TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 常連さん [×]
2015-03-27 10:26:44

「お節介?なら姿みせんなよ、え何、土に埋まって来るんでしょ。楽しみ-わ-。」
 「私はね逃げた獲物は逃さないんだ。」

名前 : 黎乃 未弥 
  読方 : くろの みや 
  動物 : 虎
  職業 : 生徒(三年)
  部活 : テニス部
  委員会 : 無所属

身長 : 160cm
容姿 : 地毛が薄茶髪でどうにか黒髪をやろうとするもやはり地味に取れてしまうので黒メッシュとも言える。肩迄の短髪で前髪は目元より被さった様子。耳は黄色の耳と尻尾が生えており尻尾だけはと服で隠せる様にしている。奥二重で垂れ目寄り。体型は人並みだがスポーツのせいか肩幅はがっちりしており腕は細い方。背後にはシンプルなリュックを背負っている。

服装 :  白ワイシャツの上に黒のカーディガン。下は校則にある紫のスカートで二段位折っている。下はニーハイ、偶にタイツで靴は黒のローファー。

性格 : 一匹狼って訳では無いが口が荒い等が原因で人が寄ってこない事で自称一匹狼。 優しい訳でも無いが意外と人好きで余りにもお節介な所も見られる。何事にもストレート、笑顔で言う為悪気では無い。適当で冷静だが**たりツッコんだりと忙しい性格になってしまう。御世辞が大嫌い。恋愛面では正直いえば一目惚れし易いが冷めやすいの繰り返しで本気になった人には幸せになって欲しい感覚で突き放す。

備考 : 昼寝が好きで良く日陰で寝る事もあるが多くの確率で寝起きが悪い。リュックの中はお菓子やハンカチ、応急措置のもの等。

( /許可有り難う御座います!keepしていた虎です、遅れてしまいすいません(/土下座)ぐだぐだな子が出来てしまいましたけど不備等あれは何でも言ってください!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle