TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 紺野 透 [×]
2015-03-26 22:20:01

>黒柴先生
ちょっと、ずれるずれる(頭を撫で回される行為自体は特に子供扱いだから不服だなんてこともなく乱雑なその手つきによって顔を隠すお面がずれることを嫌がるように腕を押し返そうとするも、冗談めいたやり取りを楽しんでおりけたけたと笑っていて。手が離れていけば適当に手櫛で髪を流し直してから「いいですねえ。じゃあ今度、奢ってくださーい」軽口の延長ではあるが語尾にハートマークをつけるような露骨に媚を売る演技をしながら相手の提案に乗っかっては、足下に置いていたまだ残っている昼食を済ませてしまおうとその場に腰を下ろして

>二宮先生
ぼーっとしてるからですよ(警戒したとは言うものの気分を害した様子もない相手に合わせるようにけらけらと笑いを溢して隣に腰かけては悪びれる素振りもなくからかって。自分をモデルにしないかという申し出は絵を描いていれば珍しいものではなく、んー、と考えるように小首を傾げてから「いいですけど、モデルになるならそれなりのことしてもらわないと」と言いながらお面の下でちらりと相手に視線を流し

>羽飼
――お、(天気がいい日中ともなれば部活と趣味を兼ねたスケッチを外でしたい気分になるもので、スケッチブックを小脇に抱えて出てきてみれば心地よい陽気は外に出るには絶好で、大人しく席に着いているばかりの授業で凝り固まった体をほぐすようにぐー、と腕を伸ばし。何処かいい場所がないかきょろきょろと視線を辺りに巡らせていれば、薄いピンクに色づいた桜の木の下で風に揺れる珍しい色が目にとまり思わず足を止めて。いいものを見つけたという内心が自然と口元に弧を描かせて、た、と小さく駆けるように相手の方に寄っていき「ハロー、少年。一人?お兄さんと遊ばない?」遠目に見た時点で相手が一人でいることと退屈そうな様子が見てとれては躊躇う理由はなく、まるで女子をナンパでもするようなやや古い台詞を軽い調子で口にして声をかけるのだがお面のこともあり怪しさは倍増で

(マイペースな後輩くんに早速絡ませていただきます~よろしくお願いしますね!)

>漣先生
何が伝わりやすいんです?(普通なら放課後は教室があるのと同じ3階にある美術室にそのまま移動して部活動に勤しんでいるのだが今日は保健委員の用事で一度一階の保健室まで降りてきていて。用事を手早く済ませた帰りに廊下の端で突っ立って何かをメモしている相手の姿を見つけて、何をしているのだろうという疑問よりやけに真剣な様子から驚かしてやろうという悪戯心が働いては気づかれないよう足音を立てずにそーっと背後に近づいていき、相手が顔を上げたタイミングで真後ろから急に声をかけてみて

(絡ませていただきました!どうぞよろしくお願いしますー!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle