TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 鼬keep者 [×]
2015-03-26 23:15:39

▼ PF

『__ポイ捨て禁止!!いい歳でカッコ悪ッ。私がもう一度教えてあげようか?』
『一度しか言わないから、私アンタが__好き。聞いてないって言わせないから』

名前 : 九條 七海
読方 : くじょう ななみ
動物 : 鼬
職業 :生徒 1年生
部活 : 帰宅部
委員会 : 美化委員

身長 : 156㌢
容姿 : 明るめなブラウンな髪色に鎖骨辺りの長さにゆるふわパーマをかけ前髪は目が隠れない位の長さで右分けし向日葵のピンを付けている。瞳の色は黒、黒目が大きく垂れ目。肌は普通より白く華奢 。見た目はおっとりとしてる。
服装 : 白色のワイシャツにブレザー。ネクタイをして紫のチェックスカート。室内にいる時は大抵 カーディガンを羽織ってる。黒いソックス

性格 : 気が強く曲がった事が嫌い 。目上にも関係なくタメ語で話してくる勇気ある性格。以外にやる時はやり行動力ある女の子。

備考 : 四人兄妹の末っ子。我が儘に育つと思えば物事ハッキリとした子に育った。弱い者を虐める子は許さない、ゴミのマナーを守らない人は嫌い。合気道を学び、常に学園生活を送りながらゴミを拾うのは日課

絡み▽
__本当にゴミのマナーがなってないな(ゴミバサミと袋を持って空いている時間に中庭のゴミ拾いをしていれば昨日よりも増して多い事にブツブツと言い乍拾っていれば「ふぅ---、疲れた。少し休憩しょうかな_??」腕を回し肩を軽く叩き近くにあるベンチに座って上記を述べ)

(/鼬keepしていたものです。不備の確認お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle