TOP > 1対1のなりきりチャット

上れない階段はない 【非募】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雫井 彗 [×]
2015-03-26 15:33:11 


版権なり募集*
ってトピで僕の相手してくれるって言った春菜ツバメ以外立ち入り禁止だからな (びしっ)





1: 春菜 ツバメ [×]
2015-03-26 15:41:06

来ました......こんな時間に何の用があるんですか
(下校途中に相手と会い、鞄を下ろしてから来いと言われたために来ていて。明らかに不機嫌そうにしていて、)

(ロルはどれ位がお好みですか?)

2: 雫井 彗 [×]
2015-03-26 15:45:43

別に用って程のものじゃ無いんだよなぁ
(窓の外の風景を車椅子に座ったまま見ており。相手の声が聞こえると方向転換してから近づいていき。前で止まると笑顔でそう言って)

(/結構長さはバラバラなのでそちらに合わせますよ-。大体、 ~ 300文字ぐらいまでなら対応可能なのでお好きな長さで!!)

3: 春菜 ツバメ [×]
2015-03-26 15:51:19

なんなんですか、怖いんですけど
(笑顔の相手を見れば、絶対になにか考えていると思い、少し後ずさりしながら上記述べて。)

(では、取り敢えず基本30~くらいにしますね。バラバラになりますが←)

4: 雫井 彗 [×]
2015-03-26 15:56:28

まぁ取り合えず外行くぞ
(そういうと後退りしていく相手を横目に見ながら一人で扉の方まで車椅子押していき。そこで止まると後ろを振り向き速く来いとでも言いたげな目線で相手のこと見ていて)

(/了解しました!!では背後はこの辺でドロンしますね。何かあればお呼びくださいませ)

5: 春菜 ツバメ [×]
2015-03-26 16:17:34

え、外ですか!?
(わざわざ室内に行ったのに、また外に出るのか...。何をしたいのかと考えていれば早く来い、と目で言われ、急いで相手の近くまで行き。)

(此方もドロンしますね)

6: 春菜 ツバメ [×]
2015-03-27 21:28:14

(上げときますから、早く来て下さいよ?外、結構寒いんですから...←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle