TOP > その他のテーマ

知名度あげあげの会(とにかく皆見てくれ!!ww/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのぼーん [×]
2015-03-27 11:32:50 

えーっとねぇ
ここは「知名度あげたい同士達よ(=´∀`)人(´∀`=)カモンww」で来てくれた皆を宣伝するトピだぜ!!
まぁまぁ見てくれ!皆いい人ばかりww


1: ほのぼーん [×]
2015-03-27 11:35:49

まずはぬらちゃん!!
顔文字の神様だぜwww可愛くてクオリティ高い顔文字を披露してくれる顔文字の職人だな!!www
性格は不思議だなーww優しいぜw

ハンドルネームは「ぬらうさぎ」
多分「ぬらの部屋」にいるかな?うろ覚えwwスイマセンw

2: ほのぼーん [×]
2015-03-27 11:41:25

次は天羽さん!!
俺っ子天使だぜ!!www
ノリの良くて優しい(=´∀`)人(´∀`=)うぇーいww
天羽さんはカッコいいけど女の子なのかな?性別は俺は知らないんだwww
カッコいいよ!!www喋り方ww

ハンドルネームは「天羽」
「俺っ子天羽!部屋を作る」的な名前のトピにいるぜ!!うろ覚えwwスイマセンw

3: ほのぼーん [×]
2015-03-27 11:48:56

次は通りすがりの巨人さん!!

俺は余り絡んだ事ないけどたしか天羽さんと仲よかったはず!!www
喋り方から男かなー?違ってたらごめんねwww
面白くてノリの良さも抜群!!ww

ハンドルネームは「通りすがりの巨人」

よろしくっw

4: ほのぼーん [×]
2015-03-27 11:57:52

つぎは瑠奈!ww

瑠奈は喋り方独特だけど根はいい奴で相手思い!!ww
女の子だぜw
確か16歳で依存心高いって言ってたなwww
顔文字が可愛いくて話していて楽しいぜwww女子力の神っw

ハンドルネームは「瑠奈」
たしか「瑠奈のぉ部屋だよぉ?」的なトピにいるぜ!!wwwうろ覚えwwスイマセンw

5: ほのぼーん [×]
2015-03-27 12:02:36

よし!じゃあ次はしょこらたん!!ww

猫っぽいwww優しくて相手思い!!w
ノリもいいし、俺結構気に入ってるww
女の子なのかな?わからないやwww
ちょっとミステリアスだなぁww褒めてるんだぜww

ハンドルネームは「しょこらほんでゅ」
よろしくな!!w

6: ぬらうさぎ [×]
ID:99668d5ff 2015-03-27 12:05:41

よいしょ、
こんちくわ。紹介されたぬらうさぎです!(´^ω^`)いろんなトピに居ますから絡んでくれたら泣いて喜ぶお←
でも。。。荒らしたり。。。私になりきっていたら。。。


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ぬらうさぎパーンチ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
おみまいしちゃうぞ☆

7: ほのぼーん [×]
2015-03-27 12:06:22

あとはーノアールさん!

テンション高めで明るそう!!ww
俺はあんま絡んだ事ないけど楽しそうな人!!
男の人っぽいけど、どうだろ?ww

ハンドルネームは「ノアール猫」
よろしく!!

8: ほのぼーん [×]
2015-03-27 12:10:02

最後は俺!!ww

キチガ…げふんげふん
明るい紳士だぜっwwちなみに男ですww

まだまだ宣伝するから、してほしいかたはコメントしてね☆

ちなみにハンドルネームは「ほのぼーん」
いつも「ほのぼーんの部屋(キリッ」にいるから来てくれよ!!ww

9: ほのぼーん [×]
2015-03-27 12:22:06

皆が見てくれるように

あげるぜーw

10: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-27 12:25:22

私は、性別不明だぜ?
そこまでいい人じゃないからな。
気を付けてねぇwwww荒らしちゃうぞぉぉぉぉwwwwwwwwwwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle