TOP > 質問・相談

自分の作った作品が見つかりません(泣)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヨナ [×]
2015-03-28 16:39:26 

自分の作品がありません!
昨日の夜作った「彼氏ぼしゅー( *・ω・)ノハーイ」
がありません(泣)
トピ検索しても出てきません(/´△`\)ウァァァッ
どうしてなんでしょう?
ほのぼーんさんごめんなさいo(T□T)oウァァァッ
誰か教えてくんろ!!


1: 鎖那 [×]
2015-03-28 16:49:45

それは規約に違反してるから通報押されてトピが消えたんだよ。

ちゃんと規約、マナーを読んでよく考えてからトピを作ろう!

2: ヨナ [×]
2015-03-28 16:54:33

あ、ハーイ...
分かりました!(о´∀`о)
ありがとうございました(笑)
以後きおつけます!!
( ̄∇ ̄*)ゞビシッ

3: 鎖那 [×]
2015-03-28 16:55:28

気を付けなはれー!

4: ヨナ [×]
2015-03-28 17:02:23

ハーイ!
きおつけまーす!w( *・ω・)ノスイマセーンww

5: ほのぼーん [×]
2015-03-28 17:30:20

どうりでなかったのか!www
はははwwいいよいいよ、気にしないで?ww
じゃあココで話そうかww

6: ヨナ [×]
2015-03-28 20:16:31

返事遅れましたスイマセン
そうですねここで話そう!(о´∀`о)イエー

7: ヨナ [×]
2015-03-28 20:19:56

そういえばほのぼーんさんは、ヨナの事
ヨナちゃんって読んでくれていますけど自分は
何て呼べば?

8: ほのぼーん [×]
2015-03-29 12:56:31

そうだねーww
どう呼んでくれてもかなわないよ?ww

皆は呼び捨てかほの君って呼んでるww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle