TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレな彼女(非募集)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西木野 真姫 [×]
2015-03-26 13:12:34 

7939様

ロルの練習・キャラの練習のため多少不具合がありますがご了承お願いします。

ルール
・セイチャのルールはまもること
・恋愛はNL 抱きしめから~押し倒しまで
・ロルはつけてください 長さは自由です。
・pf設定をお願いします
・絡み文はお相手さまがお願いします。



1: 匿名さん [×]
2015-03-26 13:15:40

到着いたしました!此方のPFの希望はございますでしょうか?

2: 西木野 真姫 [×]
2015-03-26 13:34:44


(トピたて遅くなってごめんなさい… キャラに頑張ってなりきりますので応援おねがいします!


pf

名前
学年・年齢
性別
性格
容姿
相手との関係
部活
備考


希望は…Sっ気のあるいじわるな先輩が好みです(私得)すみません

なにか要望があったらいってくださいね!

3: 匿名さん [×]
2015-03-26 13:39:06

(/いえいえ!大丈夫ですよ!
希望の件了解いたしました!ですがこれからちょっと出かけるのでPF提出は少し遅れそうです…)

4: 西木野 真姫 [×]
2015-03-26 13:45:26

⦅了解です!お待ちしております

5: 匿名さん [×]
2015-03-26 18:47:06

名前:東雲 賢介(シノノメ ケンスケ)
学年・年齢:高校2年生(17)
性別:男
性格:昔はクールでカッコつけな自信過剰家だったが、とあるきっかけでほぼ180度変わって基本的に明るくカッコつける事も悪ノリでする事を除いて素でする事もなくなった。自信過剰という所も自信は持っているが過剰というレベルではなく程々に落ち着いた
容姿:身長は176cmの銀髪のウルフカットで、緑色、というよりエメラルドのように透き通った目をしており童顔気味である。私服はパーカーを好み、様々なパーカーを着ているがグレー色のパーカーを来ていることが多い。ある人から貰ったサングラスをいつも頭の上にかけている
相手との関係:お任せします!
部活:野球部
備考:ある高校の正遊撃手。昔は左投げのピッチャーだったが、肩を大怪我してしまったため右投げに転向した。家は結構な貧乏で父は仕事で忙しく、母は病弱なため少し年の離れた弟と妹を養うために複数のバイトを掛け持ちしている。そのためかお金にはちょっとうるさい


(/遅くなり申し訳ございません!多少含みのあるようなPFになってしまいましたがよろしいでしょうか?関係に関しては主様にお任せ致します!)

6: 西木野 真姫 [×]
2015-03-26 18:53:23

素晴らしいキャラ設定ありがとうございます!

7: 匿名さん [×]
2015-03-26 19:55:00

(/ところで、設定はどのようにしていきましょう?此方としては特に希望はないので主様に一任したいのですが…)

8: 西木野 真姫 [×]
2015-03-26 19:59:14


(あっ!そーでした…ごめんなさい
先輩後輩の設定でいきましょう両片思いにしたいです!

9: 匿名さん [×]
2015-03-26 20:08:29

(/了解いたしました!ではでは続いて舞台設定等いかがいたしましょう…?一応音ノ木坂学院は女子校ですのでどう絡ませようかと…)

10: 西木野 真姫 [×]
2015-03-26 20:30:36


(舞台は普通の高校で大丈夫ですよ!

11: 匿名さん [×]
2015-03-26 20:37:38

(/了解です!絡み文を出すに至って行動等を決めてくださると嬉しいです…)

12: 西木野 真姫 [×]
2015-03-26 20:52:41


(とくにないので自由にやっても大丈夫ですよ!

13: 東雲 賢介 [×]
2015-03-26 21:28:19

(/了解です!ではバイト終わりにしときますね!)


……毎度の事だけど、つっかれるなぁ………
(己の家、特に弟と妹のためにバイトを様々にやっているが野球部の練習との兼ね合いは慣れたといえども未だに疲れを感じるものであり、バイト終わりにお店から出てきた時に思わず両手を上に挙げて思わず伸びてしまっては少しぼーっとし、その後ハッと我に帰っては今日のバイトを確認し、その後バイトがないことを何回か目に通してから家に帰ろうと歩き出し)

14: 西木野 真姫 [×]
2015-03-26 21:37:11


(学校が終わり放課後ダンスの練習が早く終わり野球部の練習を校舎の三階の窓から除き
「東雲先輩か…(ポツリと呟く 鞄の準備をし校舎をで帰宅していると相手のバイト先の前を通りかかりちょうど鉢合わせする

15: 東雲 賢介 [×]
2015-03-26 22:39:44

お、ツンデレんこじゃん。何してんの?…ってかただの帰り道か
(ポツリと何かを呟く声が聞こえてそちらの方を向くと己が想いを寄せている人が来て息を飲んだがそれを悟られないように咄嗟に変なあだ名が頭の中に思い浮かびそのあだ名を相手に向かって発しては相手が何をしているのか尋ねるが相手が答える前に己の中で自己完結させ)

16: 西木野 真姫 [×]
2015-03-27 09:32:04


つ、つんでれ?なにいってんの?わ、私はツンデレなんかじゃないんだから変なこといわないでよ(先輩にもかかわらずため口で接し ツンデレであることを拒否する

17: 東雲 賢介 [×]
2015-03-27 11:26:23

はいはい、わーったわーった
(タメ口で接してくる事に対しては別になんとも思っていないが相手がツンデレである事を拒否したため、これ以上いじると後々面倒臭そうだとなだめるように手をうごかし)

18: 西木野 真姫 [×]
2015-03-27 11:33:14


もぁなんなのよぉ(っと言いだしあるきだす

19: 東雲 賢介 [×]
2015-03-27 19:44:57

ちょっと、どうしたんだよ
(相手が不機嫌になったのかと思い後ろから声をかけ)

20: 西木野 真姫 [×]
2015-03-27 20:43:40


なんでもないわよ、バイトだったの?(相手にツンデレと言われたがあまり実際はあんまり怒っていない 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle