TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 教師 [×]
2015-03-26 03:00:42




【 募集一覧 】

動物と性別指定のみ。
性格見た目自由。

▼ 教師 担当科目
国語 - キリン ♀
地理歴史 - 梟 ♂
数学 - 猫 ♀
理科 - 蛇 ♂
家庭科 - 羊 ♀
保健 - 狼 ♂ ( ぬしが頂きます )
( 他教師は モブキャラ )


▼ 1 年生 担当教師 梟さん

♀ ( 鼬 / 栗鼠 / 狸 )
♂ ( 蜥蜴 / ライオン / 孔雀 )

▼ 2 年生 担当教師 猫さん

♀ ( 犬 / モモンガ / 熊)
♂ ( 鴉 / 猫 / 豹 )

▼ 3 年生 担当教師 キリンさん

♀ ( 雀 / 虎 / ハムスター)
♂ ( 羊 / 狼 / 狐 )

( 他生徒はモブキャラ )


生徒は様子見で増やします。
keepは2日おまちしますのでじっくりことこと煮込んで来てください(*´︶`*)( 笑 )

何年生の、または教師の、動物名でkeepさせていただきます。その際お名前をわかりやすいものに変えて頂けると嬉しいです!

委員会は早いもの勝ちなのでkeep時にお知らせください。入らなくても可です


▼ PF

『通常』『恋愛』

名前 : 和風のみ
読方 : 読み方
動物 : 動物名
職業 : 担当教科名 or 学年
部活 : 一覧より好きなもの
委員会 : 一覧より早いもの勝ち

身長 : ♀150~170 ♂160~190
容姿 : 必ず動物の要素 決めつけ以外の美化設定行きすぎなければOKです
服装 : 一覧に沿って自由に

性格 : お好きに 個性的な子待ってます!

備考 : 過去や夢 他 なにかありましたら!





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle