TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もふっと学園生活 ▽仄々△3L/129


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 教師 [×]
2015-03-26 02:59:35




【 規約 】

☑︎ セイチャット規約厳守
☑︎ ネチケット厳守(中傷やなりすまし)
☑︎ 恋愛はハグd kiss添い寝 迄
☑︎ 3LなのでBL GL NL何れもOKです
☑︎ 戦闘禁止 キャラ同士の喧嘩はOK
☑︎ ロル数最低40~ 顔文字余計な記号禁止
☑︎ 本体同士仲良く( ˙-˙ )大事。
☑︎ 置きレスでのんびりほんわかいきましょ


▼ 絡み方について。

人数を多く募集致しますので、全員と絡まなくても良い事にします。最低3人と絡み、自身が絡めるなと思う限りは3人以上人数上限なしに絡んでください。もう人数を増やせないなと思った時に《絡み募集を停止します》と発言下さい。管理人が管理し一覧に載せさせて頂きます。絡みを募集している間は何度でも絡み文を出していいですが、他の参加者様の妨げになる連続発言はおやめください。

ある程度絡んだら離れる、会話の区切りができた、などの場合はその場でお話を終了し他の相手と絡んでください。できるだけ沢山の参加者様と交流を持ちましょう( *˙-˙* )‼︎


以上、解らないことがありましたら
気軽にお声掛けください*





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle