TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 佐々木 りん子 [×]
2015-03-27 01:58:38

『体温36.5、血圧120/82…おっと午後から雨か、傘持って…忘れ物なし、余裕を持った時間!よし、今朝も爽快!』

『好き…なんだと思う。よく分からないけど、こんな風に思ったこと今までないから…。』

名前:佐々木 りん子
読み:ササキ リンコ
動物:キリン
職業:3年担当 国語教師
年齢:28
部活:―
委員会:―

身長:169㎝
容姿:焦げ茶色のセミロング。前髪は目にかからないくらいで、軽く左に流している。夏や運動時などは耳くらいの高さの位置でポニーテル。
目は二重だがくりっとしているわけではなく、どちらかと言えば切れ長な目。瞳は黒。アイシャドーはブラウン系を使用。まつ毛が長い。化粧はしっかり目にするがケバくはない。アンダーリムの眼鏡を着用。
肌は健康的な色で体型は太すぎず細すぎず。
頭に黄色いキリンの耳が生えている。2本の角は普段見えないが、怒ったり驚いたり、緊張したりした時に現れる。

服装:白シャツの上に黄色(辛子色に近い)のケーブルニット、下は黒のスキニーに足元はレオパード柄のローヒールパンプス。登下校時は黒のチェースターコートを着用。

性格:完璧主義で几帳面、少し神経質な性格。自分の身の回りのこと、家事、仕事など難なくこなし、抜け目がない。しかし影では人一倍努力している頑張り屋。(努力しているところは人に見せない。)何でも計画を立ててから実行するのが好き。綺麗好きで整理整頓するのが趣味。汚い場所を見ると頼まれてもいないのに掃除を始める。
初対面の人には人見知りしてあまり話すことができない。生徒は別だが、基本的に仲良くなるまでに時間がかかるタイプ。
恋愛に関しては、その抜け目ない性格から男が寄り付かずまさにKIRIN(彼氏いない歴イコール年齢)状態。相手に甘える・頼ることや駆け引きを苦手とし、曖昧さを受け入れられない・妥協できない性格が男を遠ざけているのに関わらず自覚がなく、彼氏ができないのは自分の高身長(169㎝)によるものだと思っている。

備考/20代後半に差し掛かり、このままでは一生結婚どころか彼氏もできないのではないかと焦っている。アラサーと呼ばれるのが怖い。お酒は飲める方だが、酔うとおっさん化する。好きなお酒はもちろんキ◯ンビール。好きな食べ物は野菜全般。睡眠時間が短くても余裕。特技はバレーボール。

(/すみません、私3年生担当でした…。もう何回もレスを無駄にして本当に申し訳ございません…!再々提出させて頂きます;;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle