TOP > 1対1のなりきりチャット

白いキャンパスの上に愛を 【創作BL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-03-26 21:12:55 

絵を描くことが好きな俺には密かに思いを寄せる人がいた。
俺の思い人は俺と違って明るく、『学園のアイドル』とも呼べるであろう存在だ。
内気でコミュ症でいじめられっ子だった俺は遠く、眩しい存在だった……ハズだった。


そんな純粋ないじめられっ子と黒く微笑む学園のアイドル(いじめっ子)の恋物語。


俺のキャンバスに一滴の黒が落ちる。

*PF(参考にどうぞ)*

名前:佐々木 淋涅 ササキ リンネ
年齢:17
身長:175cm
性格:内気で、ナイーヴ。いじめられてからコミュ症に。
容姿:黒く肩スレスレのストレートでクリクリとした黒い目。自身のサイズにあわない大きいYシャツに黒のズボン。赤い眼鏡でいつも茶色いカバンを背負っている。
参考:一年前まで、いじめられていたところを相手に助けて貰ったその時から相手に好意を抱く。大きな服を着るのは体の至るところに痣や傷があるからでカバンにはスケッチブックとクレヨン、色鉛筆が入っている。散々いじめられていて精神はズタボロだったが心の何処かで快感を覚え*ゾが目覚め始めている。


1: 匿名 [×]
2015-03-26 21:15:00

(/見た目は優しく中身はゲスい、ドSなお相手さんを募集しております。興味のある方は是非お越しください)

2: 匿名さん [×]
2015-03-26 23:30:13

(/ロル数とか規約とかは…?

3: 匿名 [×]
2015-03-27 01:30:32

ロル数…細かいことはあまり言いませんが豆~中位が言いかなと。
規約はセイチャにのっとった規約とあと長時間いられる方がいいです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle