TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2015-03-26 20:32:16

『着飾るのは俺の専売特許。なんならあんたも着飾ってあげようか?』
『あのさぁ・・・・もう、何で俺なんかに構うかな。期待しちゃうじゃんか・・・』

名前 : 羽飼 翔也
読方 : うかい しょうや
動物 : 孔雀
職業 : 1年生
部活 : 吹奏楽部
委員会 : 放送委員

身長 : 167cm
容姿 : 瑠璃色の髪。前髪は目が隠れるほどに長くそれをM字に分け、後ろ髪は短めにレイヤーをしているが襟足は長めで肩を超えている。右耳に孔雀の羽のような飾りがついたピアスをつけ、シルバーのイヤーカフもつけている。瞳の色は青みがかった黒で切れ長。体格は全体的に細く長い印象で、筋肉は人並み程度しかない。どちらかといえば中性的な容姿だが、髪型や服装で男性らしさを出している。爪には緑で縁った青色のネイルをしている。視力は然程よろしくなく、時折メガネをかけることも。
服装 : 水色のワイシャツに黒のタンクトップのインナー、指定のズボンにベージュのカーディガン。カーディガンは基本的に腰に巻きつけ、肌寒くなれば着る。靴下は白のソックス。

性格 : マイペースで自由気まま。男だが美容や流行が大好きで、何より着飾ることが大好き。しかし自分大好きというわけではなくむしろ自分のことは嫌い。社交性は高く誰にでも話しかけるが、友達という友達はおらずほとんどが「話し相手」と思っている。根は極度の寂しがりで、故にいつか壊れてしまう関係に対して怯えがちで友達や恋人などの人付き合いに踏み込めずにいる。

備考 : 吹奏楽部ではトランペットを担当し、唯一の特技で趣味。将来はトランペットを悠々自適に吹けるような生活を送りたいと思っている。両親が仕事詰めであることが多かったせいか、家庭に不満こそないものの寂しさを無自覚にこじらせてしまっている。着飾るのも誰かにかまって欲しいからであり、自分さえ見てくれるなら別にやめてもいいと思ってる。

(/>37の参加希望の者です! 不備等御座いましたらご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle