と言ったらCPではないと言われたぜ?その時は、お互い合っていたから此処ではない絡みをしたく二人部屋を作ったみたいだけど?!俺的には、二人共好きだし!自然な感じにCPになってもいい様な気もするけどな。
二人共、あー見えて可愛い所あるから目が離せねぇな。
完結的に、このトピにはまだCPは居ないぜ。CPとかこの夏には堪らないシュチュエーションだなぁ( にやにや / きも親父 ))
2647:
神木 慶杜 [×]
2016-07-13 19:40:57
▽住民表▽ 2016.7.13更新
男
♠︎神木慶杜>>1912 ◯
♠︎葉鳥裕介>>224 ◯
♠︎御輿凪兎>>283 〇
♠︎船木夏瑪>>751 ◯
♠︎鈴村永琉>>1278 ◯
♠︎鈴鹿巳代>>1389 ◯
♠︎高山楓梧>>1418 ◯
♠︎森影崇史>>1488 ◯
♠︎椎名悠智>>1760 ◯
♠永倉 津鶴>>2140◯
♠︎鈴峰宵>>2265○
♠︎長谷川哲生>>2361○
♠︎夏目 空 >>2540◯
♠︎峰 斗真 >>2565
両性
♣︎神崎 結葵>>2515 w
女
♥︎文苑彗>>29 ◯
♥︎小嶋雪穂>>575 ◯
♥︎高町夏海 >>1116 ◯
♥︎水城彩>>1919 ◯
♥︎美園茉莉亜>>2053◯
♥︎藍川美菜子>>2240○
(/ルール厳守▽
ロルは、20〜 自由
※前も言ったけど…台詞、記号で稼いだロルだけは禁止な。なんで、(『』)台詞抜きでのロルで願います。
終止、確定、鸚鵡返し
返しに困ってしまうのは禁止。
嫌われロルは禁止。
参加表明は、参加許可取れた方のみ記載してます。
仮参加の方はまだ主見てからなんでよろしくお願いします。
※今の時点で×の参加者リセしたんで宜しゅう!
何か、参加名簿で不備が合ったら言ってくれ!
2648:
鈴峰 宵 [×]
2016-07-13 20:21:53
>夏瑪
だって魚捌いてる奴とかあんま見た事ねぇもん。
(身近にも魚を捌く段階から料理を始めている人間は早々居らず、未だに妙な感慨に浸りながら染々と呟いて。そこへ礼の言葉を告げられると、無駄に鼻高々と「おう、気にすんな。他なんかやる事あるか?」と無恩着せがましい返答をした後にその他の己が手伝える事はあるだろうかと相手を見遣り問い掛けて)
(/そうなのですか…。こういった所ではマナーが重要ですからね、今回の事で学べる事もたくさんありましたし、皆様の広いお心に感謝するばかりです…。では、背後はこれにて一旦失礼させて頂きますね。何か御座いましたらお声掛けくださいませ!)
>紘哉
いつ出掛けたんだよ…。
(住人が寝静まっている中出掛けて今帰ってきたという事は相当な時間外出していた事になるが、一体どこにそんな体力があるのかと呆れる反面感心しつつ呟いて。渋々といった様子ながらも己の要求に応えてくれるらしい相手の対応に満足げな笑みを浮かべると、解かれた髪を掬い上げながらドライヤーのスイッチを入れて地道且つ丁寧に乾かしていき。こうして改めてみると驚く程の毛量で、「すっげぇ長いんだなぁ。切らねぇの?」と何と無く今後の意向を問い掛けて)
>斗真
…最ッ悪…。
(批判を口にすれば直ぐ様述べられた否定に一瞬見られていないのだろうかと淡い期待を抱くも、後に理由を説明されれば鏡の位置を確認して愕然とし。ただでさえ落ち込んでいた最中、聞こえてきた相手の言葉が思いの外傷を抉ると「…悪かったな可愛くなくて。俺だって必死なんだよ」と言い訳がましくぼそぼそと呟き。しかし化粧を施していない顔を見られてしまったのだと改めて意識し始めると顔を見られたくない思いが込み上げ、相手からの視線を避けるように俯き。元より食事制限をしているのだから然程食べられもしないのだが、あまりにも絶妙なタイミングで昼食を食べ始める相手を恨めし気に睨むと「マジで性格悪い…」と不服気に呟いた後顰めっ面で顔を逸らし)
2649:
鈴峰 宵 [×]
2016-07-13 20:28:46
>主様
(/すいません、折角記載してくださった規則に今し方気付きまして、先程投稿したレスのロル中に台詞を含んでしまいました…(土下座)次からは気を付けますので…!)
2650:
御曇 紘哉 [×]
2016-07-13 20:38:50
>2647
(/…俺は住民票に登録されていないようですが、まだ仮参加の状態なんです?それとも何か不備でもありましたでしょうか…?後者であれば不安なので、一旦レス休憩しますね。
2651:
神木 慶杜 [×]
2016-07-13 20:56:48
▽住民表▽ 2016.7.13更新
男
♠︎神木慶杜>>1912 ◯
♠︎葉鳥裕介>>224 ◯
♠︎御輿凪兎>>283 〇
♠︎船木夏瑪>>751 ◯
♠︎鈴村永琉>>1278 ◯
♠︎鈴鹿巳代>>1389 ◯
♠︎高山楓梧>>1418 ◯
♠︎森影崇史>>1488 ◯
♠︎椎名悠智>>1760 ◯
♠永倉 津鶴>>2140◯
♠︎鈴峰宵>>2265○
♠︎長谷川哲生>>2361○
♠︎夏目 空 >>2540◯
♠︎峰 斗真 >>2565
♠︎御曇 紘哉>>2617
両性
♣︎神崎 結葵>>2515 w
女
♥︎文苑彗>>29 ◯
♥︎小嶋雪穂>>575 ◯
♥︎高町夏海 >>1116 ◯
♥︎水城彩>>1919 ◯
♥︎美園茉莉亜>>2053◯
♥︎藍川美菜子>>2240○
(/ルール厳守▽
ロルは、20〜 自由
※前も言ったけど…台詞、記号で稼いだロルだけは禁止な。なんで、(『』)台詞抜きでの20文字以上ならおk!
終止、確定、鸚鵡返し
返しに困ってしまうのは禁止。
嫌われロルは禁止。
参加表明は、参加許可取れた方のみ記載してます。
仮参加の方はまだ主見てからなんでよろしくお願いします。
PF出して、主不在は仮参加許可出せる人。
葉鳥 裕介と御輿 凪兎で決めた方がわかりやすい。
※今の時点で×の参加者リセしたんで宜しゅう!
何か、参加名簿で不備が合ったら言ってくれ!
2652:
神木 慶杜 [×]
2016-07-13 21:04:42
( / 纏めてですまねェ。
紘哉、ごめんなァ。ウトウトしながら作ってたから携帯に登録してる別の方で登録してた…
前のレスの住民票は名前確り入ってるから仮じゃないから心配するな!
宵、悪りぃ…書き方分かりづらかったな。
すまねェ…
台詞は含んでの20文字以上だから、宵は大丈夫だから気にするなってΣ
少し気持ち早く終わったんで一眠りしてくるわ。また起きたらレス返す。)
2653:
峰 斗真 [×]
2016-07-13 21:17:46
>慶杜
( / おめでとう!って言いたくなる気持ちわかりますよー。なんか裕介君と凪兎君ら最初の時は体だけの関係が…後半になってくると両想いの感じに変わっていてドッキドキです!きっとあれですよ!素直に付き合っていると言えなかったんですよ(にや/違)どちらにしても、ドラマさながらの展開に目が離せません…!もどかしいですなぁ(によによ/キモ親父二人目)今の所は成立者はいらっしゃらないのですね。分かりました、有難う御座いました…!)
>宵
……。お前に何言ったって気にすンのかもしんねェけど…ウィッグなくたって、化粧してなくたって俺からしたら"宵"は"宵"だよ。
(きつい言い方をしたつもりはなかったけれど相手の衝撃は大きかったらしく、表情をコロコロ変えたかと思えば次の瞬間顔を俯けてしまっており。まさか涙流してはないだろうかと考えると途端に胸が苦しくなり、本心伝えては最後に少し間を置いてから「…あの時も今も、可愛いよ。」と恥かしがることも無くさらりと付け足して。非難浴びれば食事の手を止めて俯く相手の顔覗き込むように体動かし「カツ丼嫌がってなかったっけ?…少しは食えンの?」と今度は揶揄うつもりのない、どことなく優しさ孕んだ声色で問い。)
2654:
御曇 紘哉 [×]
2016-07-13 21:54:08
>2652
(/なるほど、安心しました…!ではこれからもよろしくお願いしますね。
>峰
よ、余計なお世話だっ!笑うなこのやろう!!
(一生懸命に腕を伸ばしている姿を笑われた上の相手の発言に、少し頬に血が上るのを感じて俯き気味に叫び。「っしゃあ!諦めたな!…んお、やめろっ子供扱いしやがって!…どこだあんた!?」相手の手からタオルが落ちると勝ち誇ったような笑みを見せるも、被さってきたタオルがいささか大きかったようで撫でられる感触に抵抗しようとするも、タオルに埋もれて何も見えずもぞもぞしていて。)
>鈴峰
んー、まだちょっと暗い時!夕ご飯食って夜からずーっと出てるときもあるな!今日も夜出たかったんだけどな~…
(どうやらほぼ一日中寝るのも惜しむくらいには外出しているようで、雨の降りしきる外を窓から眺めながら残念そうに言い。「整えたりはするけど、長さを切ったことは一度もねーよ?長いの嫌じゃないし!」生まれて18年一度も切らずに伸ばし続けた結果に自分は満足しているようで、楽し気な笑顔で答えて。乾かされる感覚に気持ちいいのかうつらうつらと眠気を感じてきて。)
2655:
水城彩 [×]
2016-07-13 22:12:57
>オール
(/長く不在してすいませんm(_ _)m
7月に入り、祭りのシーズンに入ったためなかなか時間が取れず、状況ガわからないので一旦、レスを蹴らせていただきますm(_ _)m
新たに絡み文出しますね)
>all
ただいま。
(リビングに入り、疲れたようにソファーに倒れ込み、暑いし、眠いとつぶやきシャツのボタンを2つ開けてちょっとぐったりしてれば)
2656:
鈴峰 宵 [×]
2016-07-13 22:44:18
>主様
(/なるほど、そういう事でしたか!すみません、此方の理解力不足でお手数をお掛けしました…!ありがとうございます(深々))
>斗真
…何だよ急に。
(どんな反応をしようとも相手の口から己への肯定的な言葉が聞けるとは思っておらず、まずその事に衝撃を受け思わず反射的に顔を上げて目を見開いて相手を見遣り。その上己の飾っていない姿を“可愛い”等と言われると驚きやら嬉しさやら気恥ずかしさに一体どんな反応をすれば良いのか分からなくなってしまい、相手から顔を背けるとぽつりと呟き。しかし程無くして堪えきれず頬を緩ませてしまうと「すげー嬉しい。…ありがと」と素直に礼の言葉を述べ。不意に目の前に相手の顔が現れると驚いたように目を瞬かせるも、問い掛けに返答する前に気になるのはやはり体重の事で。心成しか昨日よりも若干太くなったように感じるウエストに手をやると「…ん、食いたいって気持ちは死ぬ程ある」と頷きながら気難しげに眉を寄せ一先ず心境を口にして)
>紘哉
…ばか、そんなんだとその内倒れるぞ。
(然も当たり前のように告げられた返答に目を見開くも、流石にそんな生活をしていては身が持たないように思えてならず。相手の額を軽く指先で弾くと眉を寄せて忠告し。俄には信じ難い言葉ながらそれならばここまで伸びるはずだと納得し、「すげー…」と染々呟いて。その後は黙々と髪を乾かしていたが、ふと視線を上げて相手の方を見ればどうやら微睡んでいるらしく頭の下がった後ろ姿が見え。疲れたのだろうと憶測し笑みを漏らすと、ドライヤーの風力を弱くしつつ起こさないようそっと髪に指を通し)
>彩
…男も居るんだぞー。あんま無防備なかっこ晒すんじゃありませーん。
(バイトを終えて部屋着に着替えてからリビングに来ると、ソファにぐったりとした相手の姿があり。その服装があまりにも無防備で眉を潜めると、キッチンへ向かい冷えたソーダ水をグラスに注ぎつつ声を掛け)
(/お帰りなさいませ!お祭りとは…!楽しそうで羨ましい限りです!レス蹴り等もお気になさらず。背後様のご都合を優先なさってくださいませ!またお相手よろしくお願い致します(深々))
2657:
水城彩 [×]
2016-07-13 23:52:34
>宵
だって暑いんだから仕方ないじゃん。それに疲れたんだもん。
(ソファーから起き上がらずにそれにボタ
ン2つなら今の学生でも外してるでしょと言い、「私にもなんか飲みちょうだい」と言って)
(/疲れるだけだよ(^^;毎年ね(^^;先週は悲惨だったね(^^;
2658:
葉鳥 裕介 [×]
2016-07-14 00:09:17
>>斗真さん本体様
(/うちの裕介と凪兎くんの間柄についてお気になされているようでしたので返答したい気持ちは山々なのですが…今の時点ではハッキリとした答えは控えさせて頂きます。しかしながら過去ログをご覧になられたのであれば、凪兎くんを心から愛していることは察して頂けたと思います。身勝手な捉え方ではありますが、まだ名前が付けられない想い合うだけの関係とご理解下さい。そしてもし応援して頂けるのであれば、ただ静かに見守って下さることが一番の幸いです。祝福して頂けるのはとても有難いので、お気持ちだけ大切に受け取らせて頂きますね。)
>>主様
(/住民票の更新お疲れさまです(お茶と座布団すすっ←)
そして私も主様と慶杜くんが大好きです!…とだけ言いに来ました(へら/照れ) きっと凪兎くんと本体様も同じだと思います(謎の代弁)
主様に"おめでとう"のお言葉を頂けるように色々頑張りますね!←)
>>all本体様
(/お返事が滞ってしまい申し訳ありません!明日か明後日には書き上がると思いますので、今暫くお待ち頂ければと…(土下座))
2659:
峰 斗真 [×]
2016-07-14 01:06:44
>紘哉
ま、落ち着けって。暴れられると…余計笑えてくる。
(顔を真っ赤にして抗議してくるのを見ればまた更なる笑こみ上げてきてしまい。子供扱いは敢えて否定せずにまりと不敵な笑みを零して、勝ち気な笑顔はすぐにバスタオルにより見えなくなり「……ここだっつーの。ちょっと大人しくしてろ。」と撫でる手つきから綺麗な長髪を乾かすものへと変えていき。)
>彩
お疲れさん。
(早く仕事を切り上げて帰ってくると先行でリビングにいた相手に声をかけ、そのまま冷蔵庫に向かってミネラルウォーター取り出せば一口飲んで「お前も何か飲む?」と尋ねてみて。)
( / 初めまして!pf拝見させて頂きました。グラマラスな雰囲気のお嬢様で素敵ですね!絡ませてもらったのでよければお相手お願い致します…!)
>宵
お前がすぐムッとするから、俺がいちいち…気遣ってあげてんでしょーが。
(またきっとツンケンした態度が続くのだろうと予想していたものの、意外にも素直な反応を受けきょとんとし。顔を上げてくれた相手の顔に涙が浮かんでいなかったことに一先ず安堵の息を吐き、然しそれも束の間、先程の己の発言は気遣いの一環だと言うも其れは只の後付けで。見たことのない相手の表情と素直な返事に慣れなていないのか「……ん。」とぎこちなく呟くだけに終わり。やはりスタイルを気にしているらしいと察しがつけば、席を立ち上がってキッチンに向かい「ノンフライで作ったからちょっとくらい食えば?」駄目元で用意していた相手分のカツ丼持ってきてテーブルに乗せ。強要するつもりは更々無く、相手の反応待たずして己が手をつけていたカツ丼食べ始め。)
>裕介本体様
( / お返事有難う御座います!読ませて頂いて、少し貴方様との間に誤解が生じていそうなのでお話しさせて下さい。まず裕介君と凪兎君だけに拘らず、暇人荘でもし公認のCP成立者がいたら…の話でしたのでそうなってもいないお二人を祝うだとかの意味で申し上げたつもりは一切御座いません。飽くまでも暇人荘で成立しているCPがいるかどうかを聞きたかっただけでした。無論、裕介君と凪兎君の関係に干渉するつもりもありません。単刀直入にどうなの?とお伺いするのも失礼だと思い、極力失礼のないよう長く綴ってしまった事が逆効果だったのだろうと深く反省しております。大変申し訳御座いませんでした。前の発言でも申し上げたように過去レス一字一句逃さず読んだわけではないので、全て把握しているのかと問われれば自信はありません故にこれ以上の発言は控えさせて頂きますね。多分…きっと、これでご理解頂けるかと…(がくぶる/不安)長々と失礼しました。返信不要で御座います…!)
2660:
鈴峰 宵 [×]
2016-07-14 05:22:45
>彩
…ほら。
(まるで屁理屈のような相手の言い草にあきれたような溜め息を吐くと、要求に応え現在己が飲んでいるソーダを別のグラスに注ぎ。ペットボトルを冷蔵庫に戻すとリビングへ向かい、ソファの下に座りつつ相手の顔の前にグラスを差し出して)
(/そうなのですか…それはお疲れ様です(敬礼)では、背後はこの辺で失礼させて頂きますね。何か御座いましたらお声掛けくださいませ!)
>裕介本体様
(/お疲れ様で御座います!お返事についてはのんびりとお待ちしておりますのでお気になさらず。ご無理の無いよう今後もお相手くださればと思います!)
>斗真
…良いんだよ別に。俺が勝手に喜んでるだけだから。
(気遣いからの言葉ならば嘘なのだろうかと考え眉を寄せるものの、すぐに開き直りふいっと相手から顔を逸らしつつ呟いて。しかし不意に何事か思い付いたのか、口角を上げて横目で相手を見遣ると「ほんとはそう思ってくれてんだなぁって思っとくし」と満足げな笑みを浮かべて。困ったように眉を寄せて思考を巡らせているも、予想していなかった言葉と突然現れたカツ丼に目を見開いて相手を見詰め。しかし直ぐに嬉しそうに破顔して「斗真やっさしーい」とおどけた口調で述べつつ弾んだ足取りでテーブルにつき。恭しく手を合わせ一礼しながら「いただきまーす」と食前の挨拶を口にすると、嬉々としてカツ丼を口に運び。直ぐ様ふにゃっと頬を緩ませると「んーっ、うまぁ」と称賛の言葉を述べて。本来ならば白米もできるだけ控えているのだが、油が使用されていないという時点で気持ち的には全て許されてしまい、随分と久し振りな食事らしい食事に幸せそうな笑みを浮かべ)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle