TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 佐々木 りん子 [×]
2015-03-27 02:01:28

>主様
(/参加許可ありがとうございます!
間違いだらけのpfで、しかもダラダラと長くなってしまい申し訳ございません;;
本日はお疲れ様でした!お仕事頑張って下さいね。これから絡めるのを楽しみにしております!)

>AII
…どうしてきちんと番号順に並べとかないのかな〜?
(自分の授業で使用するための資料を探しに来たところ、歴史漫画の3巻と4巻が逆に並べてあるのが目に止まり、自然と手が伸び。ふと見れば他にも逆さに入っていたり、背番号が微妙に間違って棚に並んでいたりと、自身の性格故いてもたってもおれず、気がつけば本棚の整理を始めており。こういう微妙なズレって、大胆に乱れてるのよりも余計に許せないのよね。なんだか見た目だけ『綺麗に並べてあらりますよ』って、取り繕ってる感じがして…。そんなことを考えながら、いつの間にか資料を探すのを忘れて本棚の整理に熱中し。)

(/絡み文投下させて頂きました!皆さんより歳いってしまった教師ですが…どうぞよろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle